忍者ブログ
Admin*Write*Comment
フォルクロゥレ
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前日のパーティでは、23時頃にパーティにお誘い頂けたものの
コンクェスト集計のアナウンスをキッカケに解散してしまった。

レベルアップしなかったので拙者として正直、もぉちょい
ハッスルしたかったところではあるが、
わりと和やかな雰囲気を楽しめたパーティであった。



その翌日の深夜にイン。
パーティ参加希望を出す。

少ししてお呼びがかかり、早速パーティに参加。

拙者が3人目だった。
拙者を誘ってくれたリーダー。
そしてミスラのNさん。

・・・メンバー詳細を見ていた矢先に【パーティ】【解散します】

えええ ∑( ̄□ ̄;)

まぁこーゆーこともある。
致し方あるまい。



それから少しした後、別の人に誘ってもらえたので
そちらのパーティに参加。

すると最初のパーティで一緒になりかけたミスラNさんとまた一緒になった。

間もなくフルメンバーとなり、皆でクフィム島へ移動。


雪原への洞窟を抜けたところで、ミミズとカニを獲物として狩り開始。



そのとき、拙者らのパーティのキャンプ地のすぐそばに赤魔ガルカさんが1人。

うろ覚えだが多分、前回(コンクェスト集計のアナウンスで解散)のパーティで
一緒に組んだ人だったように思う。

この赤ガルさんはパーティ参加希望を出して
誘われ待ちをしつつ、この辺りのミミズを狩っていた。

しかし何かの拍子に昇天してたりも。

そして何故かこの赤魔ガルカさんに
ケアルだのプロテスだのとサービス満点のウチらのメンバーの黒魔。

しかも釣り役が敵を釣ってくる発言してて
つまり直後に戦闘が始まるにも関わらず、
ピンチに陥ってるわけでもない赤ガルに
なんで貴重なMPを消費するんじゃー ><;



まぁそれでもそれなりに順調だったが、とうとう事故発生。

釣り役のシーフがジャイアンを連れて来る宣言したと思ったら
2匹も引っ張ってきよった。

リダが救援要請を出す。

しかし間に合わず、拙者を含め次々と倒れるメンバー。

そんな中、1人さっさとデジョンで逃げる黒魔。
・・・まぁ確かに被害は少ないほうがいいんだが(ーー;)

拙者を含めた4人が倒されたところで、ジャイアンが動きを止めた。

・・・ん?
デジョンでさっさと逃げた黒魔と、この場に倒れてる拙者ら4人・・・?

気付いたら、なんと事故を引き起こした張本人のシーフは1人で遠くに逃げており
戦闘現場からかなり距離が開いていたので、ジャイアンはそのシーフを見失ったらしい。

のこのこと現場に戻ってくるシーフ――しかし途中でウェポンに絡まれたらしく
アッサリぬっころされてるし ┐(´ー`)┌


しかしこの事故にはまだ続きがあった。


黒魔がデジョン先であるジュノからキャンプ地に戻ってくる前に
(何故かすぐには戻って来る気配がなかった)
拙者らは通りすがりの冒険者さんにレイズをかけてもらえていた。

次々と起き上がるメンバー。

しかし、このパーティに入る直前にも一緒になりかかった件のミスラNさんは
倒されてから間もなく離席発言をしており、
レイズをかけてもらえてもすぐには起き上がらなかった。


拙者らの衰弱も終わりかけてきた頃、キャンプ地に黒魔が戻ってきた。

戻ってきた途端、すぐそこに生えていた(生えた、のではない)
ミミズに絡まれやがった黒魔。

足並み揃わないままに慌ててパーティで応戦し始めたまさにそのとき、
離席から戻ってきて起き上がるミスラNさん。


その瞬間、黒魔を標的としたミミズのストンガ炸裂。

この黒魔は倒れていたミスラのそばに立っていた。

起き上がった途端、ストンガに巻き込まれてミスラ再び昇天。

なんとかミミズを撃破。

ミスラNさんはまた別の冒険者にレイズしてもらえていたが
今の事故が腹に据えかねたらしく
何事か英文で黒魔に言い残し、そのままパーティ離脱。

状況も省みずいきなり起き上がるのもどーかと思われるが、
それにしてもこの黒魔は・・・


抜けたミスラNさんの代わりに戦士が入った。

何戦か続けたあと誰かが抜けて、その10分後ぐらいに拙者が
抜ける宣言をしたのをキッカケにパーティ解散。


拙者を誘ったリダと共にジュノに帰還。
(このリダと拙者だけが今回のパーティでの日本人メンバーだった)


このときのパーティで白魔レベル21→22に (`ω´)=3
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ものすっごい事故だね^^;
珍様 2007/06/05(Tue)18:06:08 編集
他人事だから【うっわ~すごいなぁ】ってカンジに言えるPTだね。
ネタ満載。
楽しいネタ満載のPTなら良いんだけど、コレはちょっと辛いね。

・・・ナヲさん日頃の行い良くしてる?
いやね、ちょっと気になったん(/ω\*)
  • 直介クォリティ
直介 2007/06/06(Wed)03:17:06 編集
こないだは廃品回収で雑誌(むふ♪)かなり処分したし
チョコボール落ちてても拾って食べないし
キレイなおネィさん見かけても長距離ついていかないし
最近の拙者はやればできる子なんでござる(`ω´)=3
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
■ゲーム語り中心 時々日常生活          ■FF11 Online関連:         当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
  • プロフィール
HN:
風の谷のナヲシカ
性別:
非公開
職業:
サイボーグ忍者・改
趣味:
悪魔召喚
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[11/01 ヘラ]
[10/18 あ!]
[10/07 ヘラ]
[10/07 ヘラ]
[10/06 あ!]
[09/20 あじゅう]
[09/10 あじゅう]
  • FF11ぷろふ(随時変動)
  • 逆鱗日和
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © フォルクロゥレ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]