忍者ブログ
Admin*Write*Comment
フォルクロゥレ
[688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある日、ブレさんがナイズルに誘ってくれた。

当然、白魔で行くことになるだろう思っていたら
「白魔やる人いるから、何か前衛ない?」とのこと。


 絡繰士いけるよ~

 それなにwwwwwwwww



ひどいwwブレさん、絡繰士も一応、前衛・・・あ そっか



 『からくり』を変換すると、絡繰になるんだわww

 おっけーーーwww 【からくり士】で来てww



ということで、絡繰士に着替えてからアトルガンに急行。

チェリさん
ブレさん
ペメさん
ミユリさん
そして俺の5人パーティ。
流石、ブレさんのお知り合いさん達だけあって、とても陽気なパーティだった。



手順ランプに少々苦戦


【白魔法強制禁止】のうえに【ギアに注意】で
ペメさん以外の全員が昇天、やむなくリタイア


スライムNMが大暴れで大ピンチ


そんなイレギュラーはあったものの本日2回めの100層。

そこに控えていたのは3つ首の巨大龍ハイドラ。

満身創痍だったが
残り時間も少なかったので
7~8割方の回復程度でハイドラに突撃。


レベル75時代のときには
(俺が所属していたナイズル攻略チームでは)
ハイドラの撃破には数分を要したいたように思う。

しかしレベル90の今、
チェリさん・ミユリさん・ブレさんのアタッカー隊が本気出しすぎで
戦闘開始直後にハイドラの体力が半分ぐらいにまで減った。


うおお これは俺もマゴマゴしておれん!

ツクシも俺もTPは満タンに近い。
そしたらタクティクスウィッチを使うことによるWSの2連発で
ブレさん達を驚かせちゃおうかな!


まずはツクシのWS暴発を防ぐために一旦、リトリーブで戦闘解除。


いくぜ必殺~ッ! 連!環!六!合!k



戦闘中でなければ使用できません。



ハイドラ、撃墜されとりますがな! ∑(`ロ´;)



リトリーブして、さぁWS! というそんな僅かな間に・・・

WS2連発どころか1発も撃たずに終わったww (´;ω;`)








 二段ベッド





このときは戦士と学者のミシック武器が出たけど、やはり防具はナシ。

不確定品の鑑定でも、カッパーリングだとか、そんなんばっか。

唯一、ペレットベルトが光っていた。
石つぶて12個を24回、取り出せるベルト。
レベル70までは投擲として
石つぶてしか装備できないモンクにとっては嬉しい装備である。

俺もスキル的には自力で合成できるけど
素材のひとつの火成岩が競売に出回ってない。

作るとなると火成岩を求めて、ムバルポロス辺りまで遠征せにゃならん。


ここは俺の鬼ロットで、ペレットベルト【わたしのもの】


ブレさんのロット値には僅差で勝った!

うははっはww

ミユリさんのロットには話しにならないぐらい思いっきり負けた!
(俺が200ちょいで、ミユリさんが700)

ペレットベルトは惜しくも(大差で惜しくない)逃してしまったものの
ブレさん達との久々のナイズルは、すっげ楽しかったのでありました (`ω´)ゞ









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
■ゲーム語り中心 時々日常生活          ■FF11 Online関連:         当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
  • プロフィール
HN:
風の谷のナヲシカ
性別:
非公開
職業:
サイボーグ忍者・改
趣味:
悪魔召喚
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[11/01 ヘラ]
[10/18 あ!]
[10/07 ヘラ]
[10/07 ヘラ]
[10/06 あ!]
[09/20 あじゅう]
[09/10 あじゅう]
  • FF11ぷろふ(随時変動)
  • 逆鱗日和
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © フォルクロゥレ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]