忍者ブログ
Admin*Write*Comment
フォルクロゥレ
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺にとって
ある意味、FF11の原点たるフレ2人に会いに行った。


このフレ2人は最近、同時にログインしている場合、
大抵一緒に行動しているほど仲睦まじいため、
少し近寄り難く思うときもある。



それでもなお
2人が一緒にいるところに出向いたのは、
2年の歳月を経て漸く袖を通すに至ったAFを
一目見てもらいたかったからである。




しかし2人には
いんちきホテルマンだのキモイだのと
笑れただけであった。








そうか





そんなもんか








その時はそう思った。





いんちきホテルマン参上

本来は、鉄羊騎士隊に所属するために
1人でサンドリア[s]を目指したとき、
ピクシーを召喚したデビルサマナーふうに撮ったつもりのSS。








しかし、今にして思えば、笑われて当然というか







あのとき俺は
AFを見てもらいたい一心で頭が一杯になりながらも
無意識のうちに何処かで"喜んでもらえる"などと思い上がっていたように思う。








喜んでもらえるってwwwwwwww自分 何様よ?wwwwwwwww







自惚れてんじゃねぇクソッタレがwwwww








自分で気づかないままに
フレに対し今まで
オトモダチ面で接していたのかと思うと申し訳ない。







失笑を買おうと、今なお
フレに話しかけられただけで嬉しくなってしまうようなアフォな俺なので
今からでも、調子に乗り過ぎないよう心掛けるとします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • プレイヤーって…
BlogPetのチョロスケ URL 2007/12/20(Thu)10:38:23 編集
プレイヤーって…なんだろう…?
  • 喜んでたぉ♪
くちん 2008/01/14(Mon)06:20:07 編集
いつもみんなとフザけて遊んでたから
ちょっと素直に言えなかっただけ。
ちゃんと"おめでとぅ"って言えなくてゴメンね。
頑張ってLvあげしたり、AF取りに行ってたの知ってたよ。

ナヲさんやったね♪おめでとぅo(≧∀≦)o
  • 光栄
直介 2008/01/14(Mon)23:37:03 編集
ありがとう!
何よりの励み (*`ω´*)


急がせるつもりは全くないけど、
俺もいつか、くっちんのAF姿を是非見たいと思う。
もしAFを取りに行くことがあれば最優先で馳せ参じます。
獣か狩人か白か戦士か はたまたそれ以外か――
いずれにせよ、くっちんがAFを身にまとったそのときは
しつこいほど祝福するので覚悟しとくよーに (`ω´)v
  • リアル還暦までにはw
くちん 2008/01/15(Tue)09:47:59 編集
AF着れるようになるので、末永くよろちくww
  • 還暦AF
直介 2008/01/15(Tue)23:03:25 編集
コメント沢山さんきゅーな(`ω´)ゞ
はりきってレス致します。


その頃であれば、お祝いは
お茶とかお団子とか漬物とかがいいのかのぉw
末永く承りました(`ω´)ゞ
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
■ゲーム語り中心 時々日常生活          ■FF11 Online関連:         当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
  • プロフィール
HN:
風の谷のナヲシカ
性別:
非公開
職業:
サイボーグ忍者・改
趣味:
悪魔召喚
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[11/01 ヘラ]
[10/18 あ!]
[10/07 ヘラ]
[10/07 ヘラ]
[10/06 あ!]
[09/20 あじゅう]
[09/10 あじゅう]
  • FF11ぷろふ(随時変動)
  • 逆鱗日和
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © フォルクロゥレ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]