忍者ブログ
Admin*Write*Comment
フォルクロゥレ
[687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


らく敵を倒すだけで
経験値ボーナス指輪の効果を得ているかのような
経験値を得られる。

FOVの訓練もヴァナ一日に何度も受けることができるようになった。


これは・・・最早、俺のモンクは祝福されているという意味以外、有り得んww


そんなことを思いながら、メリファトの地にて、モンクのソロに励む。

トカゲ8とトンボ1のFOVをサクサクこなしながら、先のVUの恩威を味わう。






 妖精たんに敬意を表す (*´ω`*)




仕事を終えて帰宅してから2時間前後、
ゆるゆるとプレイしただけでレベルが3つも上がり、
あっという間にレベル28になった。

トカゲ・トンボのみならず、ゴブに絡まれても余裕なので
体力半分ぐらいにまで減った状態になっても
そのまま平気で戦闘を続けていた。


すると


OP近くでたまたま近くに居たヒュム子さんが気前良く
俺にシュワワ~ン☆とケアルワルツを恵んでくれて内心、赤面した。

何故ならそのヒュム子さんは、レベル20だったのである。
レベル28の俺が気遣わせてしもた (`ω´;


丁寧にお礼をして気付けば、そのヒュム子さんはF6顔だった。

【F6】ということのみに絞れば、俺と同じである。
最近だと、過去バスの踊り子NPCで同じ顔のキャラクターがいるが
どちらかといえば少数派のマイナー属性であろう。

【F6】というただそれだけの共通点のみで
微かにとはいえ勝手に親近感を抱いた俺は
そのヒュム子さんがトカゲを狩っていた姿を目視したところで
「せめてヒュム子さんの狩りの邪魔はすまい」と心の八重歯をキラリ☆と光らせ、
その場を少しばかり離れた。

というのも
ヒュム子さんにケアルワルツしてもらえたその直前に
「今夜はFOVあと1回で終わりにしよう」思っていたのだ。
多少、場所移動してトカゲの数が少なくなったところで問題はない。


「さぁて、トカゲは何処におりますかのー?」と歩き出して
ものの数分の場所に、トカゲとトンボと球根が7匹ずつぐらいも
ゴッサリ密集した一角を発見。


おお・・・! やはり親切(?)を心掛けるものよのぉ


そこのトカゲ一家を根こそぎ狩り尽くしたところでFOVをクリア。
これにより、モンクのレベルは29となったのであります(`ω´)=3





 よく見ると、トカゲと俺とがほぼ同じポーズ。
 息の合ったダンスに見えなくなくもない。








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
紅椿 2012/03/21(Wed)08:51:48 編集
みぢかい足を精一杯伸ばしてキックするナヲs...ト、トカゲさん、可愛いよネ
  • Re:無題
風の谷のナヲシカ 2012/03/22 12:02
みぢかいってゆーなww

バレちゃうでしょ><;
  • ABOUT
■ゲーム語り中心 時々日常生活          ■FF11 Online関連:         当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
  • プロフィール
HN:
風の谷のナヲシカ
性別:
非公開
職業:
サイボーグ忍者・改
趣味:
悪魔召喚
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[11/01 ヘラ]
[10/18 あ!]
[10/07 ヘラ]
[10/07 ヘラ]
[10/06 あ!]
[09/20 あじゅう]
[09/10 あじゅう]
  • FF11ぷろふ(随時変動)
  • 逆鱗日和
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © フォルクロゥレ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]