忍者ブログ
Admin*Write*Comment
フォルクロゥレ
[329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年明け最初のカンパニエとして、
獣人支配のクロ巣で
まったり壁叩きすることにした。


サポ忍の赤魔で出撃。


ホーネットニードルとタナトスバゼラードの二刀流で壁叩き・・・するも
ホーネットニードル単体のほうが攻撃感覚早いような気がする。

TPの溜まり具合が若干早いかもしれないけど・・・

ホーネットニードル単体と二刀流、
果たしてどちらのほうがポイントを稼げるんだろーなぁ




などと考えていたら、
じーさんがルフェーゼ野で宿木集めをしているとのことであった。

遊びに行くことにした。

盗賊団の3人はこうして互いに
遊びに行く(行ける)、遊びに来てくれることが多く
それを嬉しく思う。

普段それほど意識しなかったりもする【健康】と似通う部分があり、
これがどれほどかけがえのないことか身を以って知る時がある。

いつでも遊べるなどという考えは甘いし、
失ってから気付くようじゃ遅すぎる (`ω´)=3

盗賊団は各地で暗躍するだけの3羽カラスじゃなくってよ!
(暗躍できてるかどうかはともかく)






ルフェーゼ野でじーさんと合流して樹人の乱獲開始。





樹人同士はリンクしないけど、
球根(=じーさん曰く、子分)はリンクする。

でっかい樹人より、ちっこい子分のほうが厄介な気がする。





 フォモル家族の平和は俺が守る~! ヽ(`Д´)ノ





 



じーさんのトレハン、通称【ジジハン】は波があるのか
宿木がポロポロ出るときもあれば
さっぱり出ないときが続くこともある。


俺としては、波があるというより
肝心の盗賊団メンバーと暗躍するときに限って
何故かジジハンの威力が低下しちゃってるような気がするんだが・・・(`ω´;











宿木2Dぶん得たところで終了。


少し前、宿木1Dの相場は3万ぐらいだったように思うが
このときは1D=6kぐらいでしかなく
じーさん、ショックで(?)ログアウト。


そのあと俺は再度、クロ巣に出向き、
2度ほど壁叩きをこなしてからログアウトしたのでした。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 回転効率
ぶんご 2009/02/08(Sun)21:35:15 編集
トータルでダメを稼ぐには、その場の状況も有るからなんとも言えないねぇ
ただジュワが有るなら、赤は左手に持つ武器は他に無いと思うよ、メインはDで選べば良いしね
ちなみに参考には成らないと思うけど、赤の玄武盾持ちは強いよぉ、ライ持ってなかったっけ?
一回カンパニエで良いから横でバトル見せてもらうと赤の実戦の強さわかるかもね(笑)
趣味、経験値、ソロ、暇つぶし、どれも高水準でこなす赤は奥が深い(笑)
知り合いの赤は『カンパニエ』2ヶ月で八十万稼いだ奴居たっけかなぁ…
ジュワにスコハに玄武盾にレリックをよく着てる強者だったなぁ
みんな何してるんだろぉか…
最後はセンチに締めてみました(笑)
  • Re:回転効率
風の谷のナヲシカ 2009/02/11 16:42
極端な例だとは思うけど
2ヶ月で80万て・・・ジュワにレリックに玄武盾とか、
もう次元が違うというか桁違いでごわす (`ω´;

平日、俺が入れるのは、フレが寝るとき。
一緒に遊ぶのはおろか、ろくに会話が無かろうと
1時間でもログイン時間が被れば良いほう。
一人でいることは苦ではないけど、一人でできることは限られてる。

そうそう都合の良いシャウトにタイミングよく巡り合えるワケでもない。
じゃあ自分で呼びかけます→必要人数なかなか集まりません
→自分、落ちる時間です(´;ω;`)→集まってくれた人に申し訳ない。
時間帯上、外国人さんが多かったりするけど意思の疎通に困ったりもするしねぇ

それと
俺のパソコンのスペック上、カンパニエに参戦すると
とんでもなく処理が重たくなってしまう場合が多くて
そーゆーときはまともに戦えない。
ヒドイ時にはキーを叩いても言葉を発せなくて
会話すら成立しなくなる (´;ω;`)

それでも状況によっては
回復・治療・弱体・強化などに徹っさざるをえないときもあるわなぁ

けど、そういった場面の殆どにおいて
後衛のバックアップに支えられて暴れた人はゴッソリ稼いでるのに反して
俺の稼ぎは非常にショボい。
フレとの参戦ならそれでも充分楽しいから問題ない! ъ(`ー゜)
ものの、戦績や経験値を稼ぐ観点からすれば
壁叩きしてたほうがマシじゃん (`ω´; ってケースが少なくない。

だからパソコンにしろ、俺自身の環境にしろ
根本的な解決・改善でもしない限り(今は諸事情によって不可に近い)
カンパニエバトルでの大稼ぎなんて、とてもとてもww ┐(´∀`)┌

メール交換が可能なフレであれば
「今日はこんなことやった・あんなことがあった」的な
日記ふうメールを貰うと近況が知れていいかもね (`ω´)
  • 良いのよマイペースで~
ぶんご 2009/02/11(Wed)23:28:02 編集
ただ、稼ぐので有れば覚えておくと良い程度(笑)
なんのジョブでもそうだけど、カンパニエではタイマン出来る事が稼ぐ答え、殴り殴られ(笑)
好みじゃないかも知れないけど、ソロ用着替えでスコハは持ってて損は無いよ片手剣も短剣もスキルの低い赤にとって命中10は偉大だと思うしね~、回避10も長期戦には頼りに成るし~
色々な手段覚えておくのも財産って事で
  • Re:良いのよマイペースで~
風の谷のナヲシカ 2009/02/13 11:35
今、見返すと俺のコメント
かなり愚痴っぽいような・・・気を悪くしたらスマン(`ω´;

スコハ、人気もあって実際良いみたいだね。
赤魔で着られるのはいいとして
惜しむらくは絡繰士で着られない点 (´;ω;`)

・・・と思いきや、アンタレスハーネスとかいう装備があるんだねぇ
これ赤魔・絡繰士・踊り子で着られる!
(踊り子は装着レベルまで上げるかどうか定かでないけども)

でも入手方法がなぁ~~
サンドウォームに吸い込まれて
ゴユの空洞に飛ばされて
サソリNMを倒せば手に入る・・・って一体 orz

レア属性だから競売に出されてるかもしれないけど
とんでもない高値で取引されてそうでござる!

格闘の使い手のクセに
殆ど後衛の装備しか着られない絡繰士をやる身としては
正直かなり憧れる。

そこら辺に落ちてないもんかね (・ω・)?

もしくは敵にやられそうになってる人を俺が颯爽と助けたら
「ありがとう! お礼にこれを受け取ってくれたまえ! なぁに遠慮は無用!」
てな具合に、くれちゃうとかさ (*`ω´*)
  • 子分ってなに?
BlogPetのチョロスケ URL 2009/02/13(Fri)16:08:04 編集
子分ってなに?
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
■ゲーム語り中心 時々日常生活          ■FF11 Online関連:         当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
  • プロフィール
HN:
風の谷のナヲシカ
性別:
非公開
職業:
サイボーグ忍者・改
趣味:
悪魔召喚
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 最新コメント
[11/01 ヘラ]
[10/18 あ!]
[10/07 ヘラ]
[10/07 ヘラ]
[10/06 あ!]
[09/20 あじゅう]
[09/10 あじゅう]
  • FF11ぷろふ(随時変動)
  • 逆鱗日和
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © フォルクロゥレ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]