忍者ブログ
Admin*Write*Comment
フォルクロゥレ
[628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [620]  [619]  [618]  [617
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます (`ω´)ゞ



だいぶ、久しぶりの更新となってしまいました。

実に約一ヶ月ぶり。

こんなに更新しなかったのは、このブログ始めて以来かもしれません。
なんだか年末間際、いろいろありましてなぁ・・・
年明けも2日から早くも仕事だし (`ω´;



12月31日の大晦日は朝早くからお出かけ。
寒いなか、友人との待ち合わせ中、読んでいたのが
よりによってヒマラヤ登山の小説だったので余計、寒かったような気がする。


その帰り。
とある駅のホームで電車を待っているときも俺は小説を読み耽っていた。

すると、俺の真後ろに並んでいた30歳ぐらいの
男性3~4人のグループのうちの一人が
「あっ あれ、スカイツリー?」と言った。

その言葉につられて本から視線を上げた先、夕方手前の
水色の遠い空の中に、確かに見慣れないタワーがあった。


あれがスカイツリーなのか、、、


ニュースとかでなら見たことあるけど直に見るのは始めてだった。
へぇぇw ここから見えるとは思わなかったなぁ (*゚∀゚)=3
と思いながら眺めていると男性グループのうちの一人が一言


ランスみてぇww


ま・・・まぁ言われてみれば、ランスっぽかったけど、
そこでモンハンネタが飛び出てくるとは思わなかったぜ (`ω´;



そしてその夜。

2009年の年末は
ぬるくて固めの年越しソバだったけど、
2010年の年末は熱々で食べ頃の年越しソバを頂きました!

そして今年(2010年)も残すところ、数分で終わり。
あとは静かに一人穏やかに年明けの瞬間を迎えよう。
というときになって
コーラをビシャっとこぼしちゃったのが切なかった。


そんなことがありつつも、落ち着いて2011年を迎え、
一段落したあとはGears of War 2という年明け早々やるには
あまり相応しくないような気もする
17歳以下のお子様はやっちゃいかんぜよゲームを開始。

すると思いがけず明け方近くにクリアを果たし、
窓の外に初日の出に染まりつつある明け方の空を見てから
すっきりと就寝したのでありました。


そしてお昼近くに起きて
おもち食べたり
洗濯したりとかしながら元旦をゆっくりと過ごし、
ブログを記している次第であります。



新年の挨拶をするつもりだったのに
年末と元旦の俺の日常日記なんか書いてどーする・・・
と我ながら思うものの
発表するような大した抱負とかがあるワケでもないし、
まぁこんな俺ではありますが
今年もどうかひとつよろしくお願いします (`ω´)ゞ


2011年元旦 直介
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • あけおめですー。
TriS 2011/01/05(Wed)04:24:53 編集
いろいろあるとは思いますが、今年もよろしくお願いします〜。
  • Re:あけおめですー。
風の谷のナヲシカ 2011/01/14 01:24
あけましておめでとう!

って今更の返事でゴメン。
故あって自分のブログを見てなかった。

今年も宜しくお願いします (`ω´)ゞ
  • 無題
くちん 2011/01/07(Fri)09:16:31 編集
明けまして おめでとウサッ
!!
(^ω^)こてよろウサウサ
  • Re:無題
風の谷のナヲシカ 2011/01/14 01:32
明けましておめでうさーッ

ワケあって自分のブログから遠ざかってた。
レス遅くなって申し訳ない。

早よウサ耳、見せれw
今年もよろしくウッサッサ(`ω´)ゞ
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
■ゲーム語り中心 時々日常生活          ■FF11 Online関連:         当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
  • プロフィール
HN:
風の谷のナヲシカ
性別:
非公開
職業:
サイボーグ忍者・改
趣味:
悪魔召喚
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[11/01 ヘラ]
[10/18 あ!]
[10/07 ヘラ]
[10/07 ヘラ]
[10/06 あ!]
[09/20 あじゅう]
[09/10 あじゅう]
  • FF11ぷろふ(随時変動)
  • 逆鱗日和
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © フォルクロゥレ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]