忍者ブログ
Admin*Write*Comment
フォルクロゥレ
[417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アトルガンミッション【漆黒の棺】をクリアしてきました (*゜∀゜)=3


BF突入メンバーは、
タクさん・チュピさん・デューさん・ハルチさん・俺の5名。


アヴさんも来てくれる予定だったけど
風邪をひいてしまったとのことで惜しくもログアウト。



そのときのアヴさんのコメント




 超微熱





超・・・? (`ω´;



なんにせよ
超お大事にしてくだされ




そして今回も
『俺以外、全員タルタル』だった。
アヴさんが同行してくれていたとしても変わらず。


俺以外全員
エルヴァーンだとか
ミスラだとか
ガルカだとかってことはないんだよなー


俺以外全員ガルカってのも力士に囲まれてるみたいで
迫力ありすぎるだろうけど・・・食われそう ( ̄ロ ̄;)




アシュタリフ号に移動する際、
ドゥブッカ監視哨を開通してなかったことが判明した俺を
誰か踏んで! 強く! (つД`)


少し前に
じーさん・セイド・俺=『盗賊団』で
ドゥブッカとイルルシを開通させようと出発したら
途中でイカに絡まれて全滅して
後日また行こう言ってて行ってなかったんだった。。。orz




BFでの戦いは誰も犠牲にならず、無事クリア ヽ(*´∀`)ノ




しかしこのとき何を隠そう
俺は前日、マクロを大幅に書き換えていた為
全く操作が追いついてなかったのはナイショである。

旅団本を参考に
【/macro set 数字】コマンドを活用して
ケアル系・ナ系だのも全てマクロ化することによって
状況に素早く対処できるように工夫した・・・んだけど
なにぶん、まだ慣れてないので
逆に今までより反応が遅かったりも (*ノノ)







さて
漆黒の棺を終えたあと
ナイズルを挟んでから
サラヒム・センチネルはナジャ社長のもとへ駆けつける。



皇宮を訪れるだとかで
ナジャ社長に認めてもらえる服装をする必要があるらしいけど
認められなければ
ナジャ社長のファッションショーを見られるとのことなので
ここは男らしく全裸で面接してきました。






 


おかげでファッションショーを堪能できましたが
話を全部聞き終えたところによれば
どうやら上着だけ脱いでれば充分だったようである。


グラフィックに反映される装備どころか
ラミア族に脱がされたかのように
本気でスーパー全裸になった俺はセクハラ丸出しでしかなかった。






・・・言うまでもなく、リアルの俺は服着てましたよ? (`ω´;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • きょうチョロスケ
BlogPetのチョロスケ URL 2009/07/30(Thu)13:56:39 編集
きょうチョロスケは、漆黒は反映しなかった。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
■ゲーム語り中心 時々日常生活          ■FF11 Online関連:         当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
  • プロフィール
HN:
風の谷のナヲシカ
性別:
非公開
職業:
サイボーグ忍者・改
趣味:
悪魔召喚
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[11/01 ヘラ]
[10/18 あ!]
[10/07 ヘラ]
[10/07 ヘラ]
[10/06 あ!]
[09/20 あじゅう]
[09/10 あじゅう]
  • FF11ぷろふ(随時変動)
  • 逆鱗日和
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © フォルクロゥレ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]