忍者ブログ
Admin*Write*Comment
フォルクロゥレ
[375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘラさんのお誘いで
プロミ攻略固定メンバーに混ぜてもらえました ヽ(*´∀`)ノ



で、早速その1回目の集まり。


【誓いの雄叫び】



固定メンバーは今のところ5人(当時)のようであり、
今回の【誓いの雄叫び】=対マメット戦に
お手伝いで参加してくれたアヴさんに感謝。


マメット戦の舞台となる場所を目指して
リヴェーヌ岩塊群を移動。







ファンタジーな感じが良いですな! (*`ω´*)







青空がキレイ。


しかし画面が一瞬、
真っ白にフラッシュする稲光はいただけない ><;





対マメット戦では
忍+白の3チームで、マメット1体ずつを相手にするという作戦。

俺はアヴさんとペア。

アヴさんには感謝しきれない思いがある。

真剣にやらせていただきまっせ!ヽ(`Д´)ノ



戦闘は結構、キツかった。

勝てたからいいようなものの
(全部、アヴさんの的確なテクニックのおかげ)
イエローリキッドだけでなく
MP回復系の薬品も用意しておくべきだった。



そして3体のマメットを倒すことに成功。



飛ばされた先のグスタベルグ=祖国の地元で迷子になる俺 (*ノノ)



次のNM戦も気合入れていくでー o(`ω´*)o






マメット戦は必死すぎてSSしてませんでした。

なので
こないだカンパニエバトルの横を通り過ぎた際のSSをアップ。






 チゴーいっぱい!










・・・関係ないにも程がある・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • プロマシア
しあ 2009/05/21(Thu)01:18:15 編集
リヴェーヌ綺麗だったねw
もう少し気楽にいけるところだったら普通に観光に行きたいくらい
プロミもだんだん面白くなってきたし
この先が楽しみだね
  • Re:プロマシア
風の谷のナヲシカ 2009/05/22 00:16
リヴェーヌ
ゆっくり散歩したいんだけどねぇ

プロミも
プリッシュ・ウルミア・テンゼン辺りが
知ってるだけで接触のないキャラクターじゃなくなってきて
面白くなってきたねー

戦闘キツくって面倒だけど、力あわせていきまっしょい (`ω´)ゞ
  • あれはしんどかったねー
へら 2009/05/21(Thu)01:33:49 編集
ありさん死んでもうたしね(´・ω・`)
きつかったねあれ
  • Re:あれはしんどかったねー
風の谷のナヲシカ 2009/05/22 00:23
キツかったですなー

俺、真ん中で戦ってたから「サイレスが切れた」のログが、
自分の戦闘なのか前後の戦闘なのか区別つかなくって
もうテンヤワンヤ (つД`)

アリさん何気に週末の集合のとき
今のところ毎回ちんでるので
(2回目の集合ではENMのときだったけど)
次からちなないで済んだら
ささやかに花火を鳴らしたいと思いむす (*`ω´*)
  • 直介がアップした
BlogPetのチョロスケ URL 2009/05/21(Thu)18:10:13 編集
直介がアップしたの?
  • Re:直介がアップした
風の谷のナヲシカ 2009/05/22 00:23
そうさ 俺がアップしたんだぜぇ (`ω´)b
  • 無題
ブンゴ 2009/05/21(Thu)22:00:43 編集
そぉかぁ
いよいよプロマシアかぁ
やっと共に戦える仲間を見つけたって事ですなぁ~

苦痛で二度と行きたくないBCばかりだけど、終わってしまえば良い思い出よ…(遠い目)
(´ω`)
俺が一番感動したのは、最後まで共に過ごしたタルフレと、エンディングを2人旅で廻った時なのよねぇ~

まぁ調べて行くと思うけど
オウリュウは黒とか狩が少ないと地獄ダゼ!
あと全体的に青要らない子(笑)
かなり熟練した青なら、或いは…
  • Re:無題
風の谷のナヲシカ 2009/05/22 00:32
そぉなんよ
プロミの進行は正直、幾分
諦めてた部分もあったぐらいだしねぇ・・・(遠い目)

良い思い出といいつつ、
感動の涙じゃナシに目が潤んでますぜダンナw

苦労を共にした仲間と廻れるってのイイねイイね

黒は居るけど狩いないよ! ъ(`ー゜)
ちなみに俺、狩人とってすらいねぇ!ww (ナ暗青もだ)
青はどっかの場面でヘッドバッドが
ものすご役に立つって記事見たような気がするけど・・・夢か?
  • ヘッドバットは
ブンゴ 2009/05/22(Fri)07:59:14 編集
スタン耐性高い奴と回避高い奴は効果薄いよ
逆に言えばそれ以外なら、10秒だっけかな?毎にスタンだから、青魔法では神よ(笑)
一分間に6回スタンてヤバくない?(笑)
俺はこの【ヘッドバット】の性能を見て青始めたから、如何に数撃つかしか頭に無い(笑)

まぁとはアレ、オウリュウは黒いっぱいでも楽勝らしいからね♪
俺行った時は遠隔が一人も居ない熱い固定PTでかなり死んだ(笑)

結果勝てたけどね(笑)

苦労ばかり多いパーティだったせいか、終わり頃にはプレイヤースキルがかなり高いメンバーに成っていたと思う(笑)

災い転じて福と茄子
  • Re:ヘッドバットは
風の谷のナヲシカ 2009/05/23 08:57
一瞬とはいえ
モンスターの動きを封じるほどの頭突きを
そんなに繰り出したら本人の頭のほうが壊れそうやね (゜▽゜;)

そのヘッドバットひとつがオートマトンにあれば・・・!
それだけでカラクリ士が光り輝いたかもしれないのに!
よこせ!w

今晩辺り、応龍に挑んでくるよー
キャイン言わせてくるわー (*`ω´*)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
■ゲーム語り中心 時々日常生活          ■FF11 Online関連:         当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
  • プロフィール
HN:
風の谷のナヲシカ
性別:
非公開
職業:
サイボーグ忍者・改
趣味:
悪魔召喚
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[11/01 ヘラ]
[10/18 あ!]
[10/07 ヘラ]
[10/07 ヘラ]
[10/06 あ!]
[09/20 あじゅう]
[09/10 あじゅう]
  • FF11ぷろふ(随時変動)
  • 逆鱗日和
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © フォルクロゥレ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]