忍者ブログ
Admin*Write*Comment
フォルクロゥレ
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

虎狩り大作戦、決行の日。

サンドリアからチョコボを駆り、西ロンフォール→東ロンフォールを走破。
ラングモント峠を抜ければ、そこは雪原地帯 ボスディン氷河


ノティマさん召喚!





実に半年振りぐらいの再会ではなかろうか。
ノティマさんはダブレットを着込んでいた。

「しょうがないわね。 手伝ってあげるけど足手纏いにならないでね」

ノティマさんは相変わらずの強がり屋さんであった (*`ω´*)

強化魔法でノティマさんと拙者とを強化→虎狩り開始!

降り積もる雪の中、黒虎と戦う。





むぅ・・・思ったより、黒虎の牙のドロップが少ないかも・・・

それより問題と思われるのが――
赤魔レベル51の拙者に対し、黒虎はレベル36前後。

なのに、メキメキ上がる片手剣スキル。
我ながら「どんだけ片手剣使ってないんだよ ><;」的ですらある。
思い返せば、戦士レベル30に達してから
片手剣のスキルは上がってなかったような気がする。




数回めの戦闘を終え、剣を収める。

随分前の話ではあるが、そのときノティマさんは確か
間もなくレベルが上がるようなことを口にしていた。

・・・そろそろレベル上がっても良い頃だよなぁ
初のレベルアップである。
是非ともSSに撮りたい。

戦闘が終了するときにはSSの心構えをしておこう。
そんなふうに思いつつ、さて次の獲物を――

と走り出した途端、ノティマさん 初レベルアップ!

めでたい!
実にめでたい!

しかし、戦闘が終わって10秒程もしてからレベルアップするとは思ってなかったので
SS間に合わず。


まぁ何にせよ、ノティマさん初のレベルアップである。
めでたいことに変わりは無い。



ブリリアント・スノーでお祝い


それから何戦かこなして
ご帰還あそばれたノティマさんなのでありました。


その時点で黒虎を10匹以上、仕留めていて
ゲットできた黒虎の牙は2個のみ。

サンドのクエストをこなすには、あと一個足りない。

残りひとつのために一人、黒虎に襲い掛かる。



戦いながら思う。
フェローにも幾つかのクエストが用意されており、
そこにはフェロー用の限界突破までもが含まれている。
レベル上げに、クエストへの挑戦――この先、実に楽しそうである。

しかし

各種族ごとに用意されているフェローのフェイス。
そこに拙者のF6A顔は無い。
どうせ人気のない顔さー


そんなようなことを思いつつ、数匹をしばき、
漸く残りひとつの黒虎の牙を入手して氷河をあとにする拙者なのでした。




~今日の栽培~

ひとつの栽培が成功したことにつき、
鉢植えを3個に増やしました。



やったるでぇ~! (`ω´)=3
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
くちん 2007/10/21(Sun)04:24:37 編集
相変わらず、ふぇろーたんにメロメロなナヲさんでつねw
焼餅焼くよ?ww
  • めろめろぱんち
直介 2007/10/22(Mon)04:08:44 編集
そーいや拙者、くっちんのフェロまだ見てない。
苦しゅうない 早よう見せれ(`ω´)
焼いて焼かれて餅つもたれつ。
うーむ・・・上手いこと言ったような、そうでもないよーな。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
■ゲーム語り中心 時々日常生活          ■FF11 Online関連:         当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
  • プロフィール
HN:
風の谷のナヲシカ
性別:
非公開
職業:
サイボーグ忍者・改
趣味:
悪魔召喚
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[11/01 ヘラ]
[10/18 あ!]
[10/07 ヘラ]
[10/07 ヘラ]
[10/06 あ!]
[09/20 あじゅう]
[09/10 あじゅう]
  • FF11ぷろふ(随時変動)
  • 逆鱗日和
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © フォルクロゥレ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]