忍者ブログ
Admin*Write*Comment
フォルクロゥレ
[381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナイズル100層クリア~~~!!! ヽ(*´∀`)ノ



毎週、日曜日22時から
チケット4枚ぶんでの挑戦に次ぐ挑戦。


100層に到達できたのは、
謙遜ではなく俺以外の5人のおかげ。
感謝あるのみ。


俺はひたすら右往左往していただけ。
面目ない (つД`)


何週間にもわたって固定メンバーで集合して何かをやり遂げたのは、
実は俺はこれが初めてである。



これでナイズル固定は解散



そう告げられたときには正直、少し寂しいものがあった。

固定メンバーに入れてもらえただけでも嬉しかった俺としては
とても楽しめたナイズルだった。













さて、100層に到達したときは
赤魔で参戦した俺がトークンを支払ったことで
鎮魂武器のひとつであるシャープソードの入手に成功。


このときもチュピさんが
ミシックWSの習得を申し出てくれたことにより、
潜在外しやらスキル上げやらの関係者一同でボヤーダに集合。


ムーの片手刀WS:空に
俺が片手剣WS:ファストブレードを合わせることで湾曲を発生させる。











これをひたすら繰り返すことで





見よ












咲き誇るバラを!








・・・数ヶ月前、ナイズル固定メンバーとして誘ってもらえるまで
ナイズル攻略は他人事のように思っていた。


各ミシックWSはネットで動画を見たものの
自分には当分、無縁のように思っていた。


そんなふうに捉えていた頃、
何かの拍子にじーさんと
赤魔のミシックWS:ロズレーファタールの話になった際



あんどれー


おすかるー


らすかるってなんだっけ?


アライグマだ



などと素っ頓狂な掛け合いをしていたに過ぎないのに
まさかこの俺がミシックWSを
しかもこんなに早く習得するとは・・・!



真っ赤なバラが咲いてもなぁ・・・俺には似合わん



そんなふうに言ってたクセして
ロズレーファタールを習得した翌日の夜、
アヴさんのミシックWS習得に付き合ったときには、
「こんなに活き活きとWSを撃ってるナヲさん初めて見た」と
チュピさんに 褒め 呆れられるほど
これでもかとばかりにバラを狂い咲きさせる俺なのであった。


手が届かないように思っていたミシックWSの習得が
嬉しかったあまり、つい・・・(`ω´:






 ちょびっとNGなSS

 花弁飛び散る勢いにアヴさんが仰け反ってるように見えなくもない





ロズレーファタールを習得できたのはいいけど
サベッジブレードをまだ覚えてない俺 (*ノノ)


しかし片手剣スキルは今年に入ってから伸びに伸びて
今や238にもなった。


サベッジブレードも目前である。


片手棍ミシックWS:ミスティックブーンの習得にも現実感を抱ける。



ここ暫くは、
忍者をサポレベルまで上げるのと
武器スキル上げを中心に過ごすことになりそうな気配です (*`ω´*)

















 おお キミにこそ相応しきは【ロズレーファタール】!!!(ヅカふう)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 薔薇色の人生
へら 2009/06/01(Mon)08:41:59 編集
おめでとう!なをくんの日々成長する様が素晴らしく感動する今日この頃自分もちまちまと何かをやらなきゃと黒のメリポとシーフ上げ頑張っております。なをくんの薔薇色を是非とも拝見させていただきたいですな(・∀・)モグボナンザ当ててホントの薔薇色なヴァナライフできないかしら…
  • Re:薔薇色の人生
風の谷のナヲシカ 2009/06/02 23:13
どもです!
咲かせまくりですぞ死の花園を!Ψ(`▽´)Ψ

<t>にこそ相応しきは【ロズレーファタール】rrr (巻き舌)

俺が撃つより
俺のフェロー=ノティマさん(エルメスF6B)が放ってこそ
絵になるんですけどねぇ (*`ω´*)=3

薔薇が咲いたあとは
大きな花びらが飛び散るので
その花びらをムシャムシャ食べてくだされ
生肉いけるから大丈夫!
そうすればヘラさんの目の前に広がるはバラ色のお花畑・・・



【いりませんか?】 【レイズ】III



無理www赤魔だったwww
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
■ゲーム語り中心 時々日常生活          ■FF11 Online関連:         当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
  • プロフィール
HN:
風の谷のナヲシカ
性別:
非公開
職業:
サイボーグ忍者・改
趣味:
悪魔召喚
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[11/01 ヘラ]
[10/18 あ!]
[10/07 ヘラ]
[10/07 ヘラ]
[10/06 あ!]
[09/20 あじゅう]
[09/10 あじゅう]
  • FF11ぷろふ(随時変動)
  • 逆鱗日和
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © フォルクロゥレ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]