忍者ブログ
Admin*Write*Comment
フォルクロゥレ
[336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おかげさまで、
踊り子が一先ずの目標であったレベル37に到達したので

随分前にレベル12まで上げておいた学者を
再び上げ始めました (*`ω´*) ンフ♪


レベル17でケアル2を使えるようになるまで
多分誘ってもらえない気がするニュータイプな俺。

なので暫くは、ソロでがんばりむっす! (`ω´)=3


早速、訓練を受けたいところではあるが
とりあえずレベル14ぐらいにしておこうと企み、
コンシュのミミズ狩りにお出掛け。







一応、両手棍を振り回すものの
基本的には精霊魔法の連射で捻じ伏せる戦法なので
魔法の合間に時々思い出したように、ぶぅんと振る程度。

一匹倒すとMPが半分ちょいぐらいになっちまうので
一戦毎にヒーリング。

踊り子のときはヒーリング要らずで連戦可能だったのになぁ (`ω´;




そんな調子でノンビリ
ミミズとポカポカ殴り合ってたら
なんとしたことか
パーティにお呼ばれしました!

ニュータイプの予感、大ハズレ (*ノノ)


レベル11でのレベルシンクとのことであり、
集合場所のバルクルム砂丘に急ぐ。

メンバー全員が揃うまで結構、時間かかったそのパーティは
俺以外が全員、外国人さん。

コンシュタットへのエリアチェンジポイントと洞窟の
丁度、中間辺りをキャンプ地としてトカゲ狩り。



・・・人のこと、とやかく言えるような立場じゃないことは自覚している。
3年もやってて未だに知らないことも多いし、下手っちょである。
迷惑かけまくりでお世話になりっぱである。


だけど、ひとつ言わせてくだされ!


壁際にいる俺らの目の前にゴブリンがポップしたときぐらい、
そこから逃げておくんなせえ! (´;ω;`)

慌ててそこから少し離れて振り返ってみたら
離れたのは俺だけ Σ( ̄ロ ̄;) えええええ


他5人は、じっとしてれば見つからないとばかりに
身動き一つしなかったようだが次の瞬間、見事に絡まれた。

ケアル2の連発でヘイトを稼いでしまった白タルが
あっという間に昇天。


白タル 【にげて!】


遅せぇよwww

真っ先に撃墜された白タルひとりの犠牲で済むかと思いきや
続け様にもう一匹のゴブリンに絡まれて
結局、俺まで撃沈 (´;ω;`)

そこで漸く逃げ出す前衛の面々



俺も含めて全員、正座ぁぁ ヽ(`Д´)ノ



・・・そんなようなことがありつつも
そのパーティで学者レベル13になりましたとさ (`ω´)=3





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • あるある
ブンゴ 2009/02/28(Sat)23:10:41 編集
昔はナイトや忍の知り合いが『真っ先に死ぬのが仕事』って言ってたのを思い出すけど、全くの別物だよね
効率を否定する人とかに言わせれば(さんざんフレを危険な目に合わせておいてなんですが)、それも楽しめ的な発想なんだろねぇ
でもさせめて野良で共感求めて欲しくないよね、PT=稼ぐなんだから、少しは考えて欲しいよね
昔と違って今の野良は得る物少ないかもねぇ
頑張れ学者!
  • Re:あるある
風の谷のナヲシカ 2009/03/01 17:51
幾度となくパーティに参加してきた今でも
様々なスタンスの人が居るんだなぁと思い知ることが多い。
良くも悪くも。
そもそも俺自身も周りの人に
色んな捉われ方をされてるだろうしねw
いずれにせよ、なるべく被害は
最小限に食い止めたいと考えてる次第であります ヽ(`Д´)ノ
怪しい本を広げてがんばりむっす o(`ω´*)o
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
■ゲーム語り中心 時々日常生活          ■FF11 Online関連:         当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
  • プロフィール
HN:
風の谷のナヲシカ
性別:
非公開
職業:
サイボーグ忍者・改
趣味:
悪魔召喚
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[11/01 ヘラ]
[10/18 あ!]
[10/07 ヘラ]
[10/07 ヘラ]
[10/06 あ!]
[09/20 あじゅう]
[09/10 あじゅう]
  • FF11ぷろふ(随時変動)
  • 逆鱗日和
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © フォルクロゥレ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]