忍者ブログ
Admin*Write*Comment
フォルクロゥレ
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ムバルポロス内の似たような足場が続く中――お


今回、ムバルポロスを訪れた目的であるイベントNPCのゴブリン発見!


あのゴブリンに拙者の持ち物を渡せば
クエをひとつクリアしたことになり、
なおかつアイテムをひとつ減らせる(`ω´)v ヒャッホゥ


だがしかし


そのNPCゴブリンをまるで護衛するかのように
2匹のゴブリンが立ちはだかっているではないか。

調べてみると2匹とも【楽】。


う~ん レベル51から見て【楽】×2か・・・


念のため、インジビを使用して姿を消してからNPCゴブリンに近づく。

NPCゴブリンの隣に立つ拙者。、
2匹のゴブリンは拙者らに背を向けたまま・・・よし!


イチかバチかじゃい!


姿を消したままではNPCに話し掛けられないので
インジビ効果OFF。

イヤン丸見え(/ω\*)状態でNPCゴブリンに話し掛ける。

話し掛けた途端、こっちへ振り返るゴブリンズ。


はぅあ! ∑( ̄□ ̄;)


ややややるかコノヤロウ!
・・・どっちかっつーとヤラれるのは拙者気味ですか? orz


・・・しかし襲われない程度のレベル差があるのか
ゴブリン達は絡んでこなかった。


ほっ ( ̄o ̄;)


NPCゴブリンの話を聞き、
聞き終えたところで要求されたアイテムをトレード。

お駄賃として4000ギルげっつ(`ω´)ハラショ


さて、戻るか


相当、迷うかと思っていましたが
勘に頼って進んだら呆気なく
北グスタベルグに出られました(≧▽≦)v


ムバルポロスから出たところで、
ウィンドスタッフからアイススタッフに切り替え。


氷雪の煌きを我に示せ・・・【シヴァ召喚】!


帰り道は、シヴァを召喚=お供に従え、バストゥークまで走る。


走りながら思う。


拙者が所持している属性杖は

ウィンドスタッフ

アイススタッフ

サンダースタッフ

ダークスタッフ

この4本。


あと、ファイア・アース・ウォータ・ライトの4本も購入するつもりあるが
ファイアとアースは今のところ10万をだいぶ下回っているものの
ウォータとライトは15万ギル近くもしよる! ヽ(`Д´)ノ


ゴブリンのカバン拡張にも、それなりに出費するだろぉ


属性杖4本だろぉ


メインの赤魔道士や
サポの白魔道士・黒魔道士を伸ばせば
自ずと装備品買わなきゃだし
魔法スクロールもその都度、買わんとだろぉ


他にも何かと出費が嵩むだろぉ


バーミリオクローク150万?


・・・


ぬぅぅぅぅ!!!


あら! 拙者 ブチ切れますわよ!?  byシャン●ット博士


ぐへへへ!(`▽´)


こうなりゃ道はただひとつ。



儲けてやるゥ!



成り上がってやるZeeeee!!!

まずは落し物クエで
飛空艇代を浮かすところからだZeeee!! ヽ(`Д´)ノ



追伸:
拙者、今に至るまでムバポロスを
ムバポロスと勘違いしてました(*`ω´*)ウヘw

随分前の話ですが、パタリロの登場人物
バンコランを長年バランコランだと
勘違いし続けていただけのことはあります。

ちなみにアトルガンが追加されて間もない頃は
門を門だとばっかり・・・(≧▽≦)ゞ イヤハヤ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ウチにも買ってぇ~ノシ
珍様 2007/04/10(Tue)17:04:51 編集
バーミリ買うって決めたんだ^^
珍もナヲさんとお揃で着たいから贈ってぇ~www

ナニで金策するんだろ?
コッソリナヲさんを偵察しるでしかし。
  • 野獣の野生的な野望
直介 2007/04/11(Wed)06:54:33 編集
お・・・おそろ!?
この! ういヤツめ!
おっちゃんが買ってやる!(≧▽≦)デヒャヒャヒャ
って、これじゃ酔っ払いのノリでしょーにww

金策はねぇ・・・色々考えてるよぉ(≧ω≦)
拙者の案なんてタカが知れてるけどさぁ
今までも随分失敗繰り返してきたけどさぁ・・・うぅ(TωT)
だがしかし!
今までは女装!じゃなかった助走!
これからは拙者の時代が来る!と嬉しいぜぇぇ!!!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
■ゲーム語り中心 時々日常生活          ■FF11 Online関連:         当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
  • プロフィール
HN:
風の谷のナヲシカ
性別:
非公開
職業:
サイボーグ忍者・改
趣味:
悪魔召喚
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 最新コメント
[11/01 ヘラ]
[10/18 あ!]
[10/07 ヘラ]
[10/07 ヘラ]
[10/06 あ!]
[09/20 あじゅう]
[09/10 あじゅう]
  • FF11ぷろふ(随時変動)
  • 逆鱗日和
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © フォルクロゥレ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]