忍者ブログ
Admin*Write*Comment
フォルクロゥレ
[691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じーさんから電話があった。


 もしもーし


と俺が出た途端、携帯から

ぱぉーん という妙な大音量が軽快に鳴り響いた。


 うっせー! なんだ今の音?

 ww バスですよバスww

 バス? クラクションか?

 象が乗ってたんですww

 象かぁw そうだなぁ まぁパンダも来ることだしな

 もう来てますw でも千葉には行きませんよ?w

 なんだとコノヤロウww 埼玉にだってパンダ行かねぇだろww

 パンダはピーナッツ食べませんからw

 いいよ何食べたって・・・で、なによ?

 生存確認です 生きてるかなーってw

 生きてるよ多分

 部分?

 多分だよ! なんだ部分て

 ww それじゃ困っちゃいますもんねw

 うん ナヲリン困っちゃう

 なにしてたんですかー?

 FF入ったとこだよ

 おおw なにするですか?

 何しよーかなってとこ

 モンハン(P3)やってくださいよww

 はぁぁ?ww まぁ、でもやったよ 今じゃないし少しだけどね

 おお

 シロクマの集まりでHRあげてもらってから、自力でHRひとつ上げたござる

 強くなりましたか?

 前よりはマシな程度にだけどねw 今はモビルスーツみたいな格好になってるよ

 モビルスーツといえば今、じぃじはガンダムロワイヤルやってるんですよw

 人にはモンハンやれ言っておいて自分はガンダムか・・・w

 だって、もう1人じゃ(モンハン上位)ツライんですもんw

 まぁなぁw

 ガンダムのほうは、ガンキャノン使えるようになったんですよ♪

 そかそか良かったな。 ところで、じーさんよ。 俺のほうは最近モンクやる気になってるんよ。

 おおw

 FF暫くやらないんなら柔術着、寄越せw

 えーw 取りに行くとか、、、

 手間だ。 めんどい。

 買うとか、、、

 高い。

 今、幾らぐらいなんですか?

 4~5万ってとこだったかな?

 前はもっと高かったですよw

 知ってる。 けど、使わないんだろ? もったいない。 俺が有効活用する。
だから無駄な抵抗は止めて寄越しなさい。
なんなら他に使えそうな装備も受け取ってやろうではないかw

 じゃあ破軍もですねw

 破軍はいらん。 使わねぇもん。

 えー!? モンクの次はサムライですよ?

 なんでよw 俺、自分でやるぶんにはサモライ、興味ないよ。

 次はサムライなんです! だってモンクは 手ぶら ですよ?

 ・・・(`ω´;

 でもあれなんですよ・・・私、課金しなきゃなんですよ

 だろうなぁ

 それと・・・なんでしたっけ? あの6桁ぐらい番号でる機械。 あれがなくてww

 えええええ でも、どうしても見つからなければ確か解除できるんじゃなかったかな

 あっ

 ん?

 ありましたw

 なんだよwwあっさりww




まぁ、そんなようなやり取りがあり
じーさんの柔術着は俺のもの。 になる日も近い。 多分。

サモライは短期決戦での瞬間火力に優れるらしいけどなぁ・・・


そういえば


俺のメインは絡繰士であると思ってもらえてない場合が多い気がする。

しかも、ただ単に「知らない」とかではなく
「絡繰士である」と宣言してもなお、
酔狂か何かで絡繰士をやっているように思われてしまうらしいのだ。


俺がジョブを選ぶ基準は
「強さ」だとか
「もてはやされる」だとか
「実用性」だとかではない。

人によっては「強い」ことこそが
「楽しい」と直結しているのかもしれないし、
「実用性こそが最重要」だったりするのかもしれない。

だが、もし俺がそういう考えに基づいてFFをプレイしていたのだとすれば、
絡繰士には見向きもせず、
開発に超優遇されて活躍する場が多い様ジョブばっかやって
ブイブイ言わせていたことであろう (`ω´)=3


酔狂でレベル上げするほどの時間の余裕なんてない。

わざわざ数日ぶんにも渡る空き時間を
慣れないドット絵作業に費やしてツクシの顔を描きあげたのは
大好きなツクシとの会話をカタチにしたかったからである。

このネット上で、アホ扱いされるであろうことが分っていてなお
ツクシと俺との脳内会話を載せるなんざ、
「俺は絡繰士こそがメインである」と自負し
それ相応の思い入れがなきゃやってない。

どう思われようと、ヴァナにおける俺の本業は絡繰士。
ここ、テストに出ますぞ m9(`ω´)







 カボチャ色! (*゚∀゚)=3








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
■ゲーム語り中心 時々日常生活          ■FF11 Online関連:         当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
  • プロフィール
HN:
風の谷のナヲシカ
性別:
非公開
職業:
サイボーグ忍者・改
趣味:
悪魔召喚
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[11/01 ヘラ]
[10/18 あ!]
[10/07 ヘラ]
[10/07 ヘラ]
[10/06 あ!]
[09/20 あじゅう]
[09/10 あじゅう]
  • FF11ぷろふ(随時変動)
  • 逆鱗日和
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © フォルクロゥレ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]