忍者ブログ
Admin*Write*Comment
フォルクロゥレ
[684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レベル24のモンクで使える装備をかき集めているとき、ふとある物が目についた。


フォモルコデックス


何かの拍子で俺のカバンに流れ込んできて以来、
「いずれ」と思いながら、いつしか忘れかけ、ずっとホコリを被っていた。



思い返せば、もう2~3年前にもなるかもしれない。



それは、礼拝堂を含むプロマシアエリアの
レベル制限が取っ払われるよりずっと前のこと。


当時は、フォモルコデックスを使って沸かすNMと戦うには
ある程度の人手が必要だったのである。

だから「いずれ」と思い、そのまま放置してしまっていたのである。


だが考えてみれば、今なら俺一人でも余裕で倒せそうである。


NMを沸かせるためのもうひとつの条件である【恨みの視線】は
以前、ウィンダスのクエとして
フォモルから3つのアイテムを集めるときの戦闘で
充分、溜まっているはずである。
(因みに3つめが入手できてない orz)



というワケで、コンクェスト明け個人恒例の
【礼拝堂&リヴェーヌ岩礁群サイトB01巡りツアー】に
今回、フォモルコデックスを持ち込んでみることにしたのであった。


最初、何故かヒュム部屋で
フォモルコデックスをトレードする【???】が見当たらず
ミスラ部屋だのガルカ部屋だので
トレードを試したりなんてそんなこと絶対やってない。



登場したフォモル・ヒュムは狩人タイプだった。



何回か攻撃を防御したあとのストンスキンを
イーグルアイで引っ剥がされたうえで143のダメージを負ったぐらいで
どうということもなく、NMを撃破。



Nawosuke は、14リミットポイントを手に入れた!

Nawosuke は、56ギルを手に入れた!



以上 (´;ω;`)



残念ながら、スウィフトベルトのドロップは無かった。

もしまた挑戦するのであれば
フォモルコデックスの入手と恨みの視線溜めが必要となる。


やれやれ (`ω´)=3


















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
キティ 2012/01/25(Wed)00:53:19 編集
黄昏の帯あるからスウィフトベルトは・・・ほぼ倉庫に><
  • Re:無題
風の谷のナヲシカ 2012/01/25 05:15
俺も黄昏の帯を使ってるから
「出なかった! 残念! ちくしょー!」より
「アイテム欄がひとつ空いたなぁ」だったような、、、w
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
■ゲーム語り中心 時々日常生活          ■FF11 Online関連:         当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
  • プロフィール
HN:
風の谷のナヲシカ
性別:
非公開
職業:
サイボーグ忍者・改
趣味:
悪魔召喚
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[11/01 ヘラ]
[10/18 あ!]
[10/07 ヘラ]
[10/07 ヘラ]
[10/06 あ!]
[09/20 あじゅう]
[09/10 あじゅう]
  • FF11ぷろふ(随時変動)
  • 逆鱗日和
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © フォルクロゥレ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]