忍者ブログ
Admin*Write*Comment
フォルクロゥレ
[326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サポキャラさんから送ってもらった
ビートル系の装備で身を固めた丁度そのとき、
LSの皆で
レベルシンクによる経験値稼ぎをすることになった。







場所は、コロロカの洞門。



・・・あれ?


サポ忍なのに片手で攻撃してるぞ俺・・・左手装備し忘れたか?

ではなく、レベル15のレベルシンクなので
二刀流じゃなくなってただよ (*´Д`*)



 サポモで来るべきだった orz

 同じ同じw
(おそらく「このレベル帯では
 サポ忍でもサポモでも、大して変わらない」の意味)




踊り子としては、
セイド・じーさんとしか組んだことがなく
6人パーティに参加するのはこのときが初めてでしたが
前衛は新鮮で楽しかったですぞ (`ω´)b

ちなみに俺が前衛でパーティに参加するというのも
ちょとレア気味かもしれません。







赤魔を始めた幾つかの理由のひとつである
メンバーの体力が減っているのが気になって仕方ない
故に回復系魔法を使えるジョブを選んだ
のを、
踊り子であればケアルワルツで賄える点も
かなりの好感触 (*`ω´*)


PLのおかげもあり、
このときのパーティで踊り子レベル21→24になれました。




頃合を見計らい、経験値稼ぎを終了。

続いてサンド護衛のために、バタリア丘陵に出向く。




やはり6人だと楽である。

カノーさんの護衛を無事に終えて、
サンドリア港のモグハ前でメンバー全員一斉にミラテテを使用。
俺は踊り子で経験値をゲット。


そこでパーティは解散。
お疲れさまでした (`ω´)ゞ





そして俺は、バストゥークに引き返す。


もう少し経験値を貯めれば
踊り子レベル25になれるところだったからである。


踊り子でレベル24ともなれば
コロロカのミミズをソロで撃破できるはず。



本日2度めのコロロカにて、ミミズ狩り開始。







危なげなく倒すことができて、一匹辺り80前後の経験値を得られる。


試しにコウモリとも戦ってみたけど
コウモリはちょと手強い。
やられるほどではないけど、ミミズと連戦したほうが効率良さげ。


目に入るミミズ全てに殴りかかる勢いでハッスルした結果、
踊り子レベル25になれました (`ω´)v


ディバインワルツ
アスピルサンバ
スペクトラルジグ
モクシャ

これらを新たに習得。


踊り子の目標レベル37まで、残すところ@12レベル。


早速、覚えたてホヤホヤのジグを踊り(意味ナシ)
インスニ状態となってバスに引き返し、
今回の冒険を終えたのでした (`ω´)=3




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • インディアン
ぶんご 2009/02/04(Wed)20:49:03 編集
で妄想
ジョブ・インディアン
スキル
片手斧S
二時間アビリティ
エレメンタルシンクロ・精霊と共鳴して一分間、攻撃・防御70%増加・ヘイスト30%増加・リジェネ50/3
コンセプト・精霊の力を取り入れ己の肉体を強化し戦う
これどうよ?(笑)
  • Re:インディアン
風の谷のナヲシカ 2009/02/04 23:27
その設定、ステキすぐる~~~!
いいねいいね

自然を崇拝して、精霊と言葉を交わし、呪術に精通して、
戦斧を振りかざして勇猛に戦う。
そんなふうにイメージしているインディアンが大好きで
今のフェイスを選んだ俺としては痺れるわー

グリズリー(盾・殴り)や
コンドル(魔法系)をペットに呼び出して一緒に戦いたい!
TPスリップで呼び出せるとかねぇ

AFのデザインはイギラ系に近いのかもしんまい (*`ω´*)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
■ゲーム語り中心 時々日常生活          ■FF11 Online関連:         当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
  • プロフィール
HN:
風の谷のナヲシカ
性別:
非公開
職業:
サイボーグ忍者・改
趣味:
悪魔召喚
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[11/01 ヘラ]
[10/18 あ!]
[10/07 ヘラ]
[10/07 ヘラ]
[10/06 あ!]
[09/20 あじゅう]
[09/10 あじゅう]
  • FF11ぷろふ(随時変動)
  • 逆鱗日和
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © フォルクロゥレ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]