忍者ブログ
Admin*Write*Comment
フォルクロゥレ
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


これからキャンプ地に向けて集発!なとき




ふと思った。




やはり俺は赤魔向きじゃねぇなww




そう思うのは今に限った話ではない。







未だにパーティ戦で思うように動けず


メンバーの皆に迷惑をかけてしまうことがしょっちゅうで


自分をまどろっこしく感じるときが多々ある。






とはいえ






実際、赤魔としてここまで歩んできたではないか (`ω´)=3





様々な出会いや出来事、場面を経て
ここまで歩んで来た道程は決して無駄ではない。 はず。





赤魔な俺と遭遇してしまった人には
まぁこんなヘンなのと出会う日もあるよね
ぐらいに思ってもらうしかない。





状況によっては罰ゲームやらされてるような気になるほど

アレもコレも任されて忙しかったりもするが――




間違いなく自ら選んだジョブだし


何よりフレの存在に散々支えてもらってきた。




赤魔をやってなきゃ出会うこともなかったであろう

そのとき限りのパーティメンバーさん達のおかげもある。






そうして今までそれなりに楽しんでこれた赤魔だ。







今更退く気などない (`ω´)=3







目標であるレベル75を目指して突っ走るのみ。











そこで、ここらで自分を鼓舞してみたくなった。









よし (`ω´)=3









【やれば出来る子】であることを自らに証明してやる・・・!








そんなふうに意気込んだ俺は





心で「しゃー!」とか言いながら





街からフィールドに出るゲートを潜った。










■アトルガン白門からフィールドに出た途端
イベントに巻き込まれ、否応ナシに数分の足止めを食らう。





■火山に通ずる洞窟に踏み込む→地図がない→本を広げて、
コンパスと座標と分かれ道を頼りに進むも途中、危うく迷子になりかける。





■漸く火山に到着→しかしここの地図も持ってない→
パーティメンバーの学者さんが迎えに来てくれた。(来させてしまった)









パーティ戦がどーの以前の段階で



ヘタレっぷりを露呈してしもたよ







アトルガンを最初に訪れたときに買い求めた地図の他は
全部、イベントか宝箱からの入手と思ってたら、
サンクションしてくれるNPCと話して、戦績と交換だったとは



知らなかってん (`ω´;



気付いて即、そこで入手できる3枚はゲットしておきました。












あの灯台の近くまで行けるのかな


今度、散歩してみっか


命がけだけど (`ω´;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • やーやーやー
ヘラクレス 2008/01/23(Wed)19:13:17 編集
にゃはは☆おひさしbりbりですね=3
いつの間にか電神バシラじゃなくなっていたとは・・
赤魔タイヘンだけどがんばろー
自分も最近倉庫で赤上げてるけど・・・
まだリフレも使えないから忙しくないw

またソチラで~
  • どもどもども
直介 2008/01/23(Wed)23:21:22 編集
おひさしぶりだす(*`ω´*)ゞ
コメントありがたやー

そうなのです。
いちおー電神バシラのほうに移転のお知らせを
載せたのですが・・・やっぱアレじゃ分かりにくいですよね;;

というか今、本文読み返してみましたけど
自分で言うのもなんですが
これなんだか暗いですな!( ̄□ ̄;)

『赤魔に向いてないような気もするけど
 自分を鼓舞しちゃうぜぇ!
 とか意気込んだけど
 パーティの前にもうボロボロやん!><;』

そう伝えたかっただけなのになー。
なので後程ちょと訂正しますw

お互い赤魔がむばりまっしょい (`ω´)v
  • 頑張ってるねぇん
あ♪ 2008/01/26(Sat)04:36:26 編集
赤魔のレベルあげは悩むことが多いよ;
どんな風にでも動けるから やることはいっぱいあるし、白さんと黒さんの中間で なんてはっきりしないジョブなの?って思うことも多かった(-_-;)
でも!
それこそが赤の強さなんだと今は思うよ。
PTに赤がいるのといないのとでは全く違う。
白黒がいなくても赤がいれば何とかなる。
赤は そういうジョブです!
赤を75にしちゃえば白やっても黒やってもレベルあげは楽ちんだよぅぅ♪
  • もう一踏ん張り
直介 2008/01/26(Sat)07:19:48 編集
ヘラさんにも あ♪にも
気を遣わせちゃったみたいで申し訳ないです。


ここのところ
なんで赤魔(ひいてはFF)やってるんだろうと思うような日が続いてる。
なんでって、そりゃ自分で色々考えて選んだからであり
今更疑問に感じるまでもないはずなんだけど、それでもな。


とにかくどれかひとつのジョブを75にしておきたかった。
遊ぶのはそれからってことに決めた。
今は、どうしてもってこと以外は基本
赤魔の経験値稼ぎとそれに必要と思われることだけをするようにしてる。
そうでもしないと雑念に惑わされるんでねw


この書き込みをする数時間前にレベル69になった。

あとひとつで70になる。

70になったらマートが待ち構えている。

おそらく大苦戦する。

でも突破してみせるぜ (`ω´)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
■ゲーム語り中心 時々日常生活          ■FF11 Online関連:         当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
  • プロフィール
HN:
風の谷のナヲシカ
性別:
非公開
職業:
サイボーグ忍者・改
趣味:
悪魔召喚
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 最新コメント
[11/01 ヘラ]
[10/18 あ!]
[10/07 ヘラ]
[10/07 ヘラ]
[10/06 あ!]
[09/20 あじゅう]
[09/10 あじゅう]
  • FF11ぷろふ(随時変動)
  • 逆鱗日和
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © フォルクロゥレ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]