忍者ブログ
Admin*Write*Comment
フォルクロゥレ
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジュノで誘われ待ちをしてから間もなく、
声をかけてもらえたのでパーティに参加。

メンバー集めは続行されながら
拙者らはカザム行きの飛空挺乗り場に集合。

拙者を含めた4人で飛空挺乗り場にて
つま先だけとか尻尾だけとかで
飛空挺に乗れてるような乗れてないようなという微妙な位置を探っていたら
拙者だけ飛空艇に乗ってしまったり orz


カザムで全メンバーが集合して、ユタンガ大森林に出発。

カザムを出てすぐの場所にはパーティが何組かいたので、
そこよりもぉちょい先にいったポイントをキャンプ地として狩り開始。

マンドラゴラを狩り対象とするも拙者らのキャンプ地は
ゴブリンが湧くポイントでもあったらしく、何度か危険な戦闘となった。

そんな中、戦闘中の拙者らのパーティに
またもやゴブリンに絡んできた。

ヤバイかも――そう思ったとき、詩人のガルカさんが
ゴブリンを引き連れてカザム方面に向かって走って行った。
あっという間に詩人さんとゴブリンの姿は木々に遮られて見えなくなったものの、
ゴブリンの追撃を喰らって詩人さんの体力ゲージがみるみる減っていく。

あぁぁぁ あと二発ぐらいで、
クリティカルならあと一撃で詩人さんがぁぁぁ・・・!

そこで詩人さんの立ち居地がカザムに切り替わった。
ガルカじゃなきゃ多分、カザムに逃げ込む前にヤラれていた。
強靭なガルカに拍手!


そんな一幕のあとパーティメンバーで話し合い、
ヨアトル大森林にチョコボで移動。
地面を抉るように通路となった場所でキャンプ。
19時頃を目処に順調に狩りを続ける。

さて、ラストスパート。
マンドラゴラを相手にしていたところ、ここでもゴブリンに絡まれた。
そのゴブリンを寝かしつけながらの戦闘。
マンドラゴラ撃破。
さぁこれからゴブリンをとっちめる・・・というときになって
なんとゴブリン、突然の自爆
パーティ全体が大ダメージを喰らい、タルタルさんが1人昇天。
メンバー達が「TP貯まってないんじゃね!? なんで自爆!?」などと驚く中、
先読み気味にバファイラかけてればこの惨事は免れたのでは・・・
と幾分、申し訳ない気分になりつつタルタルさんをレイズする拙者。

そして解散。
このパーティで拙者の白魔レベル26→28に (*`ω´*)v

皆、呪符デジョンで各々のホームポイントに戻る中
拙者は1人隠密魔法を駆使して大森林を駆け抜ける。

その道中、フレKから
これからカザムでパーティするんだけど
25前後のジョブある?と聞かれた。

召喚士が26!と答えるとフレKがパーティリーダーと交渉してくれたようだが
残念ながら召喚士は受け入れてもらえなかったようである。

残念! 召喚士にも愛の手を! LOVEを!

MPを消費するのは召喚するときと履行を放つときだけでいいと思うんだけどなぁ
召喚獣ならではの使い勝手の良い履行技が
せめて中レベル帯からあってくれれば・・・!
精々劣化白程度としてしか扱ってもらえない現状は切ない 。゚(゚´Д`゚)゚。

などとセンチメンタルな気分で密林を走り続けているとカザムに無事到着。

するとカザムにはフレKとフレRが居た。
今から同じパーティで活動するらしく
他のパーティメンバーが到着するのを待っているとのこと。
ひとしきり話してから2人がパーティに行くのを見送り、
拙者はジュノに戻ってログアウトするのでした (`ω´)=3
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • チョロスケは、ユ
BlogPetのチョロスケ URL 2007/07/07(Sat)15:14:17 編集
チョロスケは、ユタへ直介が履行しなかったー。
ユタで詩人っぽい戦闘した?
きょうはパーティすればよかった?
ユタに劣化するつもりだった。
ユタまでパーティしなかったよ。
きのう直介の、森林パーティしたかった。
チョロスケは、直介が召喚するはずだったの。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
■ゲーム語り中心 時々日常生活          ■FF11 Online関連:         当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
  • プロフィール
HN:
風の谷のナヲシカ
性別:
非公開
職業:
サイボーグ忍者・改
趣味:
悪魔召喚
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 最新コメント
[11/01 ヘラ]
[10/18 あ!]
[10/07 ヘラ]
[10/07 ヘラ]
[10/06 あ!]
[09/20 あじゅう]
[09/10 あじゅう]
  • FF11ぷろふ(随時変動)
  • 逆鱗日和
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © フォルクロゥレ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]