忍者ブログ
Admin*Write*Comment
フォルクロゥレ
[208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジュノの喧騒の中

フレがパーティに行くようであればご一緒するかな

そのぐらいのつもりで参加希望も出さず
ジュノ下層は競売前の通りを挟んで向かい側の噴水の近くに佇み、
調べごとをしながら
久しぶりにテレポタクシーをしてみた。


あまりテレポ要請シャウトはなかったが
タクシー屋さんも少なかったようで
シャウトに答えれば大概捕まえることができた。



最初の一人の名前に見覚えがあった。
スッポンポンだったので見たときには気付かなかったが
向こうから
「私を覚えてる? ふふ 貴方は赤魔70を持ってたんだね」と英語で話しかけてきた。


あ やっぱりそうか


一昨日だかそこらに赤魔21フレと共に
俺がリーダーを勤めたときに誘ったヒュム♀シーフさんであった。
リザード系の装備着てたっけね。

そのとき確か22かそこらだったのに
今日は31になってた。
早いなぁ ( ̄□ ̄;)

PTを終え、ジュノ港はクフィム島への入り口で
赤魔に着替えた状態でフレと話をしていたとき
確かにこの女シーフさんが何度か横を通り過ぎたように思う。

中身が男だか女だかは知らない。
どっちだろうとフレンドリーに話しかけてきてくれたことは嬉しかった。
しかし日本人相手であれば
「覚えてるよ 一昨日パーティ組んだシーフさんだよね^^」と言えるが
英語で咄嗟にそこまで言えるはずもなく
「貴女はシーフです」
などと実にシンプルな言い方しかできかなかったアホな俺。
貴女はシーフですって・・・今もシーフじゃん!
意味ねぇぇ ><;


ともかくヨトに運ぶ。


しかし向こうは俺が言いたかったことを分かってくれたらしく
現地で「そうそうw nawo gl」と言った。
多分 gl はグッドラックの略だと思う。

【また会いましょう】と伝えると「cya」と返ってきた。


デジョンでジュノに戻る。



次は柔道着を来たカッパ頭のエルオスさん。
ホラに飛ばすだけで3000ギルもくれた太っ腹で和名な外国人さん。



次は・・・さっきのシーフさんからテルが来た。

「hihihi ^^」

hi だけなら「はぁい^^」ぐらいだと思うが
3つ並ぶとやはり「ひひひ」なのだろうか。

そんなことはともかく今度はメアに飛ばしてくれない?と来た。
さっきヨトに飛ばして、なんでもうジュノに戻ってきてんだアンタ。
で、今度はメアか。
忙しいこったw

向こうはギルを払おうとしたが受けとらなかった。
アンタ 俺のこと覚えててくれたしな。
面白いから無料で運んでやるさ。

メアに運んでジュノに戻る。



今度は、シーフさんとは別のヒュム♀をメアに運ぶ要請だった。
2000ギルで、と言っていたのに渡されたのは3000ギルだった。
最初のトレードが上手くいかずそのとき「torad」と言ってきたところからすれば
またも外国人さんである。



2000では? というつもりで 2000? と返答したら
「急いでるの。 ok?」みたいなことを言われた。
別に恐縮する必要なんてないのに
そのヒュム♀が着ている装備が醸し出す雰囲気も相まって
すっかり「はひっ かしこまりました!(`ω´;」な俺。
だからMとか言われちゃうんだろーなー

送ったあと余分な1000ギルは宅配で返送。



その次はヒュム♂2人を3000ギルでホラに運ぶ要請。
2人とも凄く丁寧な方だった。



デジョンでジュノに飛び、ヒーリングしていたら
テレポの要請シャウト――って、またアンタかwww
さっきのシーフさんだった。

シャウトした直後に俺が居ることに気付いたらしく
また俺にテルを寄こして来た。
俺も「come on. lol」と返す。
向こうもすっかり顔馴染みのように俺のところへ真っ直ぐ走ってきた。
今回2度目のただ働き。
今度はホラに飛ばす。
ヨト飛んだと思ったらすぐメアに行って今度はホラ。
アンタ一体何してるんだ?ww



デジョンでジュノに戻ると今度は
5人をホラに飛ばして5000ギルの大口の要請を捉えることができた。

パーティに誘われ、一時的にメンバーとなり
5人の元に走ったらその場でリフレシュを貰えた。
なんと気の利く・・・5000ギルを受け取り、ホラに飛ばす。

デジョンでジュノに戻る。



そのとき寝落ちしていたフレが復帰。
他のフレも続々と落ちていく。
俺も今日は早めに寝ることにしてログアウトするのでした。

調べ事の片手間の約2時間で14000ギルの儲け。
しかも中々面白かったw (`ω´)=3






あともすー



踊り子を取りたがっていたフレと
過去に一緒に行ったときの衝撃映像。



え!?




