忍者ブログ
Admin*Write*Comment
フォルクロゥレ
[374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある日


じーさんのあとを引き継いで
ギデアスにて
ヤスミンの素材集めを手伝った。


俺はレベル23の忍者で出撃して
白魔レベル19のヤスミンとレベルシンク。



ヤグとハチを狩る。



2人パーティで
半乱獲気味にゆる~く狩ってるだけで
50前後もの経験値が振り込まれる。


FFにヘンに小慣れていないヤスミンが
合成に興味を抱き
「服を作れるようになりたい」と素材集めをしているのを微笑ましく思う。



俺が暗闇の術でヤグを釣り、
ヤスミンと俺とでボカボカ殴りまくる。







敵が弱い上に
俺の空蝉とサポ踊によるドレインサンバ効果に加え
更にヤスミンの白魔法とで
殆ど体力を減らさずガンガン狩り続け・・・てたら油断した。



それまでと同じ感覚で目に入ったヤグに
暗闇の術を仕掛けたら
ログに表記されたのは妙に長い名前のヤグ、それは
モンスターシグナを落とすヤグNMだった。







どういうワケだか、このとき周りにはライバルの姿は無かったようである。


咄嗟にヤスミンに逃げるよう言おうかと思ったけど
状況を見る限り、
そう苦戦するでもなく勝てそうだったので
そのまま戦闘を続行した。



ヤグNMにはアッサリ勝利。



戦利品はデオード・・・


ヤスミンが居るときぐらい
モンシグ持ってこいや 使えねぇな! (ノ `Д´)ノ == ┻━┻



しかし
そのヤグNMを倒したのはいいが
ヤグNMと戦っている最中に絡んできたハチや
周りにPOPした雑魚ヤグ達をも巻き込んだ乱戦に展開。

それでもそれほどピンチに陥ることもなく
乱戦にも勝利を収めることができた。

勝ったからいいようなものの
俺の油断のせいでヤスミンが倒されてしまったら申し訳が立たん。
油断禁物でござる (`ω´;




そんなこんなしているうちに
ヤスミンも俺も1レベルずつアップ。



まったりと楽しめたひとときでありました (`ω´)ゞ





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ひゅーひゅー
へら 2009/05/19(Tue)08:31:10 編集
熱いねーお二人さん(*'艸`)な一時だったね

こないだも書いてあったけど楽とか丁度からの経験値増えたんだ?
乱戦制したらなをくんのお株も急上昇なはず(*'艸`)
  • Re:ひゅーひゅー
風の谷のナヲシカ 2009/05/20 14:28
■うろ覚え気味だけど以前は、丁度で50前後ぐらい?
楽だと30に届くか届かない程度でしかなかったような

しかも今はFOVの実装で
ある程度の自主訓練を一度こなせば
トータルで1000ぐらい貰えちゃいマスカラなー

だから37まで
サポ踊による忍者ソロを楽しんでいこーと (*`ω´*)



■むしろ主従関係?

もちろん俺が【従】であり、フェローかつペット

【カニにサイレス】以上の事を(しかもしょっちゅう)
しでかすのがチャームポイント (`ω´)b
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
■ゲーム語り中心 時々日常生活          ■FF11 Online関連:         当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
  • プロフィール
HN:
風の谷のナヲシカ
性別:
非公開
職業:
サイボーグ忍者・改
趣味:
悪魔召喚
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[11/01 ヘラ]
[10/18 あ!]
[10/07 ヘラ]
[10/07 ヘラ]
[10/06 あ!]
[09/20 あじゅう]
[09/10 あじゅう]
  • FF11ぷろふ(随時変動)
  • 逆鱗日和
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © フォルクロゥレ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]