忍者ブログ
Admin*Write*Comment
フォルクロゥレ
[308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数日の日課となりつつある、
タルフレとのコンビでのワモーラ(幼虫)狩り


・・・をしていたら、
一人のガルカさんが俺らの傍に立ったまま動かなくなった。

見ると、黒魔74である。

お パーティ参加希望を出したなぁ思ったら
タルフレにパーティに参加したい旨のテルをしたらしく、
ガルカさんを迎え入れての3人パーティとなった。

何故、俺にではなくタルフレにテルだったのか
厳しく激しくときに切なく問い質したいのを堪えつつ (`ω´) ゴゴゴゴゴゴゴg






装備は見なかったけど、多分
VITや体力をアップさせるものは身に着けていないような感じである。

なのに余裕で俺と同程度の体力って・・・やっぱガルカ族すげぇ


 黒パンティーうまーww

 !!!!

 んまんまーw

 いや、黒赤黒のしましまパンティーうまーwww
 

実にノリの良いガルカさんであった。

少し想像しちゃったけどホントにあるとしたらスゴイ柄だよな(`ω´;



一度、モスラに絡まれた際
俺の弱体が軒並みレジられてしまい、その間
モスラにモテモテで追い掛け回されていたガルカさん、ちぼんぬ (´;ω;`) スマンヌ

しかしその後は順調に狩り続け、いい感じで経験値を稼げたように思う。


ガルカさんがラスチェを申し出て、
チェーンが途切れたところで
ガルカさんはパーティを抜けた。


 まったねーーw

 がははははははww


悪魔のような頭防具を被ったままで
豪快に笑いながら両手を広げてデジョンしていく様子は
さながら魔王のようでした。


そして、このときのパーティで赤魔74になれました(*`ω´*) イャッフォイ♪

あとひとつ。
あとレベルひとつで俺もレベル75ジョブを有することになる。
待ち遠しいっすなぁ(`ω´)=3







そしてタルフレがログアウトした後、
俺はひとつ試したいことがあり、赤/シでコロロカの洞門へ。


ジャイアンを狩る。


ジャイアンのドロップ品:ギガースソックス・・・要するにジャイアンの靴下である。

それを炎クリスタルで分解→毒素6つゲット。


コロロカのジャイアンは思ったより少なく
(4匹ぐらい?)
アイテム目的で狩るには少ない。
そもそも靴下のドロップ率もそれほど良くはないようである。

やはりデルクフに行ったほうがいいのかもなぁ

しかし、わざわざデルクフに赴くぐらいなら
クフィム島で素直にイエローグローブを釣ったほうが・・・うーむ(`ω´;





それはそれとしても
ヴァナでいう毒薬は、毒素と水銀とを合わせたものである。

睡眠を繰り出す強敵と戦う際、
この毒薬を服用する場合も多かったりするが

水銀を飲むというのもなんだかなぁ思う以上に


ジャイアンの靴下から抽出した毒素で作った毒薬を飲むって・・・

(`ω´; ウェップス


こんなん売っていいんかなー


自分で飲むのは
イエローグローブから抽出した毒素を使ったものにしておこうっと(`ω´;;;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
■ゲーム語り中心 時々日常生活          ■FF11 Online関連:         当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
  • プロフィール
HN:
風の谷のナヲシカ
性別:
非公開
職業:
サイボーグ忍者・改
趣味:
悪魔召喚
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[11/01 ヘラ]
[10/18 あ!]
[10/07 ヘラ]
[10/07 ヘラ]
[10/06 あ!]
[09/20 あじゅう]
[09/10 あじゅう]
  • FF11ぷろふ(随時変動)
  • 逆鱗日和
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © フォルクロゥレ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]