忍者ブログ
Admin*Write*Comment
フォルクロゥレ
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・などと思いつつ(12/28記事の続き)
釣りスキル見習いを卒業するための魚をギルドに収めていたら
フレがウィン港にPOPした。


ウィン森の区のツリーを二人で見に行く。

そこで思い切って、三国のツリーをSSして周らないかと頼み込んでみた。

OKしてくれたので、
スマイルブリンガーのテレポを利用して、三国を巡る。





ウィンダス編



フレが被っている白っぽい帽子(?)を俺は持っていない。
Nawosukeにはレッドカード級に似合いそうにない一品。








サンドリア編



せーので翼生やしてみました。








バストゥーク編



フレのお尻を触っているかのような疑惑の写真。
しかもこの疑惑は今回が初めてじゃなかったりする。
俺の手が勝手に・・・勝手にィィィ






去年の聖芒祭は一人で過ごした。
聞けば、フレも同様だったとのこと。



ここのところ、FF11において
少しばかり気が滅入りがちだったが――


フレが一緒に巡ってくれたおかげで
今年の聖芒祭を楽しく締め括れた。
(聖芒祭自体は大晦日が終わるまでやってる)



まさに、物より思い出 (*`ω´*)ゞ








NG秘話


三国巡りに付き合ってくれたフレが、ふと
サンタ服を持っていないと呟いた。

付き合ってくれたお礼にせめてもと思い、
俺はイベントアイテム販売店に駆け込み、サンタ服一着を購入。


フレに渡そう! ――としたらエクレアだった。


俺ってヤツは・・・ orz









さて

今回の記事が今年最後の更新になりそうです。


FF的には、
今年中にレベル70に辿り着けるかもと思っていたけど
どうやら60止まり。

できれば来年早々に75を目指す。

それ以降は
サポジョブの育成と
待ち望んでいた獣使いを。

合成は、調理がひとまずの目標目前。
それをこなしたら
骨と彫金をそれぞれ20ぐらいまで上げて
錬金を70ぐらいまでドーン上げて
木工は50ぐらいまでドーン。


・・・と、まぁ
なんだかんだ理想を掲げながらもも、
今までどおり
ついついレベル上げをサボってしまいつつ、
のんびりプレイを続けていきたいと思います (*`ω´*)







そして

FF11はさておき




リアルにおいては

何事もないようで色々あって



それでも一年、無事に過ごせて何より。

今年も残すところあと一日。



今年も色々お世話になりました。

来年もどうぞひとつ宜しくお願い致します。


良いお年を (`ω´)ゞ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • リアルの色々が気になりますw
くちん 2008/01/15(Tue)10:21:50 編集
クリスマスツリー巡りツアーに付き合ってくれて、ありがと♪
もしナヲさん居なかったら、たぶんクチンも一人で回ってた。
3年もこのゲームしてると、周りでツリー巡りなんてする人なんて居ないよね^^;
Σ゚◇゚ノ)ノってことは。ウチら2人は異質なのか???ww
  • 色々のひとつ=100時間徹夜
直介 2008/01/15(Tue)23:14:53 編集
突然の申し出に付き合ってくれて、ありがとう。
一人で巡っても「あぁキレイだな」で終わってしまうかもだけど
相手が居れば何倍も楽しい。
てか思いっきり楽しんじゃってたのは俺なんですがww
異質上等w キミは三国巡り隊なのです (`ω´)b
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
■ゲーム語り中心 時々日常生活          ■FF11 Online関連:         当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
  • プロフィール
HN:
風の谷のナヲシカ
性別:
非公開
職業:
サイボーグ忍者・改
趣味:
悪魔召喚
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[11/01 ヘラ]
[10/18 あ!]
[10/07 ヘラ]
[10/07 ヘラ]
[10/06 あ!]
[09/20 あじゅう]
[09/10 あじゅう]
  • FF11ぷろふ(随時変動)
  • 逆鱗日和
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © フォルクロゥレ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]