忍者ブログ
Admin*Write*Comment
フォルクロゥレ
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


赤魔67のときに
俺をパーティに誘ってくれたのはエルオスの黒魔さん。

黒:エルオス(リダ)
シ:エルメス
忍:タルオス
青:エルオス
戦:ガルカ
赤:ヒュム(俺)

戦士さんが「オプチいけそうな構成だ!」と言っていた。
シーフさんと青魔さんも喜んでいたようである。



【カダーバの浮き沼】でインプ狩り。



黒魔さんによる編成のおかげもあって
とても美味しく狩れたパーティであった。

この黒魔さん・・・できる! (`ω´)キュピーン







パーティが終わり、黒魔さんにデジョン2で
アトルガンに飛ばしてもらった直後、
何故かフレからこの黒魔さんの名を告げられた。


聞けばなんとフレの古い友人とのこと。


共通のフレがいることに意気投合して
その場でフレ登録。



このとき
フレに失礼があってはならん。
そう考えた俺が黒魔さんに
「いつもフレにお世話になっています」と真面目に挨拶したのに
俺のことを「妄想の激しい人」と紹介したらしいフレ。
ちょwwwおまwww ((((;゜Д゜)))

そして
まだ他のパーティメンバーと組んだままなのに
それをそのままパーティ発言する黒魔さん。
Sっ気!? ((((;゜Д゜)))

更に
「いやぁそんなことないですよw はっはっは」と爽やかに流せばいいものを
うっかり 「否定できません!orz」 などと素直に認めてしまうアホな俺。
○| ̄|_=3 ぶー



フレのおかげで新しいフレができた。

長い付き合いになりそうかも・・・ふっふっふ

これからひとつよろしゅう頼んまさ (`ω´)ゞ









 薄紫の月 と 深緑の空


  やはりヴァナ・ディールの景色は良い。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • リアルもヴァナも・・・
ヘラクレス 2008/01/28(Mon)22:40:09 編集
友達は友達^-^長い付き合いになるんですねぇ

ナヲチンはウケルのでお友達いっぱいできるよおもうよー
  • 自覚ナシのスケ
直介 2008/01/29(Tue)04:23:17 編集
ヘラさんと俺がお互い知らないだけで
既に共通のフレがいるかもしれませんしね~


リアルもヴァナも・・・

何故か天然と言われる俺でした。
  • 染めないでね
くちん 2008/01/29(Tue)06:40:51 編集
的確な紹介だったと思うぉ。
だから、反省はしてないww

エロバーンのメインは確か【赤】だったようなぁ・・・。
爺戦の相談乗ってくれるかもよ。
q(゚∀゚q)(p゚∀゚)pガンガレー
  • むしろ染められ
直介 2008/01/29(Tue)23:11:45 編集
的確すぎて思わず認めちゃったんだYOw

確かに赤魔75だったわ
でも赤魔でのマート戦は諦めたようなことを言ってた。
それだけキツイってことなんだよなー

俺は今、マート戦の準備中。
ガンバルゾ (`ω´)b
あまり待たせるワケにもいかねぇしな。
  • ポイントってなに
BlogPetのチョロスケ URL 2008/02/01(Fri)10:01:14 編集
ポイントってなに?
  • 会議の結果
くちん 2008/02/04(Mon)09:22:23 編集
モンクも上げてみるので
じっくりマートとやり合って下さいん(≧∀≦)
  • 同時進行か
直介 2008/02/04(Mon)10:45:28 編集
大変そうだし 懸念はあるものの

実際にやってみて初めて得られるモノもあるしね。



俺が役に立てるようなことがあれば
些細なことでも大変なことでも何でもいい。

いつでも声かけてくれ。

力になるから。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
■ゲーム語り中心 時々日常生活          ■FF11 Online関連:         当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
  • プロフィール
HN:
風の谷のナヲシカ
性別:
非公開
職業:
サイボーグ忍者・改
趣味:
悪魔召喚
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[11/01 ヘラ]
[10/18 あ!]
[10/07 ヘラ]
[10/07 ヘラ]
[10/06 あ!]
[09/20 あじゅう]
[09/10 あじゅう]
  • FF11ぷろふ(随時変動)
  • 逆鱗日和
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © フォルクロゥレ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]