忍者ブログ
Admin*Write*Comment
フォルクロゥレ
[357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








フレYのミッション進行・召喚士の取得・フェロー取得を手伝わせてもらった。



1人で行動していることが多いように見受けられるフレYが
「手伝って欲しい」と声をかけてくれるのを嬉しく思う。



ミッション・召喚士・フェローの全てに
セイドも積極的に同行してくれるのが心強かった。
ぬっこりーずは伊達じゃない! ヽ(`Д´)ノ



でもカーバンクルの紅玉をドロップさせる際、
手伝いに来てくれた戦士のセイドが
クフィムのリーチを素手でボカボカ殴ってたのはなんでじゃ (`ω´;



その後、ウィンダスでイベントを発生させたフレYは
雪の天候以外の全てを自分で集めて
無事、召喚士をゲット。





ミッション進行でデルクフの塔を駆け上ったときは、
フレY自身がインスニを駆使して
拙い俺の先導に賢明に着いて来てくれたおかげで
思ったより早く終わらせることができた。



そしてランク4になると、フレYはフェローの取得を希望した。


エルディーム古墳でのガイコツ戦は俺もサポートできるものの、
既にフェローを持つ俺は次のドラゴン戦に参加できない。


ドラゴン戦はレベル40制限かつ、3人までの参加。
弱めのドラゴンではあるものの、フレYはレベル30。
しかも1人で挑むことになりそうである。


なので倉庫で眠らせていた複数の
ハイポ+とエーテル+をフレYに授けた。


そのドラゴン戦に行く前にログインしてきたセイドも
ゲルスバまで同行してくれて
フレYにヤグドリなどを渡していた。



柵の外で固唾を呑んでフレYを見守るセイドと俺。

応援に夢中になりすぎてSS忘れたのはナイショ(*ノノ)



まだFF11に慣れてなく、
「こわい」と呟き、たった1人でBFに入っていったフレYは
前半戦で体力を半分ぐらいにまで減らされたりしながらも
見事にフェローを守りながらドラゴンを倒して生還を果たした。






再び、ミッション進行。



フレY・セイド・俺の3人で獣人拠点3箇所を巡りる。



そして遂にフレY、飛空艇パスをゲット。







ル・ルデの庭はジュノ大公の扉の前で歓声をあげる俺ら3人。



早速、3人揃ってサンドリア行きの飛空艇に乗り込む。

甲板から無鉄砲を打ち上げて祝福していると、
同乗していた1人のタルタルも祝うように拍手をしてくれた。









ミッション
そして、たった一人でのドラゴン戦。
フレYは健気にがんばっていた。



飛空挺パス・フェロー・召喚士の取得、おめで㌧ (`ω´)b
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
■ゲーム語り中心 時々日常生活          ■FF11 Online関連:         当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
  • プロフィール
HN:
風の谷のナヲシカ
性別:
非公開
職業:
サイボーグ忍者・改
趣味:
悪魔召喚
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[11/01 ヘラ]
[10/18 あ!]
[10/07 ヘラ]
[10/07 ヘラ]
[10/06 あ!]
[09/20 あじゅう]
[09/10 あじゅう]
  • FF11ぷろふ(随時変動)
  • 逆鱗日和
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © フォルクロゥレ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]