忍者ブログ
Admin*Write*Comment
フォルクロゥレ
[364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて
今現在、俺の片手棍スキルはと云えば
白魔レベル72にも関わらず、
レベル40相当でしかないという有様。



白魔でスキルが上がる敵に殴りかかる機会そのものが少ないし、
極端な話し、上げなくても差し支えないと言えなくもない。




でも片手棍WS【ヘキサストライク】や【ミスティックブーン】

両手棍WS【スピリットテーカー】や【レトリビューション】

強く憧れているのですよ、これでも (*`ω´*)





武器スキル上げに際して
白魔AF頭や金の髪飾を装備しててもあまり意味はなく、
かといって
レベル70前後の白魔でも被れる命中アップ効果付きの頭装備は
入手に相当、手間のかかる物が多い模様。



そんな中


ピニアルハット
防18 命中+2 攻+2 回避+2
Lv71~ モ白黒ナ吟竜召学



これを発見。
3000ギルで落札 ヽ(*´∀`)ノ






スキル上げとして選んだのは、西アルテパ砂漠のカブトムシ。




なんというか・・・







そびえる黒い三角帽子

鮮やかな青のノーブルチュニック

裾が燃え盛る炎のような白魔AF両脚

金色と緋色でゴージャス感の強いブラスジャダグナ二刀流





これでもかというほどのトリコロールっぷりは



「オマエは何者で何がしたいんだ (`ω´;」



そう自分自身に問いたくなるようなスタイルです。








そしてサポ忍による【二刀流】で、片手棍スキル上げ開始!





 きぇええええ~ッ!!! ヽ(`Д´)ノ




太鼓の達人かと。



ゲーム違っちゃってるじゃんと。







 ごっ! ごっ! という殴打音が痛そうでグゥ (`ω´)b








 ここらのカブトムシは
 レベル42のノティマさん(=俺のフェロー)の育成にも丁度いい。








というワケで
片手棍のスキル上げと
ノティマさんのリハビリ(Nawosuke脳内設定)
同時にノンビリこなしていこうかと思っている次第であります (*`ω´*)ゞ





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 見た目もなんかオシャレ!?
ヘラクレス 2009/05/05(Tue)09:53:52 編集
夕陽?月?をバックに撮った写真なんか「夕陽のガンマン」みたいだよね
カシーも両手棍スキルこないだ60になったばかり‥
上げるの面倒くさいけどスピリットテイカー?だかはつかいたいよねー(´・ω・`)

  • Re:見た目もなんかオシャレ!?
風の谷のナヲシカ 2009/05/05 18:38
このスタイルを見て
夕陽のガンマン言ってくれるのはヘラさんだけと思われ (*´Д`*)

片手剣はチュピさんのおかげでだいぶ鍛え上げることができたけど、
片手棍・両手棍は先が長い!
MP確保が切実なジョブだと確かにスピカは憧れのWS。

そして今、事情により忍者をサポレベルまで上げてる今日この頃、
上げるつもりのない片手刀と忍術スキルが
メキメキ上がっちょります ┐(´∀`)┌
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
■ゲーム語り中心 時々日常生活          ■FF11 Online関連:         当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
  • プロフィール
HN:
風の谷のナヲシカ
性別:
非公開
職業:
サイボーグ忍者・改
趣味:
悪魔召喚
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 最新コメント
[11/01 ヘラ]
[10/18 あ!]
[10/07 ヘラ]
[10/07 ヘラ]
[10/06 あ!]
[09/20 あじゅう]
[09/10 あじゅう]
  • FF11ぷろふ(随時変動)
  • 逆鱗日和
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © フォルクロゥレ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]