忍者ブログ
Admin*Write*Comment
フォルクロゥレ
[690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この日、メリファトのFOVを一度、クリアしたところで、モンクのレベル31に。

更に一段階、マーシャルアーツを習得したぜぇ・・・にゅふふふ


その翌日。


白魔に着替えて、ブブリム半島に移動。
マウラ方面に少し走ったところで暇そうにしているダルメル発見。

3匹めで【ダルメルの唾液】ゲット。
デジョンでジュノに戻る。


ルルデの庭に直行して、モンクのジョブエモーションを習得。

レベルを上げたくてウズウズしちゃってるレベル30のモンクからすれば
ジョブエモの習得で貰えるモンク専用の首装備の
【命中+3】と【モクシャ+2】も魅力的なのである。


モグハに戻った俺は早速、モンクのジョブエモを試してみた。


・・・


思っていたより遥かに良いじゃないでぃすか! (*゚∀゚)=3


ジョブエモの公式動画を見た限りでは
ガルカがボディビルダーのようにポージングしてオーラが出る・・・という印象であり
「わざわざ習得するほどのものかなぁ?」と思っていた。

けれど実際にやってみたら
一瞬、力を貯めるようなモーションが小気味よく、そして
数秒間程度、激しく迸るスーパーサイヤ人チックなオーラもカッコいい。


ジョブエモの組み合わせとしては
オーラを出したあと、黒い翼を生やして飛ぶ・・・とか
オーラを出したあと、指を鳴らして「かかってきな」がエエ感じだった。

実際の戦闘の際、WSを直前などにやってやる! ハァァァ!


しかし後日、試してみたところ
戦闘中はログが表示されるだけで
動きやエフェクトなどは一切、ありませんでしたww (´;ω;`)



















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ニコ動みたよ。
紅椿 2012/04/03(Tue)17:00:30 編集
すごいよ!
ナヲさんってスーパーサイヤ人になれるんだね!!
でも、ちょっと予想外に
ナヲさん、肌が黒ぃんだね。
一瞬、外国の人にみえたよ。
(・∀・)

紅椿も、モンクエモ→戦士エモが好きです。
絶対に負けなさそうな強気な感じがイイ!!

  • Re:ニコ動みたよ。
風の谷のナヲシカ 2012/04/09 10:59
はっはっはw

あの人、俺じゃねぇよ! ><;

スーパーサイヤ人にはなれるけどなw
くしゃみした拍子にとかな (`ω´)=3

モンクエモ→戦士エモはよく白魔のときにやってるかも。
癒し手なのにビガビガぽきぽきムゥゥゥンです。
  • ABOUT
■ゲーム語り中心 時々日常生活          ■FF11 Online関連:         当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
  • プロフィール
HN:
風の谷のナヲシカ
性別:
非公開
職業:
サイボーグ忍者・改
趣味:
悪魔召喚
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[11/01 ヘラ]
[10/18 あ!]
[10/07 ヘラ]
[10/07 ヘラ]
[10/06 あ!]
[09/20 あじゅう]
[09/10 あじゅう]
  • FF11ぷろふ(随時変動)
  • 逆鱗日和
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © フォルクロゥレ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]