忍者ブログ
Admin*Write*Comment
フォルクロゥレ
[210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤 上げて♪


白 上げて♪


黒 上げて♪




((((;゜Д゜)))




オマケに最近は学者まで・・・どんだけ魔法使い一直線なの俺。


赤のサポとして、
そしてテレポコンプリートとして42まで上げた白ではあるけど
白上げそのものも楽しめる今日この頃。
そういえば白もAFの時期だった。
フレが「黒のAFをまだ始めてなかったぁ」と言っているのを聞いて
「そっかぁww」などと言っていた俺も同じだったww
近いうちフレと俺のAF1をこなしに行くとしよう。






赤魔AFを着たとき――俺は
とある2人から見事なまでに息の合った嘲笑と侮蔑を浴びせられた。

アルザビのモグハ前の雑踏の中、Sayで俺を散々けなしたあと
満足気に互いに微笑みあってモグハに引き返していく2つの後姿が
脳裏に強烈に焼き付いたままの俺は
未だに自分の赤魔AF姿に抵抗を感じている。

赤魔をやってて良かったと思う瞬間、あるいは
赤魔AFを着ているとき楽しかったり嬉しかったりするほど
目の奥の何処かにあのときの光景が浮かぶ。

おそらくこの先ずっとそうだ。

俺自身も努力したし、それ以上に
様々な出会いや出来事を経た上での
2年間の結晶でもあるAFを踏みにじられたも同然だった。






そしてこのまま白を上げれば白AFを着ることになる。
全身はともかく、あのイチゴ帽子は・・・・・・とは思うものの
まぁ、赤魔AFの一件のあとだ。
笑いたい奴には笑わせておくさ。


さて黒魔。
最近MBに目覚めつつある俺。
単体で使っても大ダメージを食らわせる精霊魔法。
黒き砲台 (*`ω´*)


そして学者。
うっすら興味はあったもののガツンと来るものがなかったのだが
先のVUで、かなり良くなったようだし
又、身近なフレ達の低レベル上げ時に
回復係が居ないかも・・・なこともあっての着手。

この学者もそれなりにレベルが上がってから、
更に低レベル時での回復係をやるとしたら
吟遊詩人ぐらいしか残ってねぇ ( ̄□ ̄;)







まぁそれらはともかく

ゲームを始めた頃とは、
かなり思惑と違うジョブ路線を歩んではいるものの――前衛にだって憧れてる(`ω´)=3


シーフ
獣使い
竜騎士
暗黒騎士・・・辺りか。 (暗黒は憧れとはちょと違うけども)


獣使いは事情があって封印中。


であれば――シーフ。


俺好みのアビリティが目白押し。
是非、サポ忍で二刀流・空蝉を駆使して暗躍したい。
銃も使えるし。


色々考えた末

シーフのサポに忍者。

その忍者のサポに踊り子。

いずれサポレベル以上に踊り子を上げたくなったとしても
シーフと忍者があれば充分であろう。



となると今現在レベル7の踊り子を12ぐらいまで上げておくべきか。
ぬっこりーずも結成を約束したことだしww


というワケで
魔法使いオンリーではなく
アクセント的な意味合いも兼ねて
ぼちぼち かつ のんびりとシーフも上げてみる気になりました (*`ω´*)

そのためにはまずシーフの前に忍者を37まで。
・・・木工スキル低いんだよなぁ・・・急いで鍛えるべきなのかな



そして更にそれ以前に
ひとまず踊り子を12辺りまで。
・・・子じゃねぇけどさ (`ω´)=3


それにしてもあのとき何気なく口にしただけの「ぬっこり」が
まさかチーム名にまでなるとは・・・いやはや (*`ω´*)





てな流れで実際、踊り子を再始動。




装備は格闘武器これひとつのみ。





ロンフォにて、ひとりで戦うも「・・・」だったところへ





セイドリアン登場



相方も格闘武器ひとつのみでやってきた。

わかっているじゃないか男魂

ぬっこりーず結成の瞬間である。




穏やかなロンフォールを野郎2人が裸で走り回り
見かけた敵に殴るかかる。


ぬっこりパンチ!


ぬっこりキック!


調子に乗っておなつよヒツジに襲い掛かった途端、
隣に居たヒツジがリンク!

そーゆーときに限って操作をミスって日本語変換できなくなった俺が
「rinnkusiteru nihonngo utenai」などと発したら
その時点で体力が半分ぐらいしかなかったセイドリアンが
俺の言葉を読み解こうとしたぶん逆に攻撃が緩まず
リンクしてきたヒツジのタゲを独占♪

「kougeki sinaide」

「nige」

「なおは何が言いたいの?;;」

「nihonngo utenelelelele」

「ロックを外して背中を向けて攻撃を中断して」と言いたい。
体力に余裕のある俺にタゲを向けたい。
しかし今の状況だと――

「rokku wo hazusite senaka wo mukete kougeki wo tyuudann site」

これ読んでる間にセイドリアンがちんじゃうー

あああああ

などと焦っていたら、セイドリアンのステキぬっこりコンボ炸裂!!!
ヒツジを撃沈!!!
このときのセイドリアン残り体力9。


あぶねwwww


初日から飛ばし気味な ぬっこりーず
これからの活躍が実に楽しみである。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ぬっこりーず
momo 2008/04/15(Tue)07:28:16 編集
頑張ってるねぇ!
ねっこりーずも負けてられんは(笑)
しかしホントに良いコンビだはヽ(゜▽、゜)ノ
  • きょう、回復した
BlogPetのチョロスケ URL 2008/04/15(Tue)09:22:41 編集
きょう、回復した。
  • がんばるなぁ(^-^)
ライ 2008/04/15(Tue)13:39:55 編集
ほんといろいろやってるねd(^-^)
私はようやく前衛あきらめることにして黒と詩人のレベルあげに専念することにきめた…{{ (>_<) }}
少しさびしいけどバッグも破裂寸前…しかたないよね(-"-;)

なをくんのやる気を見習わねばヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ
  • ダンスユニット
直介 2008/04/16(Wed)03:40:19 編集
もちろん楽しいからだけど、こーゆー要素も大事なんだと
俺もセイドリアンも分かっててやってる実は奥深いぬっこりーず (`ω´)b
  • バックもう破れてr
直介 2008/04/16(Wed)03:52:37 編集
いあいあ やる気などというそんな大層なモノではなく、
どっちかっつーと考えナシとか勢いだけって領域に近い。
だから2人ともマッパに拳装備のみという男スタイルにならざるを得ない。
シーフ・忍者・踊り子なら防具は共通させられる・・・とイイな (*`ω´*)
俺自身にとって良い刺激になれば!思ってる次第でありんす。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
■ゲーム語り中心 時々日常生活          ■FF11 Online関連:         当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
  • プロフィール
HN:
風の谷のナヲシカ
性別:
非公開
職業:
サイボーグ忍者・改
趣味:
悪魔召喚
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[11/01 ヘラ]
[10/18 あ!]
[10/07 ヘラ]
[10/07 ヘラ]
[10/06 あ!]
[09/20 あじゅう]
[09/10 あじゅう]
  • FF11ぷろふ(随時変動)
  • 逆鱗日和
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © フォルクロゥレ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]