忍者ブログ
Admin*Write*Comment
フォルクロゥレ
[573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レベル75での限界突破を済ませたあと、ヘラリンバス活動に勤しんで来ました。



パーティに入った際、俺が

「こんばんは よろしくお願いしわす (`Д´)ゞ」

と挨拶したときにエビスさんがしてくれた返事





鎧区尾ねぎ愛s増す^^

(訳:よろしくおねがいします)





ぐっじょぶ!ww (`ω´)b




この日は途中、ノバさんが一度、昇天してしまったものの
それ以外は順調に進行して、アポリオンSEのクリアに成功。

そして、絡繰士の素材【コーデュロイ】までゲットしてしまいました (*゜∀゜)=3

というか今のところ、
ヘラリンバスのメンバー内で絡繰士の素材を希望しているのは俺だけなので。

しかし当の絡繰士が今現在レベル59。
AF頭も被れないのに打ち直しの素材・・・しかもこれエクレアだから
何らかの形で手元から消さないことには
次のコーデュロイは俺のものにならない(=無駄に流れてしまう)ってことなんだろうなぁ (`ω´;

おまけに誰も希望してなかった【なんとかラノリン】(獣使い用)と
【アストラルレザー】(召喚士用)までもが俺のカバンに流れ込んできました。
どーすっかなこの2つ。。。



それにしても、三層でのミミック戦では、青魔のカプチさんの活躍が凄かった。

先週のミミックのデストラップ連発による暴れん坊っぷりに
散々な目にあったのが嘘みたいに思えるほどだった。


青魔法【ヘッドバット】によるスタン。

そんなようなのが絡繰士に備わっていれば、
たったそれひとつで絡繰士もPTで活躍できるヒーローになり得るのに!



かつてそう思い、
青魔もやっているブンゴに「ヘッドバットくれ!」と言ったら
間髪入れずに「やらん!ww」と断られた。 チッ







 後衛として参加だと、
 前衛の人達が少し離れたところで戦ってるSSぐらいしか
 撮れなかったりする場合も多い。

 なので、クリアしたところで白ウサギになってみた。

 誰かに突っ込んでほしくて
 いつもより激しく鼻をヒコヒコさせたけど
 誰もかまってくれませんでしたとさww (´;ω;`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • きづかなかったw
へら 2010/08/03(Tue)09:12:15 編集
ナヲ君の激しいアピールに次回は応えます( ̄― ̄)b
  • Re:きづかなかったw
風の谷のナヲシカ 2010/08/03 23:25
ヒコヒコさせ過ぎで鼻が攣らないうちにねw (/ω\)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
■ゲーム語り中心 時々日常生活          ■FF11 Online関連:         当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
  • プロフィール
HN:
風の谷のナヲシカ
性別:
非公開
職業:
サイボーグ忍者・改
趣味:
悪魔召喚
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[11/01 ヘラ]
[10/18 あ!]
[10/07 ヘラ]
[10/07 ヘラ]
[10/06 あ!]
[09/20 あじゅう]
[09/10 あじゅう]
  • FF11ぷろふ(随時変動)
  • 逆鱗日和
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © フォルクロゥレ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]