忍者ブログ
Admin*Write*Comment
フォルクロゥレ
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今回は受け取ったバトンを2連発で発射


一発め
『題名にぉ名前が載ってる人がビックリして受けるバトン』

※タイトルに記載されている方々が次にバトンを回す人です。

其の壱
回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換。

其の弐
その変換候補に出る上位5つを惜し氣もなくさらす。

其の参
そして次に回す新たな5文字を指定。

~~~~~~~~~~~~

1)回してくれた人の印象をプリーズ♪

《アルク》さん

サルタバルタで迷子になれる
才能の持ち主でありつつも、
くだらない冗談や他愛ない遊びに
快く付き合ってくれるノリの良さに加え、
細やかな心配り・周囲を和ませる朗らかさに
日々感謝の念が尽きませぬ (`ω´) アリガトナ。

今にして思えば、貴重な出会いで
俺はヴァナにおけるリアルラックを
使い果たしたのかも ・・・!
返せッ 俺の運を返せ~ッ 。゚(゚´Д`゚)゚。


2)大好きな人にバトンをタッチ

≪幸灯≫ ガルカだ! ガルカだ! オマエはガルカになるんだぁ!(タイガーマスクOP)

≪TriS≫ 日記が更新されてるから見に行ったら内容が
      「後でね」の一言だけってどーゆーこった。 詐欺か。

≪ゆうこりんさん≫ ヴァナ・ディールで僕と握手!

≪れんめぃさん≫ 就職活動 君ニ幸アレ

注:野郎が混ざってるので【大好きな】ではなく
【バトンを渡せそうな】とカテゴった上での選定であります。 by直介

3)タイトルに回す人の名前を入れて下さぃ。
(上記参照)


4)次のぉ題

ねぼうした


頂いたお題 『ちこくする』

なんですかこの意味深なお題は。


【 ち 】
T ちゃっ 中盤 ちなみに ちょっと

【 こ 】
ご苦労様・この・午前中・ご自宅・こと

【 く 】
くんろ・クリック・9・9・車

【 す 】
過ぎ・ずに・するのは・スキャン・するような

【 る 】
るし・る・ル○マ・るだけ・ルール


・【ち】の変換で「T」ってなんなの。
「ティー」と発音できず「テー」とか「チー」って言っちゃう
オジイチャンみたいじゃないですか><;
・・・「ちゃっ」?

・「くんろ」って。 自分でも使った覚えが無い単語です。
数字がエントリーされているのは、
数字入力モードにするのを横着して
発音で変換しているのがバレますな。

・「ずに」って。 自分でも使(以下同文)

・「るし」っt(以下同文)

・名前につき、一箇所だけ伏字。




2発め
FFバトン

●バトンを渡す人を3~5人決めてください。

beeさん
幸さん

条件満たすとなると、1人足らん。 すまぬ。

●渡す人の紹介文などを書いてください。

beeさん:礼儀正しき人。 拙者のブログの貴重な読者様の1人。
幸さん:シロクマ・メンバーの1人。 飛び出せ軍曹。

●あなたのお気に入りの場所はどこですか?

ラテーヌ高原の湖:
拙者らのLS設立メンバー初顔合わせ
+パーティを組み
+そして潔く(?)全滅した思い出深い場所。

●ヴァナディールで恋人は居ますか?

脳内恋人なら。  ・・・放っとけ!

●FF11を始めたきっかけは?

オンラインゲームに興味津々な頃、
幾つかの要素でリネージュ2より馴染み易そうだったから。

●あなたの名前の由来は?

普段使っているHNのもじり。

●どんな理由でキャラクターを選びましたか?

色々なジョブを試しいが為にヒュム。

●あなたのオススメの金策法は?

急にお金が必要になったときは、
ハチしばいて蜂の巣の欠片をダース売り。

●あなたのFFXIでの真の目的は?

フレらと遊ぶ。 これに尽きる。

●最後にバトンを貰った方へ一言をw

あやつってもよかと? (*`ω´*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
クマ@春なのに冬眠 2007/05/03(Thu)22:42:50 編集
なんか回された!
ひっそりとここで回答だけしてみるw
【ね】
狙っ ネギダク 眠い 寝て 寝る
【ぼ】
ボロ 募集 坊ちゃま 僕 ボリューム
【う】
ウヒ 嘘 Windows 打ち合わせ 動く
【し】
氏 週末 シュー 仕事 真紅
【た】
楽しみ 待機 大会 対応 たどっ

以上。携帯変えたばっかだからイマイチだけどw
続きましてFFXIバトン。

●あなたのお気に入りの場所はどこですか?
セルビナ。のんびりしててBGMも好き。
●ヴァナディールで恋人は居ますか?
蜂が恋人です。
愛しているからヌッコロス!オーマイハニー。
●FF11を始めたきっかけは?
気がつけば、そこにナヲ氏がいたから。
●あなたの名前の由来は?
由来も何も俺にはクマしかねぇのさ!
●どんな理由でキャラクターを選びましたか?
不 人 気 だ か ら
●あなたのオススメの金策法は?
蜂殺し。
●あなたのFFXIでの真の目的は?
シロクマを再び結集させることが真の目的ぞ!ふはははは!
●最後にバトンを貰った方へ一言をw
あの、また遊んでください。
  • 意外な
直介 2007/05/04(Fri)03:55:48 編集
ここで回答するとは思わなんだw

シューってなんじゃ。
シュークリームのシューか。

FFXIバトン:
この蜂好きめ!ww
そんなに蜂が好きなら熊ン蜂になっちゃいなさいッ

>あの、また遊んでください。

もちろん。 こちらこそ宜しく (`ω´)ゞ
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
■ゲーム語り中心 時々日常生活          ■FF11 Online関連:         当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
  • プロフィール
HN:
風の谷のナヲシカ
性別:
非公開
職業:
サイボーグ忍者・改
趣味:
悪魔召喚
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[11/01 ヘラ]
[10/18 あ!]
[10/07 ヘラ]
[10/07 ヘラ]
[10/06 あ!]
[09/20 あじゅう]
[09/10 あじゅう]
  • FF11ぷろふ(随時変動)
  • 逆鱗日和
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © フォルクロゥレ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]