忍者ブログ
Admin*Write*Comment
フォルクロゥレ
[446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘラさんチームが『畏れよ我を』で苦戦している様子だった。


そこで
ヘラさんチームとアリさんチームとが一緒くたになり
ジョブバランス重視の2チームに再編成された。


俺が属するチームの編成は
和尚さん
ヘラさん
ヘルさん
ヨヨさん
ローズさん(お手伝い様)
そして俺。




そんな2度目となる『畏れよ我を』を零時に控えた日の夜。




『畏れよ我を』に挑むに際し
CCBポリマー剤を用意しようとしていた俺を
ヤシュさんがレベル上げパーティに誘ってくれた。


声をかけてもらえたのは
とてもありがたく
そしてとても嬉しかった。

しかし俺はCCBポリマー剤の素材となる
3種のチップ集めをしなくてはならない。


少し前に競売を覗いたときはCCBポリマー剤、無かっt



ああああった!!!



しかも相場より若干安めのお値段での落札に成功!



というワケで
問題解決を果たしたことにより、
喜び勇んでヤシュさんのパーティに黒魔で馳せ参じる俺なのであった。



場所はブンカール浦の橋の上。









FF5の『ビッグブリッジの死闘』を思い出したけど
このときのパーティは
死闘どころか終始とても和やかな雰囲気だった。


このパーティのおかげで
俺は黒魔レベル41となり
漸くデジョン2を覚えられるようになったのであった。




そしてこの日の夜。




2度目の『畏れよ我を』に突入。


初っ端のマメット戦で一度全滅してしまったものの、
次の戦闘は順調に展開させることに成功し、
アルテマをも撃破!!!


とはいえ
アリさんチーム戦時にも喰らったスモークディスチャージャーによる
石化攻撃をこのときも喰らったんだけどね (`ω´;







前方範囲と記してあったように思うんだけど、
明らかにアルテマから距離の離れた直角線上に位置する俺ら後衛までもが
石化するのは何故なんだぁぁ (ノ `Д´)ノ == ┻━┻



まぁそんなことはともかく
戦闘を終えて海獅子の巣窟に戻ると
もう一方のチームも無事勝利を収めたとのことであり、
これにてプロミヴォン・ヘラ全員が
厄介な『畏れよ我を』を
めでたく突破したことになったのであります。






後日



ウィンダス石の区はシャントット博士邸を訪れた俺は
まず『死神のまなざし』を片付け、続けざまに
デジョンIIの入手クエストである『ゴーレムのまなざし』を受注。


やたらと遠いフェ・インまで行かされたり、
散々ヘッポコ君ヘッポコ君言われながらも


シャントット博士邸にて


デジョンIIを習得したのでありました (`ω´)ゞ





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
■ゲーム語り中心 時々日常生活          ■FF11 Online関連:         当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
  • プロフィール
HN:
風の谷のナヲシカ
性別:
非公開
職業:
サイボーグ忍者・改
趣味:
悪魔召喚
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[11/01 ヘラ]
[10/18 あ!]
[10/07 ヘラ]
[10/07 ヘラ]
[10/06 あ!]
[09/20 あじゅう]
[09/10 あじゅう]
  • FF11ぷろふ(随時変動)
  • 逆鱗日和
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © フォルクロゥレ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]