忍者ブログ
Admin*Write*Comment
フォルクロゥレ
[439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギルド桟橋にて

アリさん、ヘルさん、ヤシュさんと合流。



プロマシアミッション
第7章 <眩き石の御許にて> 第4節『決別の前』

3つのエリアで出現するNMを倒すのが今回の目的。



『畏れよ、我を』先発隊のメンバーとしては、
ソリさんは来られないらしく
ヨヨさんはこのとき
『畏れよ、我を』の後発隊のお手伝いとのことであった。


今回は俺ら4人で3回の戦いに挑むっぽいですな


・・・とか思っていたところに
アリさんのフレさん=アクロさん(タル♂青)が来てくれた。




ここ、ギルド桟橋での戦闘はトンベリ4体を相手にする。




アリさんがトンベリを沸かせ、次いで雑魚も沸いて 戦闘開始!


そしたら
戦闘開始してから間もなく
トンベリが微塵しやがって
アクロさん、ヘルさん、俺の3人が微塵一撃で昇天。


俺はストンスキンしてたためか
1180ぐらいのダメージだったけど(それでも体力満タンをオーバー)
ヘルさんに至っては2900オーバー。


随分前、ジュノ港の
あれは確か・・・カザム行きの乗り場で
「俺の体力3000超え!」と何故か1人で大声出してたガルカさんが居た。
今思うとミス発言だったのかもしれない。

もしそれが本当なら
ガルモでも凌げるかどうかってとこ?(`ω´;



男衆3人が一瞬で吹き飛ばされ、
残ったアリさんとヤシュさんが一時撤退するも
ヤシュさんも追撃されたらしくチボンヌ (´;ω;`)

アリさんが生き残っただけでも見っけもんだった。









ヤシュさんのありがたいレイズ3で起き上がり
衰弱復帰待ちしている間に
俺は旅団本を広げて概要を簡単に報告した。

雑魚を先に倒すと微塵が来るらしい。
まさに今の如く (`ω´;



今度はアリさんが雑魚をマラソンしている間に
微塵野郎を倒してから
順次、雑魚を片付けていくことにした。


この作戦が上手くいき、
初戦で4人も撃墜されたとは思えないほど、楽々と勝利。

ここでアクロさんのお手伝い終了。
ありがたや~(`ω´)ゞ






次に俺ら4人が向かったのはビビキー湾。







ここのタコは楽勝だった。







次いで向かったのはミザレオ海岸。


俺らはバルクルム砂丘からミザレオ海岸にアクセスしたんだけど
先頭場所までが遠いこと遠いこと。




 自転車ほしい

 ww

 チャリか

 うん (ヴァナに)ガソリンあるか分からんからねぇ

 イエローリキッド辺りで

 マメットは油田か

 ヤシュさんは三輪車

 (´;ω;`)




ホントに他愛ない会話だけど
プロミヴォン・ヘラのメンバーさん達と
こういうどうでもいいようなことを話せるのを嬉しく思いながら
俺はミザレオ海岸の青い空の下、緑の大地を走っていたのでした。




3人が自転車、1人が三輪車なのを想像しながら (*ノノ)
















そうそう


ミザレオ海岸のブガードもビビキー湾のタコ同様、
楽勝だった。





忘れるとこだった (`ω´;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
■ゲーム語り中心 時々日常生活          ■FF11 Online関連:         当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
  • プロフィール
HN:
風の谷のナヲシカ
性別:
非公開
職業:
サイボーグ忍者・改
趣味:
悪魔召喚
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[11/01 ヘラ]
[10/18 あ!]
[10/07 ヘラ]
[10/07 ヘラ]
[10/06 あ!]
[09/20 あじゅう]
[09/10 あじゅう]
  • FF11ぷろふ(随時変動)
  • 逆鱗日和
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © フォルクロゥレ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]