忍者ブログ
Admin*Write*Comment
フォルクロゥレ
[271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

街中でカンパニエが発生しても
戦績テレポNPCが消えなくなった。


前々から
面白そうなNPCの多いウィンダスに移籍したかった。


アルタナの神兵が実装された当初、
とある理由でサンドリアに所属することになったが、
その理由は既にどうでもよくなっている。



なので


この際


サクッとウィンダス連邦に移籍することにした。






戦績300と
上位2つの位が剥奪(?)されるらしいが


あまりカンパニエに参加できず
一番下の位と
その一個上の位とを
行ったり来たりしている程度の俺にとっては

痛くもなんともないもんね! (`ω´)=3



・・・イバれたことじゃないけども (`ω´;






早速、過去ウィンダスに赴く。




 よろしくな






 頼もーう!



 さっさと札 貼ってきな!




(・ω・)?





既に何処かに所属していれば
入団テストないのでは・・・?



じっ 実績低いからだろうか ( ̄□ ̄;)





申請官の言葉に多少面食らったものの

まぁ

3箇所に札貼ってくるだけのことである。





穏やかな過去サルタバルタを

散歩気分で行ってきまーす(`ω´)=3










油断し過ぎて

ゴブリンに絡まれる俺 ((((;゜Д゜)))



    キャー    ムゴォ



リポーズで寝かせて

異界の口を出入りしてゴブを誤魔化しておいた。




油断大敵ですな(`ω´)=3







気を引き締めて再び歩き出す。











今度は爆弾に巻き込まれた (*´Д`*)



ゴブリンが地面に置いてくヤツ




ストンスキンのおかげか

ダメージはなかったし

インビジが切れることもなかったが



充分、避けたと思ったのに・・・!



油断大敵ですな!(`ω´)=3 (2度め)






そんなこんながありつつ

滞りなく移籍完了。




これで俺も

アルタナ連合としてはウィンダス連邦の一員である。





入団が認められた身として

やる気があるところを見てもらおうじゃないか!



鼻息荒くカンパニエopsを受けた。






諜報活動として
西サルタバルタ〔S〕の拠点を調査しに出陣。



・・・



調査終了 (`ω´)=3





この時点でもう引き上げてもよかったのだが

ものはついでに

片手棍のスキル上げを試すべく

アライドタグを受けないまま

壁叩きしてみることにした。



壁を叩き始めて早々
すぐそばに居たヤグードに追い掛け回されて
そこらを闇雲に逃げ回る俺。



    キャー    ギョエェ



待て待て 話せば分かるって~~~!!!




タグなしでも壁叩いてると襲われるとは・・・


皆、知ってた?


俺、知らなかった! ъ(`ー゜)





などと余裕ぶっこいてる場合ではなかったが、
たまたま近くにいたらしい竜騎士さんが
その失敬なヤグを攻撃してくれたおかげで俺は助かった。




危ない危ない
移籍後の初陣をいきなり黒星で飾りそうになっちまったぜ



竜騎士さんとヤグが数発程度殴りあったところでヤグ部隊撤退。



それを見届けてから
俺はウィンダスに戻り、
カンパニエopsを無事(?)終えたのであった。






 蒼い月 蒼い彗星  かつてのサルタバルタの夜









 おまけ



 上のSSのNGショット

 月に被ってるわ カメラ目線だわ

 更には ほんのり笑顔ときたもんだ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • おはよう
あ♪ 2008/09/26(Fri)09:49:47 編集
なかなか終わらず、まだ行けないでいるよ(-_-;)

過去エリアは景色がとっても綺麗で大好きなのに、なぜかあんまり行かない・・・。
コブラの足欲しいんだけどなぁ翼勲章だしなー、あ♪は一番下と、その上を行ったりきたりしてるだけだからいつになることやらw

最後のSSの芋虫くん!
本当に笑ってるように見えるね
のどか~~!w
  • Re:おはよう
風の谷のナヲシカ 2008/09/27 18:19
やは(`ω´)ゞ

過去エリアに
連合戦績で乗れるチョコボが実装されたことだし
今度ゆっくりチョコボで散歩にでも行くか

一番下とその上を行ったり来たりなら俺と同じだなww
俺もコブラ欲しいんだよなぁ
いつになることやらだw

撮ろうと思った画とは違ったという意味ではNGだけど、
俺がFF11を好きな要素のひとつがのどかな景色。
その意味では合格ショット (`ω´)b
  • 無題
ライ 2008/09/26(Fri)11:53:33 編集
芋可愛く?とれてるじゃん(o^-')b

カンパニエかぁ…最近やってないから位落ちるな(-"-;)まぁいいけど(´~`)

ウィンはキャラもクエストも個性あっていいよね(*'-^)-☆
ウィン国民として頑張って(^-^)
  • Re:無題
風の谷のナヲシカ 2008/09/27 18:26
こらwwライさんww
俺は今もしっかりバス国民ですぞー ヽ(`Д´)ノ

>これで俺も
>
>アルタナ連合としてはウィンダス連邦の一員である。

ここを3回朗読するように。
サボったら両手にひとつずつ
水たっぷりバケツ持ちで廊下に立たせます。

俺を(`ω´)b
  • 芋子様
momo 2008/09/27(Sat)09:17:52 編集
ナイスな芋子様に一票(*´ω`)

  • Re:芋子様
風の谷のナヲシカ 2008/09/27 18:27
投票されてるし・・・( ̄□ ̄;)
  • 活動するの?
BlogPetのチョロスケ URL 2008/09/29(Mon)13:42:01 編集
活動するの?
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
■ゲーム語り中心 時々日常生活          ■FF11 Online関連:         当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
  • プロフィール
HN:
風の谷のナヲシカ
性別:
非公開
職業:
サイボーグ忍者・改
趣味:
悪魔召喚
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[11/01 ヘラ]
[10/18 あ!]
[10/07 ヘラ]
[10/07 ヘラ]
[10/06 あ!]
[09/20 あじゅう]
[09/10 あじゅう]
  • FF11ぷろふ(随時変動)
  • 逆鱗日和
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © フォルクロゥレ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]