忍者ブログ
Admin*Write*Comment
フォルクロゥレ
[372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺としては暫くの間、
片手剣・片手棍・両手棍のスキル上げに励むつもりでいた。


しかし様々な事情により、
忍者をサポレベルまで上げることになりそうである。


忍者の装備をひとまず倉庫から取り寄せてから、
海蛇の洞窟にて、箱探しに取り組んだ。


そうそう絡まれないので
チャットを楽しみながら歩いていたら
油断しすぎて本気で迷子になったりしつつ







どうにか箱を探り当て、地図の入手に成功 ヽ(*´∀`)ノ バンザーイ





そして 忍者 出撃!





忍者は基本、単独行動で
諜報・潜入・暗殺などをこなす。



そんなふうに思う忍者スキーであるが故に、
FF11において、自分が忍者を営むうえでは
野良パーティで盾をする気は限りなくゼロに近いマイッチングな俺。




楽や丁度の敵から得られる経験値増量

フィールド・オブ・ヴァラーの実装

サポ踊り子による自己回復


これらを以ってすれば
サポレベル=37まで程度なら
わざわざパーティを組まなくても気楽にソロを楽しめる。



なので最近は、バルクルム砂丘にて
忍者一人旅珍道中を繰り広げている次第でござる (`ω´)忍々!











ウサギとトカゲ相手にハッスルしてたら
チュピさんから「なんでソロでやってんのー」みたいなことを言われた。


簡単に理由を述べると
チュピさんは理解を示してくれたうえで
「でも蝉回しは低レベルのうちに慣れておいたほうがいい」と
アドバイスしてくれた。


確かに俺もそう思う。


野良パーティで盾やる気がなかろうと
例えばフレと遊ぶときなどに
忍者としての出撃を乞われることも在り得る。


そーゆーときに
「まるで盾として機能しませんでした (*`ω´*) てへ♪」
なワケにはいかない。


団体行動による実戦に慣れておくためにも
いずれは俺も忍盾としてパーティに参加するでしょーな (`ω´)=3




しかし今は!




我 唯一人 影道ヲ往ク者也




これを堪能したいお年頃 (*ノノ)









催涙卵をバシバシ投げ付けて!

トカゲの邪視を巧みに避け!

でも蝉の詠唱を潰されまくるヘッポコ忍者 (つД`)






それにしても
パーティ参加希望を出してないどころか
わざわざサチコメに
【今は独りで行動したいんです】と記しているのにも関わらず
パーティに勧誘されるですな忍者は (`ω´;




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 直介忍法帳期待してます('◇`)ゝにんにん
へら 2009/05/18(Mon)20:09:36 編集
直くんおもろいよねーこだわりあるよねーイカスね
男だねー
  • Re:直介忍法帳期待してます('◇`)ゝにんにん
風の谷のナヲシカ 2009/05/19 06:08
棒読みのように見えますが
忍法・気のせいってことで! で! o(`ω´*)o

忍法帳・・・ふっふっふ
  • 無題
ブンゴ 2009/05/18(Mon)22:56:27 編集
37までしか上げないなら蝉回しの練習なんてできないじゃんと
突っ込んでみる
(´ω`)b
  • Re:無題
風の谷のナヲシカ 2009/05/19 06:09
それでもやっちゃう辺りが忍者なのでござる (`ω´)b
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
■ゲーム語り中心 時々日常生活          ■FF11 Online関連:         当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
  • プロフィール
HN:
風の谷のナヲシカ
性別:
非公開
職業:
サイボーグ忍者・改
趣味:
悪魔召喚
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[11/01 ヘラ]
[10/18 あ!]
[10/07 ヘラ]
[10/07 ヘラ]
[10/06 あ!]
[09/20 あじゅう]
[09/10 あじゅう]
  • FF11ぷろふ(随時変動)
  • 逆鱗日和
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © フォルクロゥレ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]