忍者ブログ
Admin*Write*Comment
フォルクロゥレ
[529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アトルガンミッションも大詰め。


今回の戦闘は
アレキサンダーに乗り込んだラズファード+不滅隊隊長:ラウバーンとの戦闘。
その直後、更にアレキサンダーと戦う・・・といったもの。

ラズファードには楽勝できるけど、そのぶん(?)ラウバーンが強い。
強いというか、しつこい。

2回、戦闘不能にしてやるだけじゃ飽き足らず、3回も起き上がってくるドMっぷり。
しかもプレイヤーのような衰弱にも陥らず、最後まで元気一杯!という暑苦しさ。

そんな独り元気ハツラツぅ状態のラウバーンを倒したあとに戦うことになる
アレキサンダーが、これまた相当、強いらしい。


この戦闘に挑んだメンバー及びジョブ構成

キューブさん:青魔
ネフェさん:赤魔
ハルチさん:狩人
ヤシュさん:黒魔
ヨヨさん:ナイト
そして俺:白魔


大まかな作戦としては、
とりあえず、ラズファードは放置。

ラウバーンは
戦い方によって発揮してくる物理耐性や魔法耐性に気をつけながら
3回倒す。

ラウバーンを倒した後、
ラズファードをチョチョイと片付けて、アレキサンダー戦に突入。

ヨヨさんが楯となり、
キューブさんの不意、ハルチさんの遠隔攻撃、ヤシュさんの精霊で削る。

・・・といったもの。




そして、戦闘開始! ヽ(`Д´)ノ





画面中央が俺ですな (/ω\)
俺のすぐ左横にヤシュさん。
俺から少し離れた右横にいるのがネフェさん。
Nawosuke の e の横の豆粒みたいなのがハルチさん。
アレキサンダーの右太モモ(?)の横に居るのがヨヨさん。
キューブさんはアレキサンダーの後ろに居るので写ってなっすぃん。




実際に戦ってみると思っていた以上にラウバーンが強かった。
アイズオンミーを絡めた攻撃が強烈だった。

それでもメンバー全員、代わる代わる倒されながらも
なんとかラウバーンを3回叩きのめし
ラズファードを片付けて
アレキサンダー戦に持ち込んだ・・・ものの、勝てなかった (´;ω;`)


総ダメージとしてはそこそこ削ったように思うけど、
それに負けじとばかりにモリモリ回復しよるアレキサンダー。


この日は2回、挑んだけど勝てなかった。


勝てなかったのは俺らだけではなく、
もう一方のチームも突破できなかったとのことであった。



来週までその首、預けといてやるぁ! ヽ(`Д´)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
■ゲーム語り中心 時々日常生活          ■FF11 Online関連:         当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
  • プロフィール
HN:
風の谷のナヲシカ
性別:
非公開
職業:
サイボーグ忍者・改
趣味:
悪魔召喚
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[11/01 ヘラ]
[10/18 あ!]
[10/07 ヘラ]
[10/07 ヘラ]
[10/06 あ!]
[09/20 あじゅう]
[09/10 あじゅう]
  • FF11ぷろふ(随時変動)
  • 逆鱗日和
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © フォルクロゥレ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]