忍者ブログ
Admin*Write*Comment
フォルクロゥレ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログにおいてフレの名前を
打ち間違えるという大失態を犯した拙者。

申し訳ない(`ω´;

反省の意味を込めて
拙者の恥ズカシイ過去を晒すから許してちょ。

ん~・・・ほじゃ最近、FFXIの釣りの話が続いてるから
今回はリアルでの釣りに纏わる話で。


■クソガキの頃。

近所の川で遊んでいたら
見知らぬオッチャンが釣りをしているのを発見。
そのオッチャンはカレー味の練り餌を使ってました。

魚がカレー味を理解できるんだろーか?

興味を持った拙者は、オッチャンの隙を伺い
カレー味の練り餌に指を突っ込み
すかさずその指を自分の口に突っ込む!
忍者の為せる技、オッサン気付かず。

そして味見タイム。
ん~ ・・・うん (`ω´)

ほんのりとだけど確かにカレー味でした。
てか、おなか痛くしてもしらねーぞ >チビ拙者


■中学生の頃。

いとこ達家族や拙者の家族で
毎年、夏休みに訪れる海があった。

ある日の早朝、
人気のない海岸で釣りを楽しんでいた。

いとこ達が小魚を釣り上げる中、
拙者が釣ったのはカニ

すると何故か親父に 「ふざけんな!」 と怒られた。

ふざてないちゅーねん! ヽ(`Д´)ノ
つか、どうふざければカニが釣れるんジャイ (`ω´)=3


■高校生の頃。

海に行ったのと同じ面々で
とある有名な湖でキャンプを楽しでいたとき。

竿を仕掛けたままで、
釣りをしている本人(全然見知らぬ他人のキャンプ客)は
近くのテントの中で、どーやらウトウト中。

遠目からそれを確認した拙者は
竿から湖へ伸びる糸を発見するや、
水遁の術で水中から忍び寄り
糸を掴んでグイグイ引っ張る!

2~3度、思いっきり引っ張ったら
竿に取り付けてあった鈴が
小魚がかかった程度では鳴り得ないような音を立てた。

テントの中で起きる気配!

うひょー 逃げろ~www

当時はそんなピンポンダッシュ紛いのイタズラをしたけど
今はもうそんなことはしませんぜ (`ω´)v


そういえば・・・
PR
Mixiに入会しているらしいFF11フレから
自分(フレ)を探してみるよう仰せつかった拙者、
早速Mixi内で検索開始。

思い当たる限りのキーワードを入力して
ほぼ一晩中探すも
それらしい人物にヒットせず。

もぉ~終いにゃ鯖名だけとか
種族名だけとかFF11だけとかで
ヒットした人のページに
ほとんど総当りで喰らいつくという
強行手段に出る。

・・・なのに見つけられませんでした(TωT) トホホ

てか『FF11』で検索すれば
拙者自身もヒットするはずなのに
スルーされてるってどーゆーことですか(≧皿≦)

その結果、その晩から翌日にかけて
見知らぬ方々からの
逆アクセス数の多いこと多いこと! ( ̄□ ̄;)

そしたらその中のお一人様から
ご丁寧なメッセージを頂きました。
ありがたや~! 。゚(゚´Д`゚)゚。


えぇい ところでフレは一体、何処に隠れてるんだ・・・

無駄な抵抗は止めて出てきなさーいッ

先生、絶対怒らないから!  ヽ(`Д´)ノ

お母さんっぽい人も泣いてるぞーッ
此度、ここ忍者ブログ様にて
ブログを開設することと相成りました。

直介と申します。
以後どうぞ宜しくお見知りおきを (`ω´)ゞ

早いトコ、機能を把握して色々手を加えて
拙者色にカスタマイズしていこー思っちょります

当ブログ【フォルクロゥレ】は
前身たる旧ブログ【電神バシラ】の続編に相当します。
ゲーム感想記や私生活を中心に語っていくスタイルは
電神バシラの頃と変わらず、又
最近は専らFF11体験記と化している辺りも
当分変わらないかと思われます。
故に 「スタートから唐突過ぎて話の経緯が分からん!」 等の場合は
リンクに設けました【電神バシラ】の項目からご参照ください。

では新天地でのブログを皆様と
楽しんでいきたいと思います。

ひとつ宜しくお願い致します m(_ _)m
  • ABOUT
■ゲーム語り中心 時々日常生活          ■FF11 Online関連:         当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
  • プロフィール
HN:
風の谷のナヲシカ
性別:
非公開
職業:
サイボーグ忍者・改
趣味:
悪魔召喚
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[11/01 ヘラ]
[10/18 あ!]
[10/07 ヘラ]
[10/07 ヘラ]
[10/06 あ!]
[09/20 あじゅう]
[09/10 あじゅう]
  • FF11ぷろふ(随時変動)
  • 逆鱗日和
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © フォルクロゥレ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]