忍者ブログ
Admin*Write*Comment
フォルクロゥレ
[699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイストリンガー入手が最優先ではあるものの、
それを成すが為にやるべきことが他にもある。

気付けば、いつの間にやら収納家具が
レンタルハウスでも取り扱えるようになっていた。

取り扱えると言っても
荷物の出し入れが自在なのであって、
レイアウトは不可。
しかしそれで充分。

これに際し、ジュノ物流隊長を担うトランプ君を
故郷であるウィンダスに一旦、帰郷させる必要性が生じた。

トランプは
ナヲスケ支援レンジャーズのなかで唯一、
故郷を離れている状況にあり、
収納家具とは無縁のFF11生活を送ってきた。

そのトランプのHPはジュノにある。
飛空艇もチョコボも利用できない。
三国やジュノを行き来するわけではないので
飛空挺パスは必要ない。
つまりウィンダスに行くとなれば、必然的に徒歩しかない。


このときはルミさんが護衛を申し出てくれたし、
ミシャルさんも
「シャールさんがモグ帽子を使ってくれれば
 所属国へ一瞬でひとっ飛びできる」と助言してくれた。
(この会話のとき、シャールさんはログインしていなかった)


しかし俺はなんだか無性に
パウダーやオイルに頼ることも無く
ひとりでウィンダスを目指したい気持ちだった。

トランプは赤魔レベル2。
道中のアクティブな敵に見つかれば、それは即終了を意味する。
だからこそ、隠密行動に徹して、ウィンダスを目指したく思うのであった。


レベル2で、ソロムグ→メリファト→タロンギ→サルタを一気に駆け抜ける。
久々になかなかのスリルを味わえた。
何しろ、ウィンダスの近所を
暇そうにぷらぷらほっつき歩いているヤグですら
レベル2から見れば、「つよ」なのだ。



 

 トランプにとっては初見



トランプは無事、ウィンダスに到着・・・したと同時に
「直介からダッシューズ送っておけば良かったかも」だなんて
絶対思ってない。


こちら、直介。
トランプを無事、ウィンダスへ到着させることに成功。
次の作戦に取り掛かる (`ω´)ゞ



 

 数年ぶりの故郷だべ♪










PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
■ゲーム語り中心 時々日常生活          ■FF11 Online関連:         当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
  • プロフィール
HN:
風の谷のナヲシカ
性別:
非公開
職業:
サイボーグ忍者・改
趣味:
悪魔召喚
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 最新コメント
[11/01 ヘラ]
[10/18 あ!]
[10/07 ヘラ]
[10/07 ヘラ]
[10/06 あ!]
[09/20 あじゅう]
[09/10 あじゅう]
  • FF11ぷろふ(随時変動)
  • 逆鱗日和
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © フォルクロゥレ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]