忍者ブログ
Admin*Write*Comment
フォルクロゥレ
[403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回のナイズルにて、3回目の突入時。





 画像ではハイドラ



HNMのキマイラが暇そうにのっしのっし歩き回っている広間の端っこで
俺らがヒーリングで体勢を整えていたところ



じょいふる じょいふる ぽよん ぽよん



不意にヂューさんがおまじないのような言葉を発し
「よし これで大丈夫」と言った。

ゴリ防具落とせ~!という意味であることは分かったけど
おまじない自体には聞き覚えがない俺の横で
アヴさんは「ふるい」と言っていた。


古い・・・のか
なんのおまじないなのかすら分からん俺て (`ω´:
聞くべきだろうか
でも聞いたら恥ずかしいことなのかな。。。


するとチュピさんが
その日、ヘラさんが同じおまじないを唱えたところ
当たりアイテムが出てヨヨさんが大儲けしたと言う。


ほほお 効き目あるのかもねぇ (`ω´) ふむふむ



そんなことを話し終えたところで、キマイラに突撃。



今のナイズル固定メンバーも
最初の頃はHNMにあっさり返り討ちされたりもしてたけど
最近はそれほど苦戦することはない。
(イカとカエルは相変わらず苦手。 アイツら嫌い!><; )


実際、この日のチュピさん曰く
野良で組むときより、攻略スピードが圧倒的に早いとのことである。


そういえば・・・
毎週日曜日の夜にナイズルに挑戦し続けて
もう3ヶ月ぐらい経つのかもしれない。

言われてみれば
ナイズル攻略におけるメンバー同士の歯車も
かなり噛み合ってきてるような気がする。

・・・などと思っていた矢先に
チュピさんが「300%貯まっていたTPが無駄になったじゃないか!」と言い、
それがどうやら他5人の誰か(もしかしたら俺)の動きによるものだったらしく
ホントに歯車が噛み合っているのかどうか怪しいような気もしないでもない。

それでも無事、キマイラを倒すことはできたけど
お目当てのゴリ装備は出なかった。









そして今回のラストである4回目の挑戦。


この日、LSのタキさんが
竜騎士の鎮魂武器:グローランスを欲しいようなサチコメを発していたなか、
ナイズルに出現したNMを張り倒したら
そのグローランスがドロップされた。


実は俺が初めてナイズルで入手した鎮魂武器が
このグローランスだった。

しかし当時、鎮魂武器を預けられることを知らなかった俺はあろうことか



↓⌒ヾ(*´_`)



ポイしてしまったのである。


捨てた直後ぐらいに武器を預けておけることを知り、又
時間が許すのなら
俺も竜騎士を上げてみたいと思っているので
捨ててしまったことを少しばかり後悔していたのであった。

そして今回、NMがドロップしたグローランスにロットしてみたら
俺以外のメンバー全員ロットパスしていたのか
あっさり俺のカバンの中にグローランスが転がり込んできたではないか



それをじーさんにテルで報告してみた。


すると
いきなりLS会話で 「ほげぇぇ ∑( ̄□ ̄;)」 とミス発言しよった。



 驚きすぎてミスしちゃったじゃないですか ><;

 知らんわww



しかし
その最初の奇声はミス発言だったにせよ、
わざわざテルで報告した意味を解したらしいじーさんは
グローランスの入手をLS会話で俺に言わせようと仕掛けてきた。


 にゃおさん 今回のナイズルで何を入手できました~?♪



こやつ・・・!



 ゴリ狙ってんだけどねぇ 落とさないんだわ



しらばっくれてやった。



ふっふっふ まだまだ甘いな じーs



 タキさんww にゃおさんチームでグローランス出たっぽいですよw



直球~~~! Σ(゜ω゜;)



すると



 悔しいから寝るww

 www



ちょww待っwwタキさんww てめこのじじい!><;



タキさんホントにログアウト。(落ちる時間だったからだよねぇぇ?;;)

じーさんの直球は真っ直ぐ俺にデッドボール。

今度、そのヒゲむしったるからなぁぁ覚悟しぃや! o(`ω´*)o





そしてそんな俺を待ち構えていたのはハイドラだった。





そのハイドラと激戦を繰り広げつつも
ハイドラの体力が残り僅かなタイミングを見計らって
俺も先程のおまじないを唱えてみた。



 じょいぽよ~~ ヽ(*´∀`)ノ



しかしこのときもゴリ装備は出てくれなかった。



 忘れずに言ったのに

 言ったから出なかったのでは。。。

 たぶん




なぬ Σ(`ロ´;)


おまじない唱えた俺のせいにされとりますがな!


てゆかアヴさんまで (´;ω;`)




・・・あー そうですともさ!




グローランスを手に入れちゃったのも
ゴリ落とさなかったのも
ぜーぶんぜーんぶ俺のせいですともさ!



どーせ どーせ (つД`)



ナイズルが終わり、
解散したところで1人モグハにて悔し涙を流していたら
チュピさんに誘われて
チュピさん・アヴさん・俺の3人でMMMに挑戦。


密かに欲しいと思っているMMMの景品である
ヘルメットとシャベルの入手に少し近づけたので
悔し涙は終了したのでありました (`ω´)=3





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 返り討ちってなに
BlogPetのチョロスケ URL 2009/07/07(Tue)14:19:26 編集
返り討ちってなに?
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
■ゲーム語り中心 時々日常生活          ■FF11 Online関連:         当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
  • プロフィール
HN:
風の谷のナヲシカ
性別:
非公開
職業:
サイボーグ忍者・改
趣味:
悪魔召喚
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[11/01 ヘラ]
[10/18 あ!]
[10/07 ヘラ]
[10/07 ヘラ]
[10/06 あ!]
[09/20 あじゅう]
[09/10 あじゅう]
  • FF11ぷろふ(随時変動)
  • 逆鱗日和
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © フォルクロゥレ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]