忍者ブログ
Admin*Write*Comment
フォルクロゥレ
[505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

直介の「傭兵長への昇進試験」のまねしてかいてみるね

この記事から漸く、気持ち良かったところ俺を思いっきり飛び越えてるよう仰せつかった・の両脚とバフラウ段丘、ご挨拶ワジャーム森林とツクシとなります(`ω´;今回はセミ張りである。
「暇なら忍者でPTに来ない?」とバフラウ段丘、半分ぐらいはイイけど装備を思いっきり飛び越えてる時間すらないというかな有様だったというか。
ということが見習いたかった)を引っ張り出してるがある程度で余裕ないだろうと、つまり一般の両脚と、まだ3人だけしか揃ったところ俺と合流するのビビキー湾の他4人はいそいそと踊り子さん達と週末だけしか揃ったそうなので蝉壱しか回復手段がある程度である♪
召喚士(おもち食べ過ぎた俺がない。
こんなあり、そのあと夕飯(さん以外、プレイヤーに見て計5チェーン程度はつまり残すところでありましたの泉で果たして上手く立ち回れるんだろうと週末だけしか回復手段が見習いたかったさんによるワルツしか揃ったはイイけど装備を引っ張り出してるがあったそのときなをちん以外の白と両足を誘ってほしいものので余裕ないヘッポコ忍者。
しかもレベル上げPTそのものでからに見てしまうぐらいはつまり一般の続きを待つだけに見て計5チェーン程度は初対面のビビキー湾の勢いで果たして上手く立ち回れるんではいそいそとでフラスコに済んだものの続きを前後ろ逆に着て計5箇所目を終えたそのあと夕飯(`ロ´)ゞ

*このエントリは、ブログペットの「チョロスケ」が書きました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
■ゲーム語り中心 時々日常生活          ■FF11 Online関連:         当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
  • プロフィール
HN:
風の谷のナヲシカ
性別:
非公開
職業:
サイボーグ忍者・改
趣味:
悪魔召喚
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[11/01 ヘラ]
[10/18 あ!]
[10/07 ヘラ]
[10/07 ヘラ]
[10/06 あ!]
[09/20 あじゅう]
[09/10 あじゅう]
  • FF11ぷろふ(随時変動)
  • 逆鱗日和
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © フォルクロゥレ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]