忍者ブログ
Admin*Write*Comment
フォルクロゥレ
[160]  [159]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウィンダスに行く用事があった。





どうせなので
メリファトとサルタバルタの
禁断の口を開放しつつ
ウィンダスを目指すことにした。






当然の如く

この時も一人の野良犬。






過去メリファト



の 禁断の口









この時代で既に
ドロガロガの骨が天空を貫いていた。









金属の置物みたいな金色サソリ。







ちなみに
メリファトからカルゴナルゴ城砦への行き方が分からず
この荒れ果てた大地を随分走り回った。










カルゴナルゴ城砦の妖精










カルゴナルゴの出口・・・入り口だったかな










過去サルタバルタ と 妖精。



体力が減っていれば回復魔法をしてくれたり

戦闘不能者を見かければ(放っておかれることもある)
体力全快で蘇れる特殊なレイズをしてくれたり

例え戦闘を挑んでこちらが倒されても
レイズしてくれるような寛容な妖精を、
つまり他のプレイヤーが助かる貴重なチャンス同然の存在を
面白半分で倒すのは、どうかと思う。










過去サルタの禁断の口。

ここでも

もっはー

な感じなのは変わらず。











カエル発見。



リアル。












入り口に来てみたら

閉ざされてた。










そして到着、過去のウィンダス。



入ってすぐの場所に居た
オリジナル顔のキャラ。

ワイルドな魅力。








こちらのミスラ嬢も
衣服はオリジナルのデザイn



むっ むっ むらさきっ




にぁん?みたいな喋り方してた。




鼻の下伸ばしてると
左手の鉤爪で鼻フックされそうである。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • はろうぃん?
くちん 2008/02/15(Fri)03:44:18 編集
過去のウィンダスは、ハロウィンっぽいNPCだよね^^
他の国は分からないけど。

過去をウロウロしてると、しょっちゅうカンパニエしてるね。
いつ戦闘に巻き込まれるか怖いよ。
と、冒険者らしくないコトを言ってみるww
  • こすぷれっぽい
直介 2008/02/15(Fri)23:18:03 編集
うん そういう意味ではウィンダスが一番華やかかな。
サンドリアは音楽が良かったよ。

アライドタグを受けてなければ
(カンパニエの戦闘に直接参加する資格みたいなもん)
カンパニエの敵には襲われないらしいっス。

お いいね 【冒険者】。
FF-XI では【プレイヤー】というより
【冒険者】と称したほうが合っている気がする。
自分を【冒険者】と言える時点で
充分【冒険者】だと俺は思うぞ^^
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
■ゲーム語り中心 時々日常生活          ■FF11 Online関連:         当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
  • プロフィール
HN:
風の谷のナヲシカ
性別:
非公開
職業:
サイボーグ忍者・改
趣味:
悪魔召喚
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[11/01 ヘラ]
[10/18 あ!]
[10/07 ヘラ]
[10/07 ヘラ]
[10/06 あ!]
[09/20 あじゅう]
[09/10 あじゅう]
  • FF11ぷろふ(随時変動)
  • 逆鱗日和
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © フォルクロゥレ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]