忍者ブログ
Admin*Write*Comment
フォルクロゥレ
[393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バルクルム砂丘の
トカゲとカニのコースでは物足りなくなってきた。


なので訓練の場をジャグナー森林に移して、
キノコとリーチ、
あるいはキノコとカブトムシのコースを選んでみた。


次いで、パシュハウ沼に移り、キノコとイモムシのコース。


その次はロランベリー耕地で、ハチとイモムシのコース。







これらをこなしたことによって
忍者レベル30になれたでござるぞ (`ω´) 忍々!





その翌日の日曜日




イモムシの粘糸によるスロウが腹立つ! (ノ `Д´)ノ == ┻━┻


とは言ってもなぁ


バタリアではトンボを相手にさせられそうだし

ソロムグはラプトル、コカトリス、クァールだのが危険だろうし



しょーがない・・・ロランのイモムシで我慢すっか



などと考えつつ、
セイドとコンクェストのランキングについて話しつつ
OPテレポしてもらったら
間違えてアラゴーニュ(メリファト)に飛んでしもた。

セイドめ! 次からはホッペ4重丸だ! o(`ω´*)o





間違えて飛んできたメリファトからソロムグに移動して
トカゲとカブトのコースを選んでみたら
これが実に丁度良く、そして結構、楽しめた。



あるとき
トカゲを釣って安全な場所まで引っ張ろうとしたら
引っ張っていったところから
ひょっこり別のトカゲが顔を出しやがって
当然のようにリンクしてしまい、2匹のトカゲに凸凹にされた。



 しまったwwリンクwwきょーれつ

 おどりまくってw

 おたすけーーー

 ←白15 (/ω\)


セイドめぇぇ! 次からはホッペ花丸にするかもだぞ! o(`ω´*)o





そんなことがあったり





カブトムシと殴り合ってたら
土エレ従えたヤグに絡まれてしまって大ピンチ。

ケアルワルツによる回復も追いつかない

そして俺の体力は残り僅か



致し方あるまい!



微塵がくれ!!! (初)



命を懸けた(?)微塵がくれなのに
土エレへのダメージはゼロだった


・・・こんなもん? ( ̄ロ ̄;)


あとで調べたところによると、残り体力依存でダメージ変わるっぽい。
(多いほど大ダメージ)
なるほど、7じゃなぁ




とはいえ
敵をやっつけるのが目的ではなく
経験値ロストを見逃してもらうためなので問題ナシ。


ヤグとエレがどっか行ったのを見計らって
起き上がってヒーリング。



そのあとはFOVのノルマの他に、
獣使いのゴブが連れ回しているカブトムシを美味しく頂いたりしつつ
幾許かの経験値を稼いだのでありました (`ω´)=3





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
■ゲーム語り中心 時々日常生活          ■FF11 Online関連:         当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
  • プロフィール
HN:
風の谷のナヲシカ
性別:
非公開
職業:
サイボーグ忍者・改
趣味:
悪魔召喚
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 最新コメント
[11/01 ヘラ]
[10/18 あ!]
[10/07 ヘラ]
[10/07 ヘラ]
[10/06 あ!]
[09/20 あじゅう]
[09/10 あじゅう]
  • FF11ぷろふ(随時変動)
  • 逆鱗日和
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © フォルクロゥレ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]