忍者ブログ
Admin*Write*Comment
フォルクロゥレ
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう1~2ヵ月ほど前のお話し。


じぃじのミッションのクリア条件を満たしたあと
遊びに来てくれたクマプーとフレRと共に、4人でゆるゆる遊ぶ。

そのときの会話の流れで急に暗黒戦士を取得したくなっちゃったくまぷーであり
(以前から暗黒戦士をやりたいとは言っていたが、
 フレRに煽られ居ても立ってもいられなくなった様子)

いずれ拙者も暗黒騎士を有る程度伸ばすつもりでいるので、
くまぷと拙者とで急遽、暗黒騎士を取得することとなった。

ついでといっては何だが、
ペットジョブスキーの拙者としては竜騎士にも興味津々。
なので竜騎士も同時に取得することにした。


最初に暗黒騎士を取得。
続いて竜騎士の取得に奔走するクマプと拙者。


サンドリアとメリファトを行ったり来たりで忙しい。


そんな中、ドラギーユ城を訪れ、ある人物を探していた拙者は
何処をどう間違えたのか、サンドリア国王と謁見してしまった。

デスティン王との話が終わるまでは逃げられない様子である。
一方、フレRは竜騎士取得の仕上げとして、
ゲルスバ野営陣で戦うこととなる対ワイバーン戦に備え、
南サンドリアから西ロンフォールに出たところで拙者らを待っていてくれている。

なので拙者は王の御前で跪きつつ、フレRに事の次第を報告。


「なぜかデスティン王と謁見しちゃったよ~!」


「殺せ!」



!? ∑( ̄ロ ̄;)


「殺せって・・・キミんトコの王様でしょーが ><;」
(フレRはサンドリア出身)

「俺が王様になる!」

「じゃなかった。 王子だ」

「【サブリガ】【王子】^^」






むしろ王じゃなくてキミがチね!ww



普段から何かと生足を曝け出したがるフレRが
そんな野望を秘めていたとは――恐るべし。






夜のラテーヌ高原 湖の畔にて。

(左から)
・かぼちゃ王子
・アパッチ王子
・王子ぃじ
・ねこ王子
・よそ見王子
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 直介と、丹精する
BlogPetのチョロスケ URL 2007/10/11(Thu)16:59:06 編集
直介と、丹精する?
  • 無題
くちん 2007/10/11(Thu)20:33:09 編集
あやしぃアングルのSSがっっ!!!
まさかナヲさんは・・・盗撮王子???www
GMに逮捕されちゃうゾと^^
  • 無実です
直介 2007/10/12(Fri)05:05:43 編集
盗撮 ×
テクニシャン・ショット ◎

正確には『拙者のカメラ視界にサブリガ王子が入って来た』んよ (*`ω´*)

拙者「凄いアングルなんですけどw SSしちゃうぞ!」

フレR「撮って~^^」

で、角度を微調整してたら
カボチャ王子まで枠に収まってしまったと。

許可は得てるので盗撮ふうなだけですっ
だから逮捕はイヤぁぁぁ ;;

つーか、男のローアングルで逮捕されるなんて
Sometimesをソメチメスと発音してしまい、
翌日からそれが呼び名になってしまうぐらい恥ずかしいわ。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
■ゲーム語り中心 時々日常生活          ■FF11 Online関連:         当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
  • プロフィール
HN:
風の谷のナヲシカ
性別:
非公開
職業:
サイボーグ忍者・改
趣味:
悪魔召喚
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[11/01 ヘラ]
[10/18 あ!]
[10/07 ヘラ]
[10/07 ヘラ]
[10/06 あ!]
[09/20 あじゅう]
[09/10 あじゅう]
  • FF11ぷろふ(随時変動)
  • 逆鱗日和
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © フォルクロゥレ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]