忍者ブログ
Admin*Write*Comment
フォルクロゥレ
[437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポーションで錬金術スキル上げ。


そしたら
大量生産したポーションをカバンに満載して
今度は、カラクリ士上げ。









オートマトン:Tsukushi をと共に
グスタベルグ〔S〕でミミズ相手にハッスルふぁいつ o(`ω´*)o









ポーションぐびぐび

ナイス自給自足 (`ω´)b




今のところは、
過去バストゥークを出たところから
西に向かって道沿いにず~~~っと進み、
道中のミミズとボカボカ殴り合う。

ここから先はゴブが居るっぽいから危険、という辺りで折り返して
過去バスの入り口近辺まで戻る道中も
ミミズとポコポコ殴りあっての往復を繰り返している。

ツクシと俺が往復している範囲には
アクティブな敵も居ないし
人影もないので
コンスタントにミミズを狩り続けることができる。

そして何より、
ピクシーたんが時々
回復してくれるのがたまらんですたい (*´д`*)


カンパニエバトルのBGMに切り替わることもあり、
俺も早いとこ
ツクシとカンパニエバトルにでも参加できるようになりたいものよ(`ω´)=3
などと思いつつ、
夜になると大気までもが青く染まるグスタベルグ〔S〕の荒野にて
ツクシと俺との二人三脚で、コツコツ経験値を貯めてゆく。









Lv10以降、射撃戦モードのツクシが
グスタベルグ〔S〕での最弱ミミズ相手に
遠隔攻撃:40~50ぐらい、
近接攻撃:15前後+ヴォルトガンによる追加ダメージ0~2、
アルクバリスタで80前後のダメージを出すようになった。
(ファイア・マニューバひとつ)

それに対し
格闘による俺の通常攻撃は25前後でしかなく、
ミミズ相手ならともかく
鳥相手だと
ツクシにタゲを奪われて取り戻せないなんてこともあった。



少しずつ少しずつ、ツクシが強くなってきている(*゜∀゜)=3



俺も安上がりなクラブスシでお茶を濁してないで
ミスラ風山の幸串焼き辺りでも食べて
攻撃力アップを図ったほうがいいのかもしんまいな~






 ツクシがアルクバリスタの構えに入った瞬間
 俺がコンボで敵を仕留めてしまい、
 ツクシめっさモヤモヤしてるの図。









 またやっちまった ((((;゜Д゜))) の図








 しかしツクシとの連携:核熱に成功!!!

 やればデキる子なんだぜ ヽ(`Д´)ノ







そんなこんなしているうちに
カラクリ士、Lv16→18に相成りましてござる (`ω´)ゞ

これで、コットンケープを装備できるようになった。


18になってから保険ぶん程度の経験値を稼いだところで
また明日、ポーションを作るところから始めるために
(上級サポートを受けないと割れてしまうのです)
現代のバストゥークに戻った・・・ところで





チュピさんから浴衣取りに誘われた。





実は金魚すくいが上手くなるだけの浴衣より、
ウカ(ライバル猫)の被っている帽子のほうが欲っすぃー!


俺には似合わないけど
あのウカ帽子が景品であれば
ウィンダス物流隊長:リコルビィさん で踊り狂ったでありましょう (*`ω´*)




それはともかく、
この手のイベントにフレと参加するのは好きな俺。




どうせ踊るならと
去年の青水着を上下で着込み、
お洒落アイテム:アイパッチを装着してモグハを飛び出した。









インディアン顔で
アイドルショーで踊るってのもなぁ思いつつも、
気付けば最前列に陣取ってて
「みんな・・・私を応援して!」とミュモルが言ったところで
応援マクロと踊りマクロを間違えてしまい
俺1人いきなり踊り出して
チュピさんに「おどるなw」と言われてしまうようなウッカリ直兵衛。



しかも最初のうちは
踊るタイミングが掴めず



 おそいw


 あきらかにおそいww




俺はお爺ちゃんか! o(`ω´*)o






そんなヘッポコ丸出しのスタートだったけど、
コツを掴んでからはシンクロ率300%以上で踊りまくって



HQ浴衣をゲットん!



そうして今回の冒険を終えたのでありました (`ω´)=3






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 射撃するの?
BlogPetのチョロスケ URL 2009/09/08(Tue)14:28:20 編集
射撃するの?
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
■ゲーム語り中心 時々日常生活          ■FF11 Online関連:         当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
  • プロフィール
HN:
風の谷のナヲシカ
性別:
非公開
職業:
サイボーグ忍者・改
趣味:
悪魔召喚
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[11/01 ヘラ]
[10/18 あ!]
[10/07 ヘラ]
[10/07 ヘラ]
[10/06 あ!]
[09/20 あじゅう]
[09/10 あじゅう]
  • FF11ぷろふ(随時変動)
  • 逆鱗日和
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © フォルクロゥレ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]