忍者ブログ
Admin*Write*Comment
フォルクロゥレ
[396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回のプロミは
礼拝堂での戦闘をクリアするですよ! (`ω´)=3




すると思いがけず嬉しいことがあった。




タブナジアで
レベル50制限にあわせた装備を着込んでいたら
ヤシュさんからテルがあった。



 今からヘラさんのプロミ行くメンバー?

 そうだよん(`ω´)





・・・て




えええ!? Σ(`□´;)




ヘラさんのお知り合いだったの!?


そして
なんで俺がヘラさんと
今からプロミ攻略に行くこと知ってんn



 今日からメンバーに加わるよーw よろしくね!



おおおおおお!!



ヨヨさんとハルさんが加わることは聞いてたけど
もう1人居たとは
そしてそれがヤシュさんだったとは・・・!





ヤシュさんとは3年ほど前に知り合って以来
遊ぶ機会に恵まれなかった。


それが今回から毎週、力を合わせての攻略メンバーとして
ご一緒できるとは思ってなかっただ! (*゜∀゜)=3


おそらく今回のプロミ攻略メンバー中、
偶然が織り成したサプライズに
1人で興奮してた俺なのであった。






 龍の巣だ・・・! (違




さて

礼拝堂に入ったところで
今の時点でのプロミ攻略メンバー全員が揃い、進軍開始。




とある部屋でゴーストのNMと戦闘。


事前に攻略記事をチェックして、
自作する時間がなかったので余計な出費してまで毒薬を用意したのに
肝心の場面で服用し忘れて、
NMの放つスリプガでスヤスヤ寝入る俺 (つД`)


NM戦の最中、コンバート・・・したとき、うっかり
いつも通りのマクロでコンバしてしまい
ケアル4で必要以上の回復とMP消費をした結果
NMに物凄い殴られたのは見なかったことにしてくだされ (´;ω;`)









NMを倒したあとは
偶像のようなものがある部屋で記念撮影。





タブナジアで解散したあと、
ストーリーを進めてた俺は悩める一匹のオッサンと化していた。


攻略記事によると
ゴーストとは別のNMとも戦うはずなんだけど
話はしっかり進められるし・・・(`ω´; ?




アリさんが別のNMを事前に倒しておいてくれたことで
今回は戦う必要がなかったらしい、ということに気付いたのは
この日、寝る直前の頃だったのでした。



気付くの遅いんだよ俺 ><;



そういえば今回のプロミ攻略では
アリさん昇天してなかった! (*゜∀゜)=3
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 直介が一緒するの
BlogPetのチョロスケ URL 2009/06/22(Mon)16:05:30 編集
直介が一緒するの?
  • のぞいてみた!
yashco 2009/06/24(Wed)10:57:03 編集
記事になってる!土曜日一緒に遊べるの私も嬉しいよ~
今週も頑張ろうね。へらさんに感謝なり!
  • Re:のぞいてみた!
風の谷のナヲシカ 2009/06/25 11:32
コメントありまとー!

これからも俺視点でのPM活動を記事にしていくので
遠慮なく覗いちゃってくだされ (*ノノ)

まだまだ先が長そう(長くなりそう)なPM
これからもひとつ宜しくお願いしもす!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
■ゲーム語り中心 時々日常生活          ■FF11 Online関連:         当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
  • プロフィール
HN:
風の谷のナヲシカ
性別:
非公開
職業:
サイボーグ忍者・改
趣味:
悪魔召喚
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[11/01 ヘラ]
[10/18 あ!]
[10/07 ヘラ]
[10/07 ヘラ]
[10/06 あ!]
[09/20 あじゅう]
[09/10 あじゅう]
  • FF11ぷろふ(随時変動)
  • 逆鱗日和
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © フォルクロゥレ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]