忍者ブログ
Admin*Write*Comment
フォルクロゥレ
[370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思えば
ここ暫くの間、行ってなかったサンドリア護衛。


丁度そこへ
フレのアモさんが
サンドリア護衛を希望しているお話を耳にした。


アモさんとは前々から常々、
機会がありさえすれば遊びたいと思っていた。

しかしその機会をなかなか掴めずに今にまで至った。




ここのところ日増しに思う。


遊べなくなってからでは遅い。


この機会を逃すわけには・・・!



などと1人脳内奮闘を繰り広げたうえで、
思い切ってアモさんを護衛にお誘いしてみた。




了承してもらえただよ ヽ(*´∀`)ノ




早速、じーさんとセイドにも声をかけ
4人でエルディーム古墳前に集合。




知り合ってから3年ほども経った今、
初めてアモさんとパーティを組むことができて、
バタリア丘陵の乾いた風に吹かれながら佇んでいた俺は
密かに感動していた。

と同時に少しばかり緊張もしていたように思う。

そのせいでSSを撮り忘れてる俺 orz



しかし
合流したじーさんとセイドのいつもと変わらない雰囲気と


 ナヲさんのブログによく登場するお二人ですよね^^


その言葉のおかげで、気付けば緊張も解れていた。






いざ護衛を始めてみれば、
特にピンチに陥ることもなく順調にゴールすることができた。


実はこのとき
俺は前日に習得したてホヤホヤの片手剣WSを
3人に披露しちゃおっかな♪(*`ω´*) などと企み
こっそり片手剣マーシャルアネラスで出撃したのだが
(普段は短剣ホーネットニードルか、属性杖を装備)
いつも一緒に行動しているじーさんとセイドは
俺が珍しく片手剣であることに気付いてないのか
一切その件に触れやしないし、
そもそも前衛陣のバックアップと
カノーさんのエスコートを同時に引き受けてる俺は
WSを放つどころか
片手剣を抜くことすらなく護衛を終えてしまい
1人血涙を流していたことは永遠に秘密なのである。



ホラで飛び、サンド港のモグハ前にて恒例のミラテテ勝負





4人とも1000を超える経験値を得ることができて幸先が良い。

ちなみにこのときは1位がじーさんで、最下位が俺






サンド護衛を無事、終えたあと
アモさんは就寝、セイドはお出掛けのためにログアウト。


じーさんと俺はパシュハウ沼〔S〕に出撃して
過去クゥダフとボカボカ殴り合ってきた。






 ナヲスケ盗賊団だぞ~~

 じーさん どうせかすめとるならギルじゃなくて胸甲にしてよ

 ネジでとまってるww

 ドライバー忘れちゃったら脱げないね

 脱がないから

 亀だから

 そうなんだ。。。




 じーさんダンス



このときも盗賊団的会話は相変わらずだったのでした (`ω´)=3








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 直介が出撃するの
BlogPetのチョロスケ URL 2009/05/14(Thu)15:43:49 編集
直介が出撃するの?
  • 無題
あも 2009/05/15(Fri)20:16:43 編集
そうだったのですか~ Σ(゜д゜|||)
片手剣WS見てみたかったです!
次回行った時には、是非見せてくださいね!
(^-^)ノ
  • Re:無題
風の谷のナヲシカ 2009/05/16 20:18
2回目の護衛のあとに
今回のアモさんのコメントを見ました (´;ω;`)

次回は赤魔で出撃しようと思うので
そのときに是非ともババーンと撃たせて頂きます (*ノノ)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
■ゲーム語り中心 時々日常生活          ■FF11 Online関連:         当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
  • プロフィール
HN:
風の谷のナヲシカ
性別:
非公開
職業:
サイボーグ忍者・改
趣味:
悪魔召喚
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[11/01 ヘラ]
[10/18 あ!]
[10/07 ヘラ]
[10/07 ヘラ]
[10/06 あ!]
[09/20 あじゅう]
[09/10 あじゅう]
  • FF11ぷろふ(随時変動)
  • 逆鱗日和
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © フォルクロゥレ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]