えええ!?


ぬっこりーず 誕生
フレ曰く ぬっこりダンス。
ぬっこりてwwwどんなwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 儲けたねぇ
あ♪ 2008/04/11(Fri)02:41:38 編集
テレポタクシーは懐かしいな♪
下手に金策行くよりもいいかもしれないねw
何度も利用してたシーフさんは何かクエでもやってたのかなー。
私も早く黒あげしたいなー!
58になったらリトレース屋さんをやってみたいしーあれ自分は飛ばなくてもいいから簡単そうだもんw

あーちかれた
帰ってきてお風呂入ったら こんな時間に・・・。
ナオ手伝ってよ~~!ww
  • ありがとう!
SEI 2008/04/11(Fri)02:48:31 編集
踊り子取り、ありがとう!(*^_^*)これからは~ぬっこりダンサーズよろしくー(^O^)/夜勤終わったら一緒に遊ぼうねぇ~☆
  • (・ω・)にやり
momo 2008/04/11(Fri)07:26:49 編集
やっぱり、ぬっこり好きなんじゃん(((゜д゜;)))

ぬっこりを知らない人のために解説☆

広辞苑にも無いだろう、にゃお語
座っていたエルオスの膝に抱えられるよう座り込んだ某Nスケが発言した単語。
ぬめ+もっこりの略
対義語ーNスケ

テストには出ません。
  • 無題
ライ 2008/04/11(Fri)12:07:51 編集
テレポ屋もこうやって読んだりすると面白い(*^_^*)
いろいろな人がいるんだなぁって思うねd(^-^)
  • 俺でよければ
直介 2008/04/13(Sun)06:46:14 編集
あ♪のためなら、もーすごいぞ
肩くみ・お茶もみ
代わりに居眠り(しかも聞いてないのに「寝てないよ?」と口走る)
詩人の如く歌を唱う(微妙に音程が外れる不具合)
等々盛り沢山のフルコースでお手伝い (*`ω´*)

・・・などという冗談はともかく、ホントに肩揉みぐらいしてあげたいよ。

黒AF手伝わせれ (`ω´)=3
  • 1号 2号
直介 2008/04/13(Sun)06:47:27 編集
おぉコメさんきぅw (*`ω´*)

俺のほうこそ楽しかったよ!
過去ジャグナーではぐれたとき、脅迫すればよかっただなんて全然思ってないww
一緒にぬっこり踊ろう (*`ω´*)
  • (`ω´)ニヤソ
直介 2008/04/13(Sun)06:49:38 編集
あのとき何の考えもナシに発した言葉がここまで浸透するとはw
この際、テストに出します。
1ぬっこり
ぬっこらしょ
おはぬっこり
これらが答えになると思われ (*`ω´*)=3
  • お客も色々~
直介 2008/04/13(Sun)06:50:33 編集
面白かったうちの半分以上はシーフさんで占められてますw
いつだったか、そのときは白じゃなかったんで送れなかったんだけど
「テレポデムお願いします! 429ギルしかありません!」ってセリフも笑えた。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
■ゲーム語り中心 時々日常生活          ■FF11 Online関連:         当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
  • プロフィール
HN:
風の谷のナヲシカ
性別:
非公開
職業:
サイボーグ忍者・改
趣味:
悪魔召喚
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[11/01 ヘラ]
[10/18 あ!]
[10/07 ヘラ]
[10/07 ヘラ]
[10/06 あ!]
[09/20 あじゅう]
[09/10 あじゅう]
  • FF11ぷろふ(随時変動)
  • 逆鱗日和
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © フォルクロゥレ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]