忍者ブログ
Admin*Write*Comment
フォルクロゥレ
[192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


内容としては昨日の記事『1万ギル』の続きです。



FF11を開始した直後はモンク。
レベル22までやった。

モンクのときに
そこら辺で俺がピンチになっているときなどに
道行く人がケアルやプロテスなどをしてくれるのが本当にありがたくて
俺も回復できるようになりたいと思うようになっていた。

自分はもちろん、もしかしたら誰かを助けられるかも。



そうして白魔を始めてレベル15まで伸ばした頃



親しいフレの1人がFF11の長期の休養を考えていた。
バス港でその話を聞いていた俺は


フェローを楽しみにしていた

ナヲさんと取りたかったかも


そんなようなことをフレが口にした途端
「じゃあ取ろう!」とすっかり舞い上がってしまった。

実は
フレはそのとき本気でフェローを取ろうと思っていたわけではないらしく、
俺の勘違いっぷりに戸惑っていたことが後になって判明。
ごめんな;;


又、一方で
「前衛やるなら戦士やっておいたほうがいい」と強く勧められていた。
その頃は自分に後衛が務まるとは今以上に思っていなかった俺は
じゃあとりあえず戦士やってみるかな、という気分になっていた。


フェロー取得はミッションランク4が条件らしいが、
そのときはジョブレベル30であることも条件のひとつと聞いていた。


勘違いが引き金とはいえ
まずはレベル30を目指すべく、
このとき俺は漸く本格的にPTに参加し始めたのであった。


フレが来なくなってしまう前になんとしてでも――


その思いで必死にPTに参加した。
参加希望を掲げるだけにとどまらず
俺のほうからPTに「空きありませんか?」と問いかけるような勢いであった。


そんな感じでどうにか戦士レベル30になった。


戦士30になってから飛空挺に乗れるようになったと思うが
とにかくフェロー取得の条件が揃ったということで
早速、行動開始。



しかし



実はそのとき俺はフェロー取得のクエストを進めてしまっていたのである。

フレを置いて、俺だけ先に・・・などというつもりではない。


それどころか


自分でも知らなかった のである。



ある日、ジュノでNPCに何気なく話しかけていたら、
人捜しみたいなのを頼まれた感じであった。

それがフェロー取得であることなぞ全く知らなかった俺は

フレと同じ顔を捜すのであれば笑えるかもww

などとバカっぷりを発揮してしまい
『ミスラで髪を後ろでひとつに縛っている』と進めた。

その結果がこのSSである。





ちなみにフレとも違ってた (・ω・)




勘違いプレイの末に行き着いたフェローであったが
それまでこのフェイスタイプのミスラは知り合いにいなかったので
「いいかも」と思った・・・が
これから長い付き合いになるフェローである。

あれこれ考えた結果、
俺のパートナーにうってつけなのはエルメスであると判断。


・・・中の人がいるわけでもないのに
ミスラをキャンセルするのは、正直
かなりの抵抗を感じた次第であります (´Д⊂
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
momo 2008/03/19(Wed)19:36:41 編集
フェローいいなぁ♪
ももたちも揃ったら取りにいく!

そぅ、いいのさ、ももと同じフェイスのミスラとサヨナラしても、いいのさ(/д`。)
短い間、フェローとして側にいられて幸せでした…ぅう

なんつて(´・ω・`)
罪悪感を感じたらトイレ集合。右から2番目ね!
  • そぉか キミだったのか
直介 2008/03/19(Wed)21:19:05 編集
うんうん フェローいいよぉ(`ω´)b

うぅ;; ・・・同じ顔のミスラに
そーゆーこと言われると切ないぃぃ(´Д⊂

右から2番目 直介いきまーす!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
■ゲーム語り中心 時々日常生活          ■FF11 Online関連:         当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
  • プロフィール
HN:
風の谷のナヲシカ
性別:
非公開
職業:
サイボーグ忍者・改
趣味:
悪魔召喚
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
[11/01 ヘラ]
[10/18 あ!]
[10/07 ヘラ]
[10/07 ヘラ]
[10/06 あ!]
[09/20 あじゅう]
[09/10 あじゅう]
  • FF11ぷろふ(随時変動)
  • 逆鱗日和
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © フォルクロゥレ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]