忍者ブログ
Admin*Write*Comment
フォルクロゥレ
[319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し前にこっそり
踊り子をレベル14にしておいたことで

・修道士の荒縄
・バトルグローブ
・ストライクバグナウ

この3点を装備できるようになった。

ストライクバグナウは、
FF11を始めてまだ日も浅い頃の俺に
フレがくれた大切なアイテムである。



これらを装着して目指すは、コンシュのミミズ。



このとき、LSの人と話しながら
たまたま擦れ違ったクゥダフを引っ叩いてたら
操作をミスってしまい(カーソルがチョロっと動いたような気も)
踊り子2hアビを無意味に暴発させてしまう俺 (`ω´; ダセェ



暫くコンシュでミミズを狩ったあと、
頃合を見計らって
次に目指すは忍者のときと同様、バルクルム砂丘。


今日も元気にキノコ8匹倒せ訓練である。
※そんな名称は存在せず






2回ほど訓練をこなした頃、セイドがログイン。



挨拶していると・・・ぬ!?

すぐそばにセイドの気配! (`Д´ ≡ `Д´)!?



んじゃ今日も2人で訓練に励むかぁ (≧▽≦)

なワケで前日と同様、レベルシンクして訓練開始。





 花火を吹き出す提灯セイド




 ・・・の舌の裏 (レア)






 わかりにくいと思われますが
 画面の奥のオーク一匹と対峙しているところです。


 狩人タイプのオーク (弓矢) vs ぬっこりーず (チャクラム系)


 お互いに攻撃外しまくりなうえに
 当たってもダメージはショボいという珍妙な遠距離戦
  → この直後、セイドが「えいwww」とオークを殴って即終了。






パーティになったあと一度、キノコ8匹訓練を終えたところで
トカゲ7匹+ウサギ1匹を受けてみる? となった。


昨日はレベル17で挑戦したが
今回はレベル16(=俺の踊り子に合わせたレベルシンク)である。


OPのすぐそばに居たウサギは俺から見て、つよ。

うーむ (`ω´;



まぁやってみっかwww



早速、2ページめの訓練を受領。




トカゲを探して
コンシュタット方面に通じる洞窟のほうに行ってみた。

そこらのウサギは俺から見て、丁度だった。


トカゲは、つよだけど
ダメそうだったらレベルシンクを解除して
なんとか30秒もたせたあと、
レベル30ちょいの踊り子セイドでトカゲを倒しちゃおう作戦。



実際、トカゲと戦ってみれば余裕で勝てた。

一匹リンクしてしまい、2vs2で戦ったときも
それほど苦戦することもなく勝利を収めることに成功。


2ページめの訓練も無事終了。


しかしヴァナ時間が翌日になっていなかったので
次の訓練を受けられない。



じゃあ、そこらのモンスでも少し狩ってようか



ということになり、手始めにカニを狩っt ・・・硬っ!


しかもカニの攻撃もちょと痛め。

ためる・ドレインサンバ・ケアルワルツを駆使して応戦!





セイドと俺でカニを挟むようにして戦っていると
しょっちゅうタゲが切り替わるらしく
中央でカニがクルクル回転してるみたいだった。




なんとか倒したものの、
カニは硬すぎるからウサギにしよう


どちらからともなくそう言い、
すぐそこに居たウサギにお手合わせ願ったが、こいつも妙に強い。





しかしカニほど長引くこともなく倒す・・・直前

今度は ゴブリンに絡まれてしまった






応戦するも
ウサギとの連戦の上に、
ゴブの攻撃を2発喰らうと
こっちの体力が黄色くなるような有様である。


少しだけ様子を見たが芳しくない。


無理に抵抗を続けて倒されてもつまらないので
俺はレベルシンクの解除を実行した。


あと10秒程度、持ち堪えれば・・・




あ ((((;゜Д゜)))




ゴブリンが爆弾を取り出しt






どがぁん!!!






爆発によって崩れ落ちたのは




ゴブリンのほうだった。



お互い体力半分以下で
どうにか生き残ったセイドと俺。


振り込まれた経験値は実に
俺が240であり、
皇帝の指輪を使っていたセイドは驚きの360。


PLも無いのに
2人パーティで得られる経験値の範疇を
超えちゃってるような気が ( ̄□ ̄;)


とはいえ
被害甚大なのも確かなので、OPに避難。



その時点で深夜の2時過ぎ。



最後を【エキサイト】で飾った今回のぬっこりーず営業活動を
その場にて終えたのでした (`ω´)=3





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
■ゲーム語り中心 時々日常生活          ■FF11 Online関連:         当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
  • プロフィール
HN:
風の谷のナヲシカ
性別:
非公開
職業:
サイボーグ忍者・改
趣味:
悪魔召喚
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[11/01 ヘラ]
[10/18 あ!]
[10/07 ヘラ]
[10/07 ヘラ]
[10/06 あ!]
[09/20 あじゅう]
[09/10 あじゅう]
  • FF11ぷろふ(随時変動)
  • 逆鱗日和
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © フォルクロゥレ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]