忍者ブログ
Admin*Write*Comment
フォルクロゥレ
[618]  [617]  [621]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある晩、くっちんとビシージに参戦したときの出来事。


白魔で参戦した俺は、
経験値や皇国戦績を稼ぐとなると回復魔法を駆使するより
殴っているほうが効率いい(気がする)ので、サポ忍による二刀流だった。


このとき、アルザビに攻め込んできたのは 死者の軍団。










俺を含む周りのプレイヤーから凹られてる人が
「thanks guys (ありがとう 皆)」と言ってるのもよくわからんが



魅了されたとはいえ、人を殴って
ちゃっかり片手棍スキルがアップしている俺 (*ノノ)














そのあとも何度も魅了されまくる混戦の最中



またもやプレイヤーを殴って片手棍スキルが上昇



・・・するだけに飽き足らず、
右手左手ともにクリティカルを叩き出す情け容赦のない俺 (*´ω`*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ワラビ 2010/11/23(Tue)20:37:36 編集
ビシージだと敵よりも味方の方が攻撃あたりやすいですもんね~(((o(*゚▽゚*)o)))



ってひどいΣ(゚д゚lll)


最近、都会?の喧騒に巻き込まれて、故郷?を顧みないワラビでした(ーー;)
  • Re:無題
風の谷のナヲシカ 2010/11/24 18:45
>ビシージだと敵よりも味方の方が攻撃あたりやすいですもんね~(((o(*゚▽゚*)o)))


何故そのことをご存知なのかな?  ( ̄ー ̄) ん?

ワラビさん・・・キミもだったんだね・・・
・・・ヒドイだなんて・・・同類じゃないかww

気が向いたときにでも故郷に立ち寄ってみんさい (*´ω`*)
アイテム保管容量が増えたりだとか、
ジョブ毎のモーションが実装されたりするっぽいよ。
暗黒騎士の新モーションをやりたいがために俺は暗黒騎士を
一先ず30まで伸ばすかも。
まぁ伸ばすも何も暗黒騎士は未だ取得すらしてないんだけどねw
  • 直介が魅了したの
BlogPetのチョロスケ URL 2010/11/24(Wed)15:14:21 編集
直介が魅了したの?
  • Re:直介が魅了したの
風の谷のナヲシカ 2010/11/24 18:51
されたの ><;

俺が魅了した日にゃ・・・エラいことになっちゃうぞっ
  • ひどうぃ
くちん 2010/11/29(Mon)09:12:47 編集
たしか、ナヲさんが人殴ってスキルアップしたとき
語尾に w ←をつけて報告もらったよぅな...
ココロなしか表情も笑みが見えたようなぁ...
ひどうぃ(´∀`)σ)∀`)アハ
  • Re:ひどうぃ
風の谷のナヲシカ 2010/11/29 19:01
ちょwwそれダメwwバラしちゃダメwww (*ノノ)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
■ゲーム語り中心 時々日常生活          ■FF11 Online関連:         当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
  • プロフィール
HN:
風の谷のナヲシカ
性別:
非公開
職業:
サイボーグ忍者・改
趣味:
悪魔召喚
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[11/01 ヘラ]
[10/18 あ!]
[10/07 ヘラ]
[10/07 ヘラ]
[10/06 あ!]
[09/20 あじゅう]
[09/10 あじゅう]
  • FF11ぷろふ(随時変動)
  • 逆鱗日和
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © フォルクロゥレ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]