サポキャラさんから送ってもらった
ビートル系の装備で身を固めた丁度そのとき、
LSの皆で
レベルシンクによる経験値稼ぎをすることになった。
場所は、コロロカの洞門。
・・・あれ?
サポ忍なのに片手で攻撃してるぞ俺・・・左手装備し忘れたか?
ではなく、レベル15のレベルシンクなので
二刀流じゃなくなってただよ (*´Д`*)
サポモで来るべきだった orz
同じ同じw
(おそらく「このレベル帯では
サポ忍でもサポモでも、大して変わらない」の意味)
踊り子としては、
セイド・じーさんとしか組んだことがなく
6人パーティに参加するのはこのときが初めてでしたが
前衛は新鮮で楽しかったですぞ (`ω´)b
ちなみに俺が前衛でパーティに参加するというのも
ちょとレア気味かもしれません。
赤魔を始めた幾つかの理由のひとつである
メンバーの体力が減っているのが気になって仕方ない
故に回復系魔法を使えるジョブを選んだのを、
踊り子であればケアルワルツで賄える点も
かなりの好感触 (*`ω´*)
PLのおかげもあり、
このときのパーティで踊り子レベル21→24になれました。
頃合を見計らい、経験値稼ぎを終了。
続いてサンド護衛のために、バタリア丘陵に出向く。
やはり6人だと楽である。
カノーさんの護衛を無事に終えて、
サンドリア港のモグハ前でメンバー全員一斉にミラテテを使用。
俺は踊り子で経験値をゲット。
そこでパーティは解散。
お疲れさまでした (`ω´)ゞ
そして俺は、バストゥークに引き返す。
もう少し経験値を貯めれば
踊り子レベル25になれるところだったからである。
踊り子でレベル24ともなれば
コロロカのミミズをソロで撃破できるはず。
本日2度めのコロロカにて、ミミズ狩り開始。
危なげなく倒すことができて、一匹辺り80前後の経験値を得られる。
試しにコウモリとも戦ってみたけど
コウモリはちょと手強い。
やられるほどではないけど、ミミズと連戦したほうが効率良さげ。
目に入るミミズ全てに殴りかかる勢いでハッスルした結果、
踊り子レベル25になれました (`ω´)v
ディバインワルツ
アスピルサンバ
スペクトラルジグ
モクシャ
これらを新たに習得。
踊り子の目標レベル37まで、残すところ@12レベル。
早速、覚えたてホヤホヤのジグを踊り(意味ナシ)
インスニ状態となってバスに引き返し、
今回の冒険を終えたのでした (`ω´)=3
ビートル系の装備で身を固めた丁度そのとき、
LSの皆で
レベルシンクによる経験値稼ぎをすることになった。
場所は、コロロカの洞門。
・・・あれ?
サポ忍なのに片手で攻撃してるぞ俺・・・左手装備し忘れたか?
ではなく、レベル15のレベルシンクなので
二刀流じゃなくなってただよ (*´Д`*)
サポモで来るべきだった orz
同じ同じw
(おそらく「このレベル帯では
サポ忍でもサポモでも、大して変わらない」の意味)
踊り子としては、
セイド・じーさんとしか組んだことがなく
6人パーティに参加するのはこのときが初めてでしたが
前衛は新鮮で楽しかったですぞ (`ω´)b
ちなみに俺が前衛でパーティに参加するというのも
ちょとレア気味かもしれません。
赤魔を始めた幾つかの理由のひとつである
メンバーの体力が減っているのが気になって仕方ない
故に回復系魔法を使えるジョブを選んだのを、
踊り子であればケアルワルツで賄える点も
かなりの好感触 (*`ω´*)
PLのおかげもあり、
このときのパーティで踊り子レベル21→24になれました。
頃合を見計らい、経験値稼ぎを終了。
続いてサンド護衛のために、バタリア丘陵に出向く。
やはり6人だと楽である。
カノーさんの護衛を無事に終えて、
サンドリア港のモグハ前でメンバー全員一斉にミラテテを使用。
俺は踊り子で経験値をゲット。
そこでパーティは解散。
お疲れさまでした (`ω´)ゞ
そして俺は、バストゥークに引き返す。
もう少し経験値を貯めれば
踊り子レベル25になれるところだったからである。
踊り子でレベル24ともなれば
コロロカのミミズをソロで撃破できるはず。
本日2度めのコロロカにて、ミミズ狩り開始。
危なげなく倒すことができて、一匹辺り80前後の経験値を得られる。
試しにコウモリとも戦ってみたけど
コウモリはちょと手強い。
やられるほどではないけど、ミミズと連戦したほうが効率良さげ。
目に入るミミズ全てに殴りかかる勢いでハッスルした結果、
踊り子レベル25になれました (`ω´)v
ディバインワルツ
アスピルサンバ
スペクトラルジグ
モクシャ
これらを新たに習得。
踊り子の目標レベル37まで、残すところ@12レベル。
早速、覚えたてホヤホヤのジグを踊り(意味ナシ)
インスニ状態となってバスに引き返し、
今回の冒険を終えたのでした (`ω´)=3
PR
この記事にコメントする
- インディアン
で妄想
ジョブ・インディアン
スキル
片手斧S
二時間アビリティ
エレメンタルシンクロ・精霊と共鳴して一分間、攻撃・防御70%増加・ヘイスト30%増加・リジェネ50/3
コンセプト・精霊の力を取り入れ己の肉体を強化し戦う
これどうよ?(笑)
ジョブ・インディアン
スキル
片手斧S
二時間アビリティ
エレメンタルシンクロ・精霊と共鳴して一分間、攻撃・防御70%増加・ヘイスト30%増加・リジェネ50/3
コンセプト・精霊の力を取り入れ己の肉体を強化し戦う
これどうよ?(笑)
- Re:インディアン
その設定、ステキすぐる~~~!
いいねいいね
自然を崇拝して、精霊と言葉を交わし、呪術に精通して、
戦斧を振りかざして勇猛に戦う。
そんなふうにイメージしているインディアンが大好きで
今のフェイスを選んだ俺としては痺れるわー
グリズリー(盾・殴り)や
コンドル(魔法系)をペットに呼び出して一緒に戦いたい!
TPスリップで呼び出せるとかねぇ
AFのデザインはイギラ系に近いのかもしんまい (*`ω´*)
いいねいいね
自然を崇拝して、精霊と言葉を交わし、呪術に精通して、
戦斧を振りかざして勇猛に戦う。
そんなふうにイメージしているインディアンが大好きで
今のフェイスを選んだ俺としては痺れるわー
グリズリー(盾・殴り)や
コンドル(魔法系)をペットに呼び出して一緒に戦いたい!
TPスリップで呼び出せるとかねぇ
AFのデザインはイギラ系に近いのかもしんまい (*`ω´*)
- ABOUT
■ゲーム語り中心 時々日常生活
■FF11 Online関連: 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
- プロフィール
HN:
風の谷のナヲシカ
性別:
非公開
職業:
サイボーグ忍者・改
趣味:
悪魔召喚
- カレンダー
10 | 2024/11 | 12 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
- 最新記事
(09/28)
(09/29)
(09/24)
(09/24)
(09/14)
(09/14)
(09/09)
- 最新コメント
[11/01 ヘラ]
[10/18 あ!]
[10/07 ヘラ]
[10/07 ヘラ]
[10/06 あ!]
[09/20 あじゅう]
[09/10 あじゅう]
- カテゴリー
- FF11ぷろふ(随時変動)
- リンク
- 逆鱗日和
- 最新トラックバック
- ブログ内検索