忍者ブログ
Admin*Write*Comment
フォルクロゥレ
[456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プロマシアを打ち倒し、
フ・ゾイの王宮から出たところで
目前に広がるアル・タユの淡い色彩の景色を見渡したとき



終わってしまったんだな



そう思った。




俺の中では感動より、寂寥感のほうが遥かに大きかった。








 アリさんチームで記念SS




このあと世界各地を巡り、イベントを進めることで
クリア報酬として指輪を貰えるらしい。

けど俺は指輪欲しさにPMの攻略に励んだのではない。



ヘラさん達と共にPMを楽しめれば、と思ったからである。



毎週土曜日の活動を基本として、4月から開始して今に至る。


沢山、迷惑をかけてしまったと思う。

俺の与り知らないところでいろいろ問題もあったのかもしれない。

特に主催者であるヘラさんの気苦労は計り知れないものがある。

唯一の心残りは初期メンバーであるシアさんと歩めなかったこと。



いろいろあったけど、ここまで辿り着けた。



厄介なPMをクリアするのが目的だったんだし、
あとはエンディングを迎えるばかりのところまで辿り着けたのは
間違いなく嬉しい。


嬉しいんだけど


終わってしまったんだなと思ってしまうのである。






しかし単に終わってしまうだけでは終わらない。


PMを機に少しだけどフレ登録も果たせたし、得たものも多い。

プロミヴォン・ヘラのメンバーのうちの何人かで
引き続き、リンバスに挑戦する案も出ている。


リンバスで手に入る高性能装備は確かに魅力的であり、
参加するからには手に入れてみたいと思う。


しかし
今やってるナイズルや終わりを迎えたPM同様、
俺にとって報酬品とは目的そのものではなく、
皆と一緒に遊べた証としてこそ価値のあるモノになる


柄にもなく
そんなふうに思う次第なのであります (`ω´)=3











主催者のヘラさんをはじめとし
プロミヴォン・ヘラの関係者さん達一同へ
この場を借りて




おめでとう!




おつかれさまでした!!





そしてなにより





ありがとね (`ω´)ゞ





今までより若干、イン時間が少なくなってるけど
なにかあったとき
行けるようであれば喜び勇んで出向くので
遊んでやってくだされ (*´Д`*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • さむしいね(´・ω・`)
ヘラ 2009/10/05(Mon)01:52:53 編集
これからもイベントやろかね( ̄― ̄)
  • Re:さむしいね(´・ω・`)
風の谷のナヲシカ 2009/10/06 00:08
ぜひぜひ! (*´Д`*)

皆のおかげで楽しかった反面、なんだか切ない直介心なのです
  • おめでとう!
あ♪ 2009/10/05(Mon)02:32:26 編集
ずっと応援してたよ!
PM終わったんだね。
お話もよかったでしょう。
PMが終わっても楽しめることはたくさんある(*'-')AMも面白いから、ぜひやってみて。

なおが元気で楽しそうにやっているみたいでよかった。
あ♪も元気だよ~!
  • Re:おめでとう!
風の谷のナヲシカ 2009/10/05 23:58
ひさしぶり!

ここ見ててくれたのか
応援ありがとな

PMのストーリー
ややこしいところもあったけど良かった
AMもスゴク楽しみ
その前にZMを進めることになるかもしれないけどね
相変わらず赤魔も白魔もヘボヘボだけど
俺は俺のペースでやってるよ

あ♪も元気そうで何より!!!

ブログの本編と一切関係なくても全然かまわないから
これからも気が向いたときにでも遠慮なく
コメントしてくれい (`ω´)b
  • ほんっとおつかれー!
やす 2009/10/06(Tue)17:53:20 編集
PMは終わってしまったけど、まだまだなおさんと皆と遊ぶ気まんまんです。ちなみにモンハン2G?うちにあった気が・・。
  • Re:ほんっとおつかれー!
風の谷のナヲシカ 2009/10/07 00:37
おつかれさまっした!

・・・と言いつつも
まだまだ俺もヤシュさん達と遊ぶ気満々ですぞ (`ω´)ゞ

ヤシュさんもハンターなのかな・・・?
ちなみにモンハンでも俺の顔はやっぱり(?)【部族】系。
  • 直介が開始するの
BlogPetのチョロスケ URL 2009/10/08(Thu)14:40:27 編集
直介が開始するの?
  • おつかれさまっ
Licea 2009/10/13(Tue)23:16:22 編集
元々のきっかけはうちがヘラオにやりたいと言い出したことから始まったのよねぇ…まぁ時間がかかるであろうとは思ったけどやっぱり半年位かかっちゃったね('Д')
おそらくPMが無ければ引退していたと思う。
とりあえずがんばって空進めまそw
水日以外は開いてるから二日で打ち上げる自信あるよ?ってことで長々とおつかれでした(`・ω・´)キリッ
  • Re:おつかれさまっ
風の谷のナヲシカ 2009/10/15 16:08
パソコンが起動してくれなくて、レス遅れてゴメンなさい(´;ω;`)

おかげさまで半年間、楽しかった。
俺にとっても今回のプロミはFF11を続けるうえでの
大きなモチベーションのひとつだったぐらい。

そして俺もAM(×2)を
ヘラさんに持ちかけてみようかなとか秘かに企んd

近いうち
FFにログインできるようにするので
その節は打ち上げ、宜しくお願いします m(_ _)m
空も楽しみ!

ひとまずプロミのほう、おつかれさまでした (`ω´)ゞ びしっ
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
■ゲーム語り中心 時々日常生活          ■FF11 Online関連:         当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
  • プロフィール
HN:
風の谷のナヲシカ
性別:
非公開
職業:
サイボーグ忍者・改
趣味:
悪魔召喚
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[11/01 ヘラ]
[10/18 あ!]
[10/07 ヘラ]
[10/07 ヘラ]
[10/06 あ!]
[09/20 あじゅう]
[09/10 あじゅう]
  • FF11ぷろふ(随時変動)
  • 逆鱗日和
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © フォルクロゥレ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]