忍者ブログ
Admin*Write*Comment
フォルクロゥレ
[229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宝クジを購入するためにサポキャラ達出撃。

とはいえ条件であるレベル5にするところから。



ジュノ在住のトランプ(タルタル赤魔2)以外

■バストゥークのガルカ:オメガー
■サンドリアのエルヴァーン♂:ゼオン
■ウィンダスのミスラ:リコルビィ

以上3名。




 働くオヤジの街バストゥークには朝日が似合う(気がする)



何故かは忘れたが既にモンクのレベルが3だったオメガー。
バス商業区の武器屋に駆け込み、ブロンズナックルを購入!


・・・


ブロンズナックルの装備レベル5からだった(`ω´;;;; 恥

競売でセスタスを購入して荒野グスタベルグに飛び出す。



初期装備+魔女帽子+セスタス。
おまけに随分前に受け取っておいたアニバーサリーリングを発動。




筋肉モコモコのぶっとい豪腕と体格に見合った体力。
丁度の敵でもサクサク倒せる。
敵を倒すたびに思わず「マッスルー!」とか叫びたくなるのを我慢ガマン。
リングネームはマッスル長谷川。



 右ストレート!!


レベル4になって間もなくコンボを習得。
そしてレベル5に。



長谷川マッスル
意気揚々とバストゥークに帰還するのであった。





続いてはサンドのゼオン。



随分前にNawosukeの調理上げの際、
素材のひとつを買うためにロンフォールに出たことはあるものの
戦闘したことはない箱入り君。

長谷川マッスルから送られてきたセスタスを装着して東ロンフォールに出る。
装備系統はマッスルと全く変わりない。



細い川に沿って歩き、ブギルを中心に狩る。
いわゆるカッパ頭のエルオスであり、
今回のレベル上げで初めて耳にした声は若かった。




殴る瞬間までノーガード戦法のようなダラリとした構えはどうなのか・・・
それはともかく
レベル4まで順調に進んだところで油断が生じたか
プギルを殴ってるときにゴブリンに絡まれて昇天。



 そこはダメって言ったのにィィ (*´Д`*)


サンドから出直し再びプギルを殴ったら
そのプギルが妙に強くて呆気なく2度目の昇天。





 コンボ習得ッ!!

とはいえ、アニバーサリーリングのおかげもあって
あっという間にレベル5となり、ゼオンもサンドリアへ帰還。





続いてはミスラのリコルビィ。



もう随分前にシーフとして一度フレと組んで
数回ほど戦闘したことはあるものの
それっきりフィールドにすら出ていない。

そのときに手に入れた獣人印章ひとつは未だに手元に残してある。



胴がサンタ服以外は長谷川マッスルやゼオンと変わらず。
モンクにジョブチェンジして、
ゼオンから送られてきたセスタスを装備。



 アチョお!


レベル1から始める際、俺はグスタベルグを舞台に選ぶことが多く
唯一、学者を上げ始めたときだけロンフォールでスタートした。
ここ、サルタバルタから始めるのは初めてのことである。

ほのぼのとした景観とBGMのわりには
ウィンダスを出てすぐのところにいる黒っぽいウサギですら
つよと表示されるような過酷な地だったサルタバルタ。

蜂しか狙えない。
というわけで蜂をバシバシ殴る。
レベル3ぐらいから鳥とウサギを狙えるようになった。



 昇りゆく太陽のもとでヒーリング




 すっかり回復したところで踊ってみたり


アニバの力もあり、すくすく成長を遂げ
リコルビィさんもレベル5に到達。




 コンボ炸裂ッ!!!



ウィンダスに引き返し、
俺自身が黒魔を上げるために
低地エルシモ特産品店でカザムパインを2D購入して
Nawosuke宛に宅配。





Nawosukeに戻ったあと過去に行って、ちょいと試しごと。



やはり過去の戦闘の曲はカッチョええのぉ (*`ω´*)





過去から戻って寝よう思ってたら、レベル8ビシージが始まりそうだった。
戦績を稼いでおきたかったので欲張って参加したら
すっかり明け方になってしまったのでありました。




 長ーい尻尾
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • コスプレミスラ!?
momo 2008/05/26(Mon)10:25:55 編集
おぬしも悪よの(* ´г`)笑
よく理解しましたょ
致し方がない!僕もそんなにゃお君のために履いてあげましょう![サブリガ]

しかし色々なキャラいるね~♪
ガルカの力強さにはうっとりデス
  • Re:コスプレミスラ!?
風の谷のナヲシカ 2008/05/27 06:16
ふっへっへ お代官様ほどでは (*`ω´*)
折角なんで拝ませて頂きましょうかの! 【サブリガ】


かつてFFを始めるようとしていた頃、
ジョブだの種族だのに目移りしていた俺は
ジョブによって種族を使い分けようなどと企んでいたことがある。
シーフをやるときはミスラ。
ナイトをやるときはガルカ・・・みたいに。
今考えると無謀としかいいようがないものの――
これ実行している人いるのかな?
アトルガンジョブでやっている人がいたらンゴイよなー(`ω´;
  • 目指せ1億!
ライ 2008/05/26(Mon)13:09:32 編集
倉庫キャラ、レベル到達おめでとう~ヽ('ー`)ノ~
当たるといいよねo(^o^)o
私も6万使ったからには4等ぐらい当たってほしいなぁ。。。。(〃_ _)σ∥

まぁ夢はでっかくってことで(o^-')b
  • Re:目指せ1億!
風の谷のナヲシカ 2008/05/27 06:24
どもです(`ω´)ゞ

ですなぁ
せめて元+αぐらいは欲しい!w
ちなみに俺はまだ未購入。
かさばるらしいから27日の夜辺りにでも買おうかなと。
あぁ 購入予定ぶんのナンバー考えなくては(`ω´)=3
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
■ゲーム語り中心 時々日常生活          ■FF11 Online関連:         当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright (C) 2005 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
  • プロフィール
HN:
風の谷のナヲシカ
性別:
非公開
職業:
サイボーグ忍者・改
趣味:
悪魔召喚
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 最新コメント
[11/01 ヘラ]
[10/18 あ!]
[10/07 ヘラ]
[10/07 ヘラ]
[10/06 あ!]
[09/20 あじゅう]
[09/10 あじゅう]
  • FF11ぷろふ(随時変動)
  • 逆鱗日和
  • 最新トラックバック
  • ブログ内検索
  • バーコード
Copyright © フォルクロゥレ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]