忍者ブログ
Admin*Write*Comment
フォルクロゥレ
[398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回、アヴさんが「佐助の刀でろ~」と言ってたところ
今回のナイズルで佐助の刀が出て良かった。


けど4回のトライで
4~5本も出なくていいと思うんだな (`ω´;


そのうちのひとつぐらい
地獄の爪で出てきてほしかった。。。

でもまだ一度も出たことすらない (´;ω;`)






 ナイズル入り口前にいらっしゃった俺と同じインディ顔の青魔さん。
 青魔やってる俺かぁ・・・




さて
ある階層でのクリア条件が
ランプ同時点灯だったときのこと。

アヴさんが受け持ったランプの横を通り過ぎると
そのすぐ先にもう一本のランプがあり
それを俺が受け持った。


同時押しのタイミングを計っていると
アヴさんが黒いプリンに感知されてしまったようで
サンダガ3の一撃で体力が真っ赤になり、その直後ちぼんぬ。


目と鼻の先だったけど一瞬の出来事で
ケアルを唱えられなかった。


すると・・・


すぐさま立ち上がったアヴさんを追って黒いプリンが動き出した。

そこに訪れた同時押しのタイミング。

アヴさんの体力がまたゼロになった。

俺は自分の一本を点灯させて
アヴさんが押すはずだった一本に駆け寄って点灯させた。

それとほぼ同時にアヴさんを2回も葬った黒いプリンが戻ってきたが
見つからずに済んだ。



思うに

アヴさんは囮を買ってでて
黒いプリンを引き離してる間に
ランプを押すよう俺に託したのではないだろうか


アヴさんも俺も
お互い何も言わないままでのコンビネーションだったし
その後も確認しなかったから
事の真相は定かでないけど
でももしそうだとしたら
リレ3を施している俺が囮になるべきだったような気がする。


アヴさんもそんなことは当然知りながらも
しかし俺に強要することなく


何も言わずに
自分の行動だけで
相手に成すべきことを悟らせる


流石だぜ・・・て、これ全部
深読みに過ぎなかったとしたら俺恥ずかしー (`ω´;



ちなみに
このときの???アイテムの鑑定は
合計で10個以上あったけど
全滅! ヽ(`Д´)ノ








 プロミの重要登場人物として挙げられていながら
 俺と同じ顔で影の薄いキャラクター:ジャスティニアス
 (というか他の連中が濃すぎる)

 問題です!
 どちらが俺でしょ~か!?
 答えは今回の記事の最後のSSにて (`ω´)ゞ






そしてこのナイズルの最中、
じーさんがLS内で「護衛に行く人~~」と発言していたので
俺のフレさんも護衛メンバーに加わるよう手配した。

じーさんも快諾してくれたし
「護衛に行く人、俺のフレも加わるので宜しくお願いします」と告げると
皆一様に了承してくれたのが嬉しかった。


諸々の事情によって受け入れ先となってくれた今のLSで
俺はなんの役にも立ってないのに
いざというときには
(トータスシールド狙って返り討ちにされかけたときとか)
力になってくれて、ありがとよぉ (つД`)


そして
ナイズルを終えたあと
護衛を終えたじーさん・セイドとのLS会話、
それからテルでヤスミンとまったり話していたところに
嬉しいサプライズがあった。


空蝉ごっつぁんです! (*`ω´*)ゞ







答え

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
■ゲーム語り中心 時々日常生活          ■FF11 Online関連:         当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
  • プロフィール
HN:
風の谷のナヲシカ
性別:
非公開
職業:
サイボーグ忍者・改
趣味:
悪魔召喚
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[11/01 ヘラ]
[10/18 あ!]
[10/07 ヘラ]
[10/07 ヘラ]
[10/06 あ!]
[09/20 あじゅう]
[09/10 あじゅう]
  • FF11ぷろふ(随時変動)
  • 逆鱗日和
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © フォルクロゥレ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]