忍者ブログ
Admin*Write*Comment
フォルクロゥレ
[514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チョロスケ日記3連発・・・更新サボり過ぎた!! (´;ω;`)





ある日の土曜日の夜。

ハルさん世界クエに挑戦する時間となる零時となった。

その前の段階にあたるデムでのお手伝いには参加した俺だが
世界クエに挑戦するメンバーではなかった。


しかし白魔に着替えて、フ・ゾイの王宮を目指した。

世界クエ挑戦メンバーが万が一、
全滅で放り出されたとしてもレイズで手伝えるかも
と思ったからである。


そう考えて突入ポイントの前まで来たときの一幕。



俺がそこに辿り着いたときは、他に誰もいなかった。

そこで、物陰に隠れて、皆が到着したら颯爽と登場!

・・・などと企んでいたら
ナイズル固定で一緒のヂューさんが
いつの間にかすぐそこにポツンと座っていた。

物陰からノコノコ出て行き、
少しの間、ヂューさんと世間話しているうちに
ハルさんをはじめとした世界クエ挑戦メンバーが到着。



戦闘の説明が終わったところで各自が突入準備を整えているときだった。






ん?







見下ろされてる・・・でっ でも
この程度でドキドキしちゃうようなMじゃないんだからね!(*ノノ)







って





足、絡んでますがな! Σ(`ロ´;)







このSSが、イコール俺視点であり、そのまま脳内演算開始!





ここここれってどんな状況?いやまずは落ち着け深呼吸をひとーつふたーつよーし今の俺は冷静だそして考えろ俺はきっと試されているに違いないそうだきっとそうだってことは俺はどんなリアクションを求められてるのかが問題だ照れてみせる?いやそれは意識し過ぎと思われるだろうじゃなければニッコリ・・・もヘンだよな正面に座られただけで初対面の人にしかも少なくとも見た目は美人さんにいきなりニッコリじゃ変態チックだよなならばニヤリ・・・そうだニヤリならスベっても無難っぽいぞ!ヨーシこれだ今だ行けそこだ俺ニヤr






その瞬間、スッと立ち上がってしまったヒュム♀さん。





終~~了~~





がぃーん (´;ω;`)


つまらないヤツ・・・と思われたに違いない・・・さすらいの大道芸人なのに! (つД`)




そんなアホな俺をよそにハルさん達は無事、世界クエをクリア。


おめで㌧! (`ω´)b
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
■ゲーム語り中心 時々日常生活          ■FF11 Online関連:         当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
  • プロフィール
HN:
風の谷のナヲシカ
性別:
非公開
職業:
サイボーグ忍者・改
趣味:
悪魔召喚
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 最新コメント
[11/01 ヘラ]
[10/18 あ!]
[10/07 ヘラ]
[10/07 ヘラ]
[10/06 あ!]
[09/20 あじゅう]
[09/10 あじゅう]
  • FF11ぷろふ(随時変動)
  • 逆鱗日和
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © フォルクロゥレ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